ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初夢

投稿者:千晴
削除依頼
2023/01/09 12:48:09 (8Y/sC6Ou)
私事ですが四日の夜、初夢を見ました。
主人が三日まで家にいたのですが、四日の日には赴任先へ帰ってしまいま
した。
三日の夜主人の求めで抱かれたのですが満足しきれなかったのでしょう、
同居している主人の父に求められ受け入れてしまった夢でした。
普段から私の体を舐めまわすように見つめる義父。
その義父が私の中へ一物を入れ腰を振っているのです。
「ああ、千晴、いくぞ、いくぞ、、」と射精を促す声を出したときに私は
八ツとなって義父を押し返して目が覚めたのです。
翌日私は幼子を抱え実家に帰り、一人暮らしをしている実父に抱かれたの
です。
あのまま家にいたら確実に私は義父に抱かれてしまう、いいえ私の方から
義父を求めてしまうかもと思ったからです。
おかげでお昼過ぎ実家に着いてすぐに父に抱かれ、子供に授乳をしながら
翌朝近くまで何度も抱かれそのあとは夢を見ることもありませんでした。
主人がもっと私を満足させてくれていたらともうと、どうしてこの人と結
婚したのだろうと思ってしまいます。
ちなみに子供は実父の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 18:11:01    (gFhDDaDn)
ちょっと 何言ってるか解らんのだがw
3
投稿者:千晴
2023/01/10 11:25:32    (uUk3q5hh)
熊さん、そんなことはないです。
結婚した時は私も主人を愛していましたし、それなりに期待もして
いました。
でも新婚旅行で分かったんです。
この人は私を満足させてはくれないと、、
義父は紹介してもらった時から私の体をいやらしい目で見ていた
し、すれ違いざまにお尻だって触ってきました。
だから旅王から帰ってきた時に一度だけと思って抱かれたのが切っ
掛けなんです。
まさかその時の子種が命中するなんて、、
主人にはハネムーンベビーと言って産みました。
以来関係を続けているのですがそれが正解でした。
今では義父のおかげで外で浮気することなくセックスに関して満足
しながら過ごしています。
2
投稿者:熊さん
2023/01/10 02:53:39    (6QVw1cB8)
パートナーを満足させるというのは
お互いの時間を共有する上で
夫婦に限らず大切な事だと思いますが…

…お子さんは実父の子!?
元々ご主人との間に信頼関係など
無かったわけですね^^;

下半身でモノを考える妻というのは
ご主人もさぞ大変でしょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。