ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/08 08:22:19 (WKYkttPz)
息子が大学に入学して
家から下宿生活を始めて
私は、夫と離婚しました。
そして私も家を出て息子の下宿先に
息子が高校生の時に母親から彼女になってました。
近所の人には、息子の年上の彼女に見られてた。
持ってた服は、処分して若い独身女性の服に変えました。
そして息子が卒業して二人だけの結婚式
新居は、地方に移住しての生活
私は、離婚で旧姓に戻してました。
新居では、年上ですけど息子の娘に養子縁組です。
役場でも不思議がられてました。
私は、念願だった息子の種付けで妊娠
子供には、悪いけど父親がいないことに
息子の孫として産みました。
高齢出産ですが続けてまた一人孕んでました。
二人目も無事に産めましたが
これ以上は、体が持たないので避妊手術を受けました。
近所の人が息子に再婚話しや
私にも話を持ってきて困ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 14:35:31    (Kc7w/Loo)
俺もそういう生活を望んだんですが、
母は3回とも中絶しちゃいました。
父親に離婚を言い出せなかったようです。
でも、母子相姦は止められません。
3
投稿者:熊さん
2023/01/10 02:39:02    (6QVw1cB8)
「事実は小説より奇なり」ですね^^;

誰も考えつかないような
奇天烈なご家族ですが
末永くお幸せに(笑)
2
投稿者:赤い月
2023/01/08 16:16:16    (xqW7zr7x)
ゆかり様へ。もし宜しければ御家族、全員の年齢を教えて頂けませんか?息子さんにも直接、母乳を飲ませていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。