ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/20 18:24:04 (4mRqUeQb)
51歳の女ですが26歳の息子からおもちゃにされています。
2年前からSMから露出まで息子から言われるがままに性的な事をさせられて、他人様に目撃されたこともありました。
初めての時は力ずくで無理やり犯され、丸2日にわたって縛られたり道具を使われたりと散々に弄ばれて泣き続けましたが、かえって諦めが付きました。
今では息子が私の身体で喜んでくれる事が幸せに思えます。
今日が初めて息子にされた日からちょうど2年目なので書き込んでみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/25 11:51:57    (blAYyucu)
色々聞きたいな hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2022/12/21 15:39:21    (Fa1NFnya)
僕の母も、実の息子の僕に抱かれると、必要とされてると凄く
実感するので、幸せな気持ちになると言いますよ。
母性が強い母親の方が、母子相姦を許してくれるんですね。
4
投稿者:さとみ
2022/12/21 11:48:18    (OzwBPFDF)
主人は8年前に亡くなっています。
私は身長が155の痩せぎみのたるんだおばさんです。
3
投稿者:ヒロシ
2022/12/21 11:47:47    (6un4WdrP)
貴女の身体で喜んでくれる事が幸せになってきたんですね。SMや露
出が、お二人の嗜好なんですね。どんなところで、どんな格好で露出
されたのでしょうか。書いて下さると、喜びます。
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 05:23:07    (OG61MTBj)
ご主人はどうされているんですか。
まさか母子家庭ですか。
さとみさんの体系とかどんな経緯でそうなったのか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。