ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/21 21:48:35 (LstbbH0F)
私38歳、妻の紀子36歳、息子の和也18歳の3人家族です。
息子の和也は妻が18歳の時に産みました。
それまで私と紀子は付き合っていたのですが出来ちゃった結婚でした。
和也は小学生中学と母親が若いと会って羨ましがられていました。
しかし中学3年生の時、其れが原因で虐めにあってしまったんです。
高校に入っても虐めた相手も同じ高校に入り虐めは続きました。
そして和也は引き籠もりになってしまったんです。
私も妻も大変悩みましたが時間が解決すると思いそれからはあまり話もし
ないようになってしまいました。
とは言っても家にいる妻は息子のことが気になり、食事を作っては部屋ま
で届けているんです。
しかし、ここ1年ほどなんですが妻の様子がおかしいんです。
どうも性に敏感な思春期の息子の性処理をしているようなんです。
昼間は私がいないので分かりませんが、夜中に妻が息子の部屋に行って1
時間ほどで帰ってくるんです。
帰って来て私の隣で寝るのですが口からは精液の匂いがします。
休みの日に妻と買い物に行き、妻を問いただすとあっさりと認めました。
どうしてと聞くと、「あの子1年くらい前まで私の下着に悪戯をしていた
の、でもその中に私の知らない下着もあって、、まさか下着泥棒と思った
わ。後で分かったんだけれどそれは中学の頃の彼女の物だったの。いまの
思春期の子って難しいのよ。あの子が犯罪を起こさないように私が処理を
してあげないと、、」と言うのです。
私も息子位の歳にはオナニーくらいしていたし、妻が手伝うのも仕方ない
かなと思ってしまいました。
あれから2か月ほど経ちますが、最近の妻は息子の部屋から帰って来ても
パジャマの下にショーツを穿かず私の隣に入ってきて寝るのです。
帰ってきた妻を求めて愛撫すると、妻の股間から精液の匂いがするんで
す。
「お、おまえ、、」
「ごめんなさい、最近和也も口と手だけじゃ物足りなくなったようで、私
の体を求めてくるの。安全日以外はちゃんと避妊具を着けてしているから
叱らないで上げて。あなたもゴム着けないで入れてもいいから。」なん
て、息子のことだけではなく私のことも考えてくれているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/01/05 11:56:07    (ROhsyp85)
わからん
10
投稿者:セミシグレ
2022/12/30 12:31:58    (.8SwGxCI)
続きが気になる ・ ・ ・
9
2022/12/29 14:30:44    (qDiNdK32)
色々聞きたいな~ hidebon8008
8
投稿者:ヒロシ
2022/12/26 11:02:00    (7/22O1YM)
もう奥さんは、息子さんの若くて猛り狂う肉棒の虜になって、サルの
ようにハメ合っているんです。
どうしますかね。別かれる?
7
2022/12/25 11:51:34    (blAYyucu)
色々聞きたいな hidebon8008
6
投稿者:正雄
2022/12/23 07:38:03    (JYulHn2u)
昨日の夜も妻は息子の部屋へ行き25時ごろベッドに入ってきた。
また息子に抱かれ何度もいかされて中だしされて帰ってきたのだろ
う。
最近の妻は安全日でもないのに息子の物を生で受け入れている。
避妊薬を飲んでいるのかと思ったがそんな様子もない。
だとしたら妊娠覚悟でしているって言う事か。
妻はまだ36歳、生理だってあるだろうし歳からいっても可能性は
十分ある。
私が最近妻の中に入れたのが五日前、でもその時は中には出さず射
精する前に妻がはずし外に出てしまった。
でもやったのは事実で妻はそんなことを含めてあなたの子供が出来
たというつもりなんだろうか。
とりあえず、妻との行為を事細かくメモに残しておこう。




5
投稿者:正雄
2022/12/22 18:05:42    (vx/pyP0T)
ありがとうございます。
4番の旦那様、奥様がお幾つかは分かりませんが、奥様の裸を見て
も勃起しないなんて残念です。
奥様と息子さんの行為はごらんになったことがあるのでしょうか。
うちの場合は私も妻も性欲が強い方で、その間に生まれた息子も結
構激しく妻を攻め立てています。
今は妻より、いいえ私より体が大きくなって、たまに私が見ていて
つい妻の体に触れようものなら私の手を払い除けるんです。
「いいや、お母さんはお父さんの物だろ。お前には貸して上げてい
るんだから。」
「だったらお母さんを放さなかったら良かったのに。いまのお母さ
んは僕に夢中だよ。」
そう言う妻を見ていると息子の股間の物をしっかりと握っているん
です。
妻も息子の言うことが分かっているのか、悩ましい目をして
「あなた、ごめんなさい。和也の方が体もここも大きいし、すぐに
出してしまうけどすぐに回復してまた入ってくるの。この前のあな
たの出張の時は5回も一晩で抱いてくれたわ。私もう和也なしでは
いられないの。」
なんて言われてしまいました。
しかし和也もまだまだ子供、やったあとはすぐに眠ってしまうし妻
も疲れて眠りにつき、二人が寝たあと私が妻の中へ挿入して楽しん
でいます。
この間は妻が安全日ではなかったのですが、和也がゴム出しをして
いるというのに私は妻の中へ生で出してやりました。
朝起きた妻はビックリしたようで、
「あなたでしょ、中に出したの。」
「いいや、俺は和也に怒られて大人しく寝たぞ。」と嘘を言ってや
りました。
もし妻が妊娠したら産むのかな、、
4
投稿者:(無名)
2022/12/22 15:15:34    (oOF3dYjr)
私も妻と息子の関係を黙認してます。
妻とはどうせ長年のセックスレス状態だし、今更妻の裸を見て
も勃起もしませんので。
妻にも息子にも、外で問題を起こされるよりも、全然マシなの
で。
家庭内で妻と息子の性処理が同時に出来るならば、それに越し
たことはありませんしね。
お陰で、家庭は日々安定して平和な空気です。

3
投稿者:モコ
2022/12/22 08:05:06    (L.9Rkhhk)
奥さんが息子さんと関係を持っていると言ってくれたんですか。
そしてあなたはそれを承諾と言うか受け止めたんですよね。
だったら詳しく書いてください。
2
投稿者:(無名)
2022/12/22 06:56:23    (5uPNZEer)
馬鹿な親子だHAHAw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。