ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/05 04:18:09 (49D/NEo3)
2年前から息子と男女の仲になっています。
趣味の山登りやトレッキング等を一緒にするし、ご近所では仲が良い親子で通っています。
昨日も息子と二人であまり高くない山に登りましたが、幸い他に登山する人がいなかったので、山頂で息子から求められて裸を晒しました。
登山で火照った身体を山頂で冷たい風で冷やしながら息子から抱かれました。
下山してお近くの温泉で家族湯に入り、そこでも口で息子のを飲みましたし、息子の剃刀で下をきれいにしてもらいました。
外で食事を済ませて帰ってからも、すぐに求められてバイブ等で焦らされたあげく、息子の三度目をもらいました。
もう息子に任せっきりで喜ばせてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/02/16 14:51:50    (rUx4ei/w)
香代子さん凄く興奮しちゃいます読んでいて、下半身が
硬くなりますよ。
弄られてる香代子さんをみたいです。LINEして見せてもらえませんか。
宜しくお願いいたします。
10
投稿者:香代子
2023/02/07 23:50:51    (VJfLDm4k)
ありがとうございます。
今日は息子とイオンへ買い物に行ってきました。
革の首輪とブラを着けハイネックのセーターの上からワンピースを
着て、下は貞操帯を着けています。
もちろんパンティーを穿かせてもらえずスースー状態。
ハイネックで首輪は隠れているもののゲージも着けられていてワン
ピの中に、、
普段家では革のブラにゲージを着けるのですが、外の出るときは首
輪に、、
薬局で買った浣腸液でアナルは開発され、今は直径5センチ(細い
方のコーヒー缶と同じ)のアナルストッパーが入って前にはバイブ
が入れられています。
その二つが落ちないように貞操帯が着けられている状態なんです。
時にバイブが遠隔操作でスイッチが入れられ、ジーと言う音がしま
すが大勢の人がいるおかげでかき消されています。
今日は息子が私のために下着を選んでくれるというので一緒に来ま
した。
年頃の子が母親の下着を選ぶってそうない事なのですがうちの息子
は平気なようです。
「母さんこの下着なんかどう、」と手に取って見せてきたのはTバ
ックの前に大きな蝶の羽がついているもの。
「俺のパンツの前にはゾウさんの鼻が付いているからいいんじゃな
い。」と、見ている私の方が恥ずかしくなってきます。
周りのお母さんも息子と私の方を見ています。
「それと透けているパンツもいいよね。母さん、バイブを入れてパ
ンツを穿くからすぐに汚しちゃうんだもの、一日3回も4回も着替
えなくてはいけないだろ。いまも汚しているんじゃないの。」と、
私のワンピの裾を捲ろうとするんです。
私はとっさに逃げて息子が持っているTバックや透け透けパンツを
数枚取るとレジへ、
並んでいる時でもほかの女性の視線が痛いほど感じるのです。
息子曰く、「別に盗むんじゃないからいいじゃない。ちゃんとお金
を出して買うんだからやましいことはないよ。」と言うんです。
家に帰って貞操帯を外されるとホッとします。
アナルストッパーもバイブも取られ、代わりに息子の大きくなった
ものが入れられるから。
「母さん、ちゃんと浣腸してからアナルにも入れてあげるね。」
家に帰りゲージを首輪からブラへ付け替えられると私は下半身何も
着けない格好で四つん這いになりお風呂へ行くんです。
「ああ、、早く浣腸してあなたの大きなおチンボをお母さんのお尻
の穴に入れてください。」
私はそう言って息子にお願いするのです。



9
投稿者:(無名)
2023/02/07 15:09:48    (3JQV4Oys)
健康的な母子で羨ましいですよ。
僕の母はインドア派なので、父のいない時に両親のベッドで
母を抱くぐらいです。
母親と、温泉に行ったりラブホに行ったりして、抱き合いたいの
ですが、父に見つかりそうで怖いと言います。
8
投稿者:香代子
2023/02/07 08:51:51    (apeJc73Z)
追伸、、
先月、私の誕生日の日に息子からプレゼントをもらいました。
真っ赤な革のブラにお揃いの貞操帯、手足の拘束具に首輪でした。
革のブラは常時着用で、息子がいない時は私が浮気をしないかと貞
操帯を着け拘束具は私を戒めるため。
首輪は普段私はネックレスをしているのですが、家に帰ると首輪を
し息子に支配されるのです。
しかし、そこで気が付いたのが首輪につけるゲージでした。
その事を息子に言うと、「じゃあ、今から買いに行こうか。」と言
うのです。
近くにあるドラッグストアー、そこでは最近何でも売っているよう
で、ペットコーナーもありました。
「母さんが選んでいいよ。」と言うのですが、「私はあなたのペッ
ト、ご主人様が選んで。」と言ってしまいました。
息子は首輪につけるゲージと革のブラの後ろに金具があってそこに
つけるゲージも買ってくれました。
本当に優しい息子です。
しかしそのあと、「母さん、コンドームがもうないよ。買っておか
なくちゃあ、、」とか、「最近母さん便秘気味だよね、便秘はお肌
に悪いから浣腸かな、店員さん、イチヂク浣腸は何処ですか。」と
大きな声で聞く運です。
店員さんが「ここです。」と案内してくれると、「奥まで液が入れ
られる物って、、」と聞くと、普段の浣腸よりノズルが長いのを教
えてくれ「じゃあ、、母さん10分もあれば三日は大丈夫だよ
ね。」と大きな声で言うのです。
私もう恥ずかしくなって顔が真っ赤になってしまいました。
しかし息子はそれだけではなく、「便秘の割には最近尿漏れが多い
よね。店員さん、大人用の紙おしめってどこですか。」と言い、
「母さんパンツに入れる尿漏れようとパンツ型のおしめとどっちが
いい。」と聞くので私は黙ってパンツ型を指で指しました。
「じゃあ、これだけかな、母さん帰ってさっそく浣腸をして紙パン
ツで出す練習をしなくちゃあ。」と言って会計の列に並んでいるん
です。
家に帰ると私は息子の胸を両手で叩いてしまいました。
「なんであんなに私に恥ずかしい思いをさせないといけないの。」
「だって、母さんは今日の誕生日から俺のペットだから。」と言っ
て着ている物を脱がして貞操帯も取るとぐっしょり濡れている私の
股間を舐め、息子の硬く大きくなったものを入れて愛してくれたの
です。
あれから数日が経ち私はだんだん革のブラ貞操帯にも慣れ幸せな
日々を過ごしています。
日々の生活に関しては今度書きます。
ちなみにコンドームはバイブ用で、普段私はピル派なので息子の物
はいつでも生で受け入れそのまま中へ出してもらっています。
だって、ペットには言う権利が無いですものね。



7
投稿者:香代子
2023/02/06 02:20:24    (tAWY0JvN)
5番の香代子さん、私の代わりに書き込みありがとうございます。
駅弁スタイルはさすがの息子もしてくれたことはありません。
最近はバイブやローターで私を焦らせて昂らせる事を覚えて楽しませてくれますが、やはり最後は息子が生で入れてくれるのが嬉しいです。
避妊はピルを使っています。
私は中で出してくれた感触と言うより、息子のと私の粘膜が直接触れて擦り会わされてると言う感じが好きでゴム無しでしてもらっています。
終わった後に流れ出る精液を指で掬って舐めると息子も喜びます。
6
投稿者:はるき
2023/02/05 12:06:35    (TK5srH9Y)
休日は昼間から居間や寝室で息子にやられて回数を重ねていたのでは避妊はしてるかな?避妊手術やぺっサリーをし避妊に備え息子に存分に中出しをしてもらうのも喜びになるのでは
5
投稿者:香代子
2023/02/05 10:59:11    (XEa7HMPU)
2年前までへなへなしていた息子が、こんなに逞しくなるなんて思
ってもみませんでした。
山が息子を鍛えたのか、私の体が鍛えたのかは分かりませんが今で
は私を担ぎ上げてくれます。
私は駅弁スタイルで息子の両脚を担がれただ彼の首に手を回してい
るだけ。
彼の硬く大きな竿が私の中へ入ってきて、ただ気持ちいいだけなん
です。
主人がいない母子家庭なので毎晩一緒にお風呂に入り一緒のお布団
で寝ています。
4
2023/02/05 09:48:20    (eXWwpMVS)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:はるき   77517751
2023/02/05 06:59:23    (WvEJqxdu)
それは良い今朝は朝からザーメン処理かな?お口で様子暴露ください
2
投稿者:(無名) ◆qQ6wK6czCM
2023/02/05 04:58:32    (KzhL7Qge)
いくら低い山とは言え、10年に一度という記録的な寒波のうえに
更に平地から標高100m毎に-0.6℃気温の下がる致命的な冷気が吹く
中で
肌を晒すのは自殺行為に等しいのでは、と読んでて思わず心配になり
ました^^;
大丈夫だったんでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。