ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 06:38:49 (9u9TjVaN)
仮面夫婦ならぬ仮面家族。夫も私も浮気し、大学生の息子は夫にいい顔しながら私には外泊を黙ってるからと身体を要求。「アンタ私としたいの?」とからかうように言ったらスカートの中に手を入れてきて私は抵抗しませんでした。私はもう妊娠しない身体ですから安心してらのですがどうせなら気持ち良くなりたいので弄り方とか教えてあげました。自分で乳首を弄りながら息子の指で何度も絶頂を迎えました。自分でもやらしいなと思ったけど彼の都合でしばらく逢ってなかったので疼いていたのです。息子とドッキングしてる時舌を絡ませていたらいたく気に入ったようです。私の口元見てると勃起するらしいです。私は結構感情の起伏が激しくて嫌な時は嫌と言うタイプ。だから息子は私の顔色を伺って優しくなりました。それで私も遠い記憶になっていた母親としての愛情を思い出してラブラブな感じになっちゃいました。息子は独占欲が強く彼とはセックスできなくなりました。でも私は息子としてる方がいいけど息子の嫉妬心を刺激するために彼に逢いたいなどと言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/01/11 20:04:46    (HHfYeiJV)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:ヒロシ
2023/01/10 08:04:45    (d1VVrg7i)
理性とは関係なく暴走する下半身。止めようがありませんね。息子さ
んに激しく犯されてください。
2
2023/01/09 10:19:18    (NLAZf6D1)
色々聞きたいな~ hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。