ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/17 14:35:15 (989qVtnT)
その日は、お母さんが同窓会、お父さんは飲み会で、私一人留守番でした
私の部屋にはエアコンが無いから、余りにも暑くて寝れない時はリビングのソファーで寝る事が多く、その日も暑くて寝れ無いし一人を良いことにオナ二ーをしてから寝ました
ただいま~父さんでした
また、ここで寝てるのかっ!
ほらっ!起きなさい!
起きたら、部屋に行かされるから寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをしていると、しょうがないなーと言い諦めた(*´-`)
独り言を言いながら、大きくなったな~とか、オッパイの大きい所は、お母さんゆずりだな~とか
酔っぱらってるのか、普段は真面目なお父さんが、エロ親父になっていた(笑)
若いって良いな~と私の太ももを撫でて来た。ウケる(笑)
キモッって思ったけど、親子だしと思い寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
お尻を撫でながらプリプリちゃん可愛~
(-。-;)マジの酔っぱらいだっ
ロンTの裾が捲れてエアコンの冷気でお尻が冷たい
しかも、お尻が撫でる手つきが優しくなり、触り方がエロくなって来た
なんかヤバそうと思って居ると、お尻の割れ目を撫でたりとエスカレートして来た
起きるのも気まずいからと思い寝返りをして仰向けになりお尻を隠して、お母さんが帰るのを待つ事にした
それが失敗の元、って言うか、エロ親父に火を着けてしまった


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/26 14:39:16    (yPLR5G3X)
2ヶ月に一回か3ヶ月に一回のペースで、私は旦那に頼まれて、実家で晩御飯=お父さんとエッチ!
をしていたけど、流石に旦那も飽きたのか言わなくなった!
それから3年後(去年12月)大掃除をしに実家行くと、お父さんは出掛けたらしく、茶の間のテレビ台を掃除して居ると子供の頃に使っていたビデオカメラが有りました
懐かしいな~しかもデカイ(笑)
中に小さいテープが入っていたから電源を入れて見ると(; ゚ ロ゚)
映し出されたのは、私とお父さんがエッチをしていた!Σ(O_O;)ヽ(ill゚д゚)ノΣ(`Д´ )
何で?どう言うこと?私はパニックになった(´□`; 三 ;´□`)
そうです!お父さんが、カメラを仕掛けてたんです!!!
酔っぱらうと記憶が無くなるのは全部大嘘!!!
ただ短に酒が入るとエッチがしたくなる病気で記憶が無くなる病気じゃあ無かったんです!
テレビ台の下には他にもお母さんとの羽目取りも有りました
親の羽目取りは衝撃的でかなりエロかったです(笑)
正直、その時37才私!年を取るに連れて性欲が凄くなっていたから、ムラムラが治まらずに、恥ずかしながらその場でオナニーをしてしまいました(/-\*)
掃除が終わるとお父さんが帰って来ました
私は何も見て無いと自分に言い聞かせて、普通にして居ると、たい焼きを買って来たから食べようと言われて一緒に食べたけど、どうしても頭からビデオが離れず、お父さんの顔が見れなくなった
最近、旦那の顔見ないけど元気なのか?
仕事が忙しい見たいで出張ばかりなのっ!
正月は、休み何だろっ!
3日までは帰れないから、正月の挨拶は一人で行ってくれってと言われた
そうか~それは残念だなっ!
じゃあ、久しぶりに親子で一杯やるか(笑)
全然、残念そうじゃあ無いじゃん
大晦日に、実家に行き年越しそばを食べて家に帰り、元旦のお昼に行きました。
お寿司とおせちが、並んでてなにげに豪華(笑)勿論出前(笑)
正月くらい酔っぱらうまで飲むぞ~(笑)
その割に私にばかり勧めて、のんで無いように見えるし焼酎も杯数飲んでる割に、瓶の中見が減って無い???
トイレに言ったから、お父さんのグラスを飲むと凄い薄い?酔っぱらうまで飲むって言ってたのに、これじゃ酔うわけ無いじゃん?
それより私の方が酔っぱらって来た目が廻る(@_@)
あぁ~昼間から飲み過ぎちゃった~( >Д<;)

俺も酔っぱらって、ふらふらするょ~……嘘つき~!
私がダメだっ~少し転がるねっとソファーに転がるとテレビの下に有ったビデオカメラが無い!?
まさかと思い見回すと、上の棚に有った、しかもタオルを敷き斜め下向き、こっちを向いて置いている!!!!!
昔見たいに寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをしたら、どうなるんだろうと、少し寝るネェ~と声を掛けた
ゆっくり休みな~
そしてお父さんが来たから、薄目で見て居るとビデオカメラの方に行った!
そしてスイッチを居れたのか赤くなった!
あぁ~俺も飲み過ぎたー
芝居をしながらそばに来て、寝ちゃったのかっ?と言いながらうつ伏せの私の肩を揉み始めた
左手で肩を揉みながら右手でお尻を触って来た
そしてスカートの裾を少しつづつ手繰り上げ足を撫でる
かなり酔っぱらってる私は大胆になり足を開きました
お父さんの手がスカートの中に手が入って来たから、触りやすい様に腰を浮かせたり、自ら求めてみました
酔うとエッチになるのは父譲りかも(笑)
酔った勢いも有り私は仰向けになり恐る恐る目を開けて、お父さんの顔をまじまじ見ました
その顔は、お父さんでは無くな一人の男性に思えて私からキスをしました
直ぐにお父さんの舌が絡んで来て、私が抱きつくとお父さんは頭を撫でてくれた(笑)
お父さんとは何度かしたけど、この日は私は自身も積極的に慣れたので盛り上がり69までしたり、お父さんの顔に股がりなっと言われ股がったまま逝かされました
そして旦那より大きいお父さんのオチンチンで逝かされて終わりました。
私がシャワーを浴びて出て来ると、コソコソとビデオカメラを隠してたけど、そこは触れずに居ました(笑)
その日が!切っ掛けとなり、私達、親子は、旦那が出張で居ない日の合図として、今晩、一杯どうですか?とメールでやり取りして居ます(笑)
因みに明日は旦那が居ないから一杯どうですか?とメールしちゃいました(笑)
勿論、返事はOKです(笑)
現在、お父さんは65才!
私は38才!です。
あきれた親子だと思うかも知れませんが、誰にも迷惑を掛けて居ないのでお父さんが元気な限り続けます。
おわり
11
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/26 11:41:28    (EC6x8ZHF)
そして旦那となった人は異常な性癖が有りました
始めは年の差が有るからか優しくて凄く大事にしてくれました
子作りもしましたが、私に問題が有るようで(涙)子供はできず
旦那の性癖が出始めました
始めの性癖は、露出です。
私に短いスカートやノーブラで買い物に行かせたり、会社の後輩を呼んで宅飲み中ノーブラで一緒に飲んだりとか他人に私がやらし目で見られると興奮すると言い出し、旅行に行けば混浴に
入らされたりと悪化して来た
そして旦那が言い出したのは、お前が、誰かとやってるのを見たいと言い出した
そんなこと出来ないょ~と何度も断り続けたけて居ると機嫌が悪くなし、前の旦那見たいにDV去れても怖いから、相手は私が決めても良いならします!と言と分かったと言ってくれた!
どうしても、知らない人はやだった私はお父さんとの出来事を話した!
旦那は異常なくらいに興奮して喜んで居た
そして実行の時が来た!
私の実家で晩御飯を食べながら一杯飲む事に、飲み過ぎると変わる、お父さんの事を知って居る旦那はどんどん飲ませる!
お父さんが千鳥足でトイレに行くと、旦那は、お父さん僕は明日が早いから先に返ります!
と言いお父さんがトイレに入ると旦那は私の部屋にかくれました。
旦那が居るし、お父さんとは久しぶりだからドキドキと緊張しました。
久しぶりに飲んだから、酔っぱらちゃったょ~と呂律が廻ってない…
旦那からメールで早くと急かされて、私はお父さん少し休んだらと立ち上がると、ふらふらしながら肩を組んでそのままソファーに座ると、今日はご馳走になったなぁ~と肩を揉んでくれた
そして、直ぐに肩から腕の方に擦るようになり私のうなじから耳をクンクンとお父さんは別人になった
始まった!
私は抵抗もせずに居るとスカートの中に手が入って来て、私は感じてしまった(´~`)
そと時、旦那はふすまの隙間から覗いて居るのが見えて凄く恥ずかしかった(/-\*)
旦那はタコ見たいな口をして、私にチュウをしろと合図をして来たから私は目をギュット瞑りお父さんとキスをした
キスをすると、何故かキモチが入りエッチな気持ちになって素直に感じてしまいました
カシャッ!カシャッ!と旦那が写真を撮って居る音が聞こえるけど、私に夢中なお父さんは気付かない、それを良い事に旦那はふすまを10cmくらい開けてオチンチンをシコシコしてた
なんて変態なんだろう(-_-;)

続く
10
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/21 23:15:22    (mpKDiEUK)
クシの枝を使いオナニーすると、何時もより凄く感じてヌルヌルが凄かった。

次の日の朝!
お母さんの怒鳴り声で目が覚めた!
何で床で大の字で寝てるのっ?!!!
それにトイレはゲロだらけだし?!
何か有ったのっ?!
お父さんは、何も無いし、何も覚えて無い???
やっぱり病気だよ!一回病院で見て貰った方が良いんじゃあ無い!!!
私の友達の旦那さんも飲むと記憶が無くなるらしいけど、あなた程では無いし、何かあってかれじゃ遅いんだょ!!!
宅飲みだからいいけど、絶対に外では飲み過ぎないでよねっ!
次、またあの時見たいな事したら離婚だからねっ!!!
マジで怒ってる(笑)
それからしばらくは、お父さんは禁酒していました
お陰で、私はクシの枝を相手にオナニーばかり(´;ω;`)

その年の忘年会で、お父さんは飲み過て酔っぱらい会社の女子のお尻を触ったらしく、それがお母さんにバレてもめて、お母さんはママさんバレーのコーチと浮気がバレてもめて、お母さんはコーチと駆け落ち(涙)
それからお父さんは禁酒した!
そして私は23才で彼氏が出来て3ヶ月で結婚、実家までは飛行機をつかう距離。
その後、旦那のDVが酷く(涙)
殴る蹴るその後、優しくなりセックス!始めは虐められた後に優しく去れて、安心したし、凄く好きになったけてど、気が付けばアザだらけで26才で離婚して出戻りました。
実家に帰ると、お帰りと優しいお父さんに(涙)がでました。
お世話になりますと、お土産の地酒や地ビール、ワインその他を渡すと、お父さんは誰が飲むんだっ???
お父さん!(笑)
俺は禁酒したんだぞっ!
じゃあ私が飲むから良いょ~
(涙)
俺は飲と記憶が無くなるの知ってるだろっ!
知ってょ(笑)だから絶対に外では飲まなければ良いじゃん(笑)
家なら私が居るから記憶が無くても平気だし(笑)
どうするっ???(笑)
会社でも酒で迷惑かけたから禁酒したっていって有るからな~
飲むのは不味いだろ~
飲まな時は本当にド真面目なんだから~(笑)
だから家の中だけ飲んで、外では飲まない!禁酒してます!
それで良いじゃん(笑)
あんなに好きだったお酒を何年も止めたんだし、今までの事は時効だょ!(笑)
良いのか?本当に飲んでも、、、
だって毎日、ベロベロになるまで飲む訳じゃあ無いでしょ!
当たり前だろっ!
じゃあ飲めば良いじゃん(笑)

部屋に入ると、当時のままでした(笑)
懐かしいな~ベッドに転がると頭の中が過去に戻りました
幼稚園から記憶を戻し小学校、中学校懐かしいそして高校生と記憶が戻ると、お父さんとのエッチの事を思い出した。
女子高校生の娘とお父さん!
大人になって思い出すど凄い事したんだな~エッチビデオのタイトルに有りそう(笑)
凄く恥ずかしくなりました(^_^;)
その後、出戻りも慣れて来たから、お父さんに、一緒に飲もうょ!と誘うと凄く喜んでた(笑)
思い切りってお父さんに飲み過ぎると本当に記憶が無くなるか聞いて見ました。
お父さんが言うには、トイレで壁に手を付きながら用を足すようになると次の日に何も覚えて無いとの事をだった!?
私には全く言ってる意味が分からないです???
少し酔ったのか、お父さんが良く喋るようになった(笑)
まだ若いんだから、落ち着いたら男の一人や二人ぐらい作れよなっ!
前にも聞いたセリフ(笑)
私がつまみを作っている間に寝てしまった。
寝ながらブツブツ?
帰って来てくれて、有り難う!
あの時は俺が悪かった!
もしかして、酔っぱらって私と、お母さんとが入れ代わってる?
私がここで寝たら風邪引くょっ
お父さんは私の手を握りお母さんの名前を呼びながら、有り難う!有り難う!
完全に酔っぱらって間違えてるし何か可哀想(涙)
布団を、敷いてお父さんを寝かせると、一緒に寝てくれと言われた
可哀想だし直ぐに寝るだろうと思い横に寄り添うとギュット抱きしめられた、、、
えっ( ̄□ ̄;)!!
そしてキスをしようと、したから顔を背けた
お母さんの名前を呼びながら強引に上になりキスをして来た
私が、お父さん止めて!
メグだょ~お父さん~!
何バカな事言ってるんだっ!
メグは嫁に行ったんだぞ!
お父さんは私をお母さんだと思い続けたまま私はやられた。
翌朝!お父さんは私に、久しぶりに飲み過ぎたせいで、早くねちゃったなっ(笑)
やっぱり覚えてなかった!
一緒に飲む度に父さんは酔っぱらって、私をお母さんと勘違いして、やるようになって行き結局は寂しさから、酔うと私をお母さんだと思うお父さん!
DVから解放去れて優しく去れる事に飢えていた私!
お互いにセックス癒しあうようになった。
勿論、お父さんは何も記憶がないけど(笑)
その後、私は35歳で、年の差の有るバツイチの男性と再婚をしました。
そして旦那となった人には、異常な性癖が有りました

続く

9
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/21 10:51:32    (ZAzSDxzW)
黒光りして生々しくグロテスク衝撃的でした
その日からオナニーの仕方が変わった
今までは中指を入れてして居たけど、お父さんのグロいオチンチンを見てからは、指より少し太い髪の毛をとかすクシの枝を入れてオチンチンを思いのがらオナニーするようになっちゃいました(笑)
二週間も経つと、また触られたい病が始まり、お母さんが居ない時にお父さんに飲ませた(笑)
今度は、パジャマのショートワンピにして見た(笑)
これなら全前ボタンだから胸元まで外して下は股まで外し、お父さんが酔っぱらってるのを確信してからソファーで仰向けで寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをして見た
前回、同様お父さんはゴルフ雑誌を読みながらチラチラ見て来る
そして、お父さんが近付いて来て
優しく私のももを撫で始めた。
その後、寝タフリの私の手をそっと掴み、私のアソコに当てて、その上けらお父さんの手を重ねて私の中指を押すようにして来た
私がオナニーするの見たいのか、そんな事を去れてる内に、気持ちが良くなってしまい、私は指を動かしてしまった
それに気付いたお父さんはゆっくりと手をどかした、私の指が止まると、お父さんは私の指を摘まみ動かした

続く
8
投稿者:爺さん
2022/12/18 09:14:43    (iZEJXnBM)
久しぶりに出来のいい作品が上がってきたが

読者は続きを期待していますので

落ちの方を うまく書き上げてくださいよ。
7
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/18 07:59:59    (WrooItKr)
下の部屋でお母さんのエッチ聞こえた

その夜は夏の暑さでは無く、モヤモヤの身体の火照りが、治まらず、何度もオナニーをしてしまいました。
次の日、お父さんがお母さんに怒られて居ました(笑)
メガネを何処かに忘れて、覚えて無いしどうやって帰ってのか全く覚えて無い!
オマケに私に最近、恵はソファーで寝なくなったな~とか言ってるし(笑)
昨夜のお母さんが、言った痴漢の話しにしろ、お父さんは飲み過ぎるとエッチになる病気?!
しかも覚えて無い?!
本当に、お父さん飲み過ぎると記憶が無くなるだと思いました
それから数日間、私はあの夜、人に触られる気持ち良さを思い出しなが、オナニーをし続けてましたが、所詮、彼氏の居ない私には誰も触ってくれない!
でも、あの気持ちを味わいたいと言う気持ちが強く、私はお父さんに触られる為の計画を考えました。
それは簡単です(笑)
お母さんが居ない時に酔わせる(笑)
そして、その時が来した
毎週、金曜日のママさんバレーの日です!
ママさんバレーの日は、終わってからファミレスで長話(笑)
コロナも無い時代だから23時過ぎまで帰って来ない時もある、その日は、お母さんが居ないから、私はロンTにノーブラ(笑)
因みにお母さんが
居る時は寝る迄は着けてる
休みの前日だから、お父さんも何時もよ多く飲むのは知っていた私は、お父さんにビールを注ぎながら、夕食をした。
始めは無言のお父さんも酔いが回ると話す様になり、私がお母さんが居ない時くらい飲んじゃえ飲んじゃえ~って言うと、そうだなっ!と、ご機嫌で飲み始めた
酔ってくると、話す様になり彼氏は出来たのかとか、聞いて来た
女子高だから出会いが無いって言うと、ダメだな~男の一人や二人居なきゃ(笑)
女子高だと男の先生はモテるのかっ!とか女の子同士のレズは居るのかっ?!とか凄い事を聞いて来た(; ゚ ロ゚)
レズは居るよ!
って言うと興奮しながら、どうなんだっ?やっぱり女の子同士でチュウしてるのか?
興味津々(; ゚ ロ゚)
恵は女の子に興味有るのか?
って聞いて来たから無いって言うと、そうだよ!
男の方が良いぞ!
男はレズに興味有るけど、女は男とした方が良いよ!(笑)(笑)(笑)
お父さんが酔っぱらってるから(笑)
どうして男は、レズに興味有るのって聞いて見たら、女同士のエッチってやらしくて良いじゃん(笑)
娘にエッチを語ろうとしてる(笑)
私は、どう言う風にやらしいのっ?って聞いて見た
お父さんは、女同士で触り有ったり逝かせ有ったりするんだぞ!
そりゃ興奮するだろー(笑)
この地点で私を娘と思って居ない(; ゚ ロ゚)
酔っぱらってるのは確信したし時間がもったい無いから私はリビングのソファーに移動した。ソファーに浅く座りロンTを手繰りパンツが見えそうで見えないぐらいにして、お父さんが来るのを待った
ふらふらしながらお父さんがトイレから出て来て、私の向かいのソファーに座り雑誌を見始めた私はテレビを見ながら、お父さんの様子を見てると雑誌を見ながら、パンチラを見ようとして居たから少し足を開いて、ハァ~ぁ眠くなって来た~お母さんが帰って来たら起こしてって言い寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをした
しばらくすると何かが動く音がしたからうす目で見ると目の前のテーブルが横にずれて居て、お父さんが床に転がって居た(; ゚ ロ゚)
お父さんが、別人になってる!
エロ、いゃ変態だっ!(; ゚ ロ゚)
何の公務員かは言えないけど、良く公務員が変態行為とか犯罪を措かす人居るけど、お父さんも紙一重かも(´□`; 三 ;´□`)知れない。もし他人にしたら絶対にアウトだっ( ̄▽ ̄;)
私が寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをして居ると、お父さんが近付いて来て鼻息が太ももにかかる
クンクンハァ~クンクンハァ~って私の太もも嗅ぐ鼻息が凄い
私の知って居るお父さんでは無くて酔っぱらって変態になってる別のお父さんなになっている
でも、仕掛けた私も、お父さんゆずりの変態なのかも知れないと思った
鼻息で物凄いエッチな気持ちになりドキドキと興奮で濡れて居るのが分かった
勇気を出して少し股を広げ見ると、クンクンハァ~の鼻息がアソコに当たっている
うす目で見ると、お父さん薄いオデコが見える
何てエッチなお父さん!
何てエッチ私の姿!
パンツの上からお父さんの鼻がアソコに触れる度に足がガクガク( >Д<;)
思わずアッって言ってしまった
鼻がクリトリスに押し付けられる度に身体か震える((
彼氏が居る友達の話しを思い出した(舐められると超気持ち良い)
舐め欲しい
お父さん舐めて~と言いたいけど言えない
その時、パンツをずらされて、お父さんが舐めて来た
身体か痙攣するくらいに震えて何度も逝ってしまった( >Д<;)
私が逝ったのが分かったのか、お父さんは舐めるのをやめて、千鳥足でダイニングテーブルの方に行ってしまった
そっと、見に行くとお父さんがオチンチンを出してシコシコしてた(; ゚ ロ゚)
初めて見る勃起したオチチンは黒光りして生々しくグロテスク衝撃的でした
続く
6
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/17 19:07:39    (KczTqPDB)
因みに21年前の出来事になります。(私は女子高で男の縁がか無かった時の話しです
)
現在、私は38才の主婦です
(^-^;
現在のお父さんとの話しは、学生時代が、終わってから話します。
5
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2022/12/17 17:48:12    (1RHqhluV)
続きお願いします。
4
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/17 16:58:19    (cxkXWkgl)
仰向けになると、お父さんは私の胸を優しく撫でて来たんです!
いくら酔っぱらって居るとは、いえ娘の体を触るなんて、普通じゃあ、あり得ないんじゃん!
しかも、公務員で真面目で無口なお父さんなのに、酔っぱらうと、別人になるのっ?
早くお母さんかえって来ないかな~と寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをして居ると、胸を撫でられて居るうちに乳首が擦れて立つてしまった( >Д<;)
目を瞑ってても相手がお父さんだから、怖くは無いし、顔は見えないけど、知らない人では無いと言う安心感もあり、我慢して居ると身体が異常に火照り始めた
歯を食い縛り絶えて居ると、乳首を摘ままれた
自分以外の人に触られのは初めてだったから、身体か反応してピクリってなった
因みに男性経験は無いけど、エッチに凄く興味があって、魚肉ソーセージにゴムを着けて入れた時に処女膜を破ってしまった経験ありです( >Д<;)
ここでしかカミングアウト出来ない話ですが(^-^;
話しを戻します
乳首を優しく摘ままれる度に、心臓がバクバク人に触られるのってこんなに、、、な気持ちになるんだと初めて知りました(^_^;)
寝る前にオナニーをしてスッキリしてたのに、胸が苦しく変な気持ちになって居ました。
親子だしイケナイ事をして居るとはいえ、目を瞑って居るからお父さんの顔が見えないし、エッチな気持ちになるし( >Д<;)
人に触られる気持ちよさに頭の中は、もっと触って欲しいって思う様になり、足を少し開いてしまいました
その時です!
玄関の鍵が開く音がしてお母さんが帰って来ました
お父さんは私から離れてキッチンの方に行き
私はモヤモヤのまま、寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
お母さんがキッチンに行くと、凄い酒臭い!
もしかして飲み過ぎたでしょ!
それにメガネは?
お父さん!分からない
何で帰って来たの?
分からない!?

やめてょ~こんな所で!

良いだろ~
飲み過ぎると、すぐエロくなるんだから~!
その癖、次の日は、何にも覚えて無いんだから~!
気を付けてよねっ!
めぐみには、バレなかったから良いけど、高校生に痴漢して、いくら払ったと思ってるのょ!!
貴方は飲み過ぎると、エッチになる癖があるのをわすれないでよねっ!
何言っても明日になれば何も覚えて無いんだか、しょうがないけど、、、
分かったから、シャワーを浴びて来るから待っててょ~
凄い会話を聞いてしまった( >Д<;)
その後、私はお母さんにバレないように部屋に戻って、モヤモヤを解消するのにオナニーをして居ると、下の部屋でお母さんのエッチな声が聞こえた

続く
3
投稿者:めぐ ◆1KAwi07cG.
2022/12/17 15:50:14    (cxkXWkgl)
勿論、続きが有ります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。