ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/25 13:59:38 (FnYeiIEp)
小学低学年の頃から育ての母親から身だしなみと言う名のフェラをされていた。
口で包茎のチンコの皮を剥かれしゃぶられていた。
小3の頃から勃起し始めて母のフェラは激しさを
増していった、回数も1日2~3回と増えていき、
小5の春にはとうとう母の口の中で射精してしまった。ものすごく罪悪感と背徳感を感じたが
気持ち良さが優ってしまった。
父が家にいない日は自ら、母の顔の前にチンコ出してフェラさせていた。
夏休みの間なんかは1日で10回も口内射精していた。
さすがに母も「顎が痛いよー(笑)」と言っていたが、「私のお陰で亀頭が大きくなったね、いつ彼女できても自慢できるチンチンなったよ!」と喜んでいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/25 15:58:20    (IY.Ymq42)
ネグレクトの意味ググれ
2
投稿者:(無名)
2023/01/25 14:29:14    (EbKpsQhm)
俺の母親も俺の父親が包茎なのでそれを気にして、生まれてから
直ぐに俺のイチモツの皮を剥き始めたらしい。
そのお陰で、中学生の時には、ずる剥けの巨根になった。
勿論、俺の母はそこで終わるはずも無く、今度は俺の巨根を
毎日しゃぶり始めて、口内射精をさせて俺の精子を味わいながら
健康診断をするようになった。
その流れで、自然に母子相姦になり、今でも父の目を盗んで関係
を続けている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。