ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 18:18:05 (mEY/OcBv)
母が離婚して3年、その1年前から母は父との関係が悪く離婚を考えてい
たそうです。
父には女性がいて帰らない日が続き、最後には父はその女性とマンション
を買い一緒に住んでいたそうです。
母が離婚をしたのは37歳の時、僕が19歳の時で僕が二十歳になったの
を機に関係を持ちました。
母が僕を産んだのが18歳でした。
僕は授業参観が大好きでした。
だってどのお母さんよりも若いしきれいで、友人に中には「お前とこずる
いぞ、お姉さんを授業参観に連れてくるんだから。」と言っていたものも
いました。
母と買い物や食事に行ってもちょっと年上の彼女のように見られ、あまり
歳の差なんて感じていませんでした。
そんな母と関係を持ってもう2年、最近は親子で参加するスワッピングや
パーティーに参加しています。
何度か行くと僕より若い母の方が人気になって、2対2のスワッピングは
仕方ないのですが親子パーティーになると数人に母を取られてしまうんで
す。
母の相手は父娘で来ている父親だったり、母息子で来ている僕のような息
子だったりして、一晩中僕の所に帰って来ない時もあります。
翌朝、僕と母がお風呂に入ると母の体中にキスマークがいっぱいで、母に
聞くと「夕べは入れ替わりに5人くらいに抱かれたかな。でもお母さん徹
ちゃんがいいわ。」なんて言ってくれます。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。