ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/20 20:52:17 (M5bg84HY)
普段セックスしている息子にちょっといたずらしちゃいました。
大したことないですけど息子の表情が可愛かったです。
主人と買い物から帰ってくると、リビングで息子はうたたねしてました。
下はすっぽんぽん。。。
風邪ひくわよとタオルケットをかけてやりました。
主人はでかくなったなあと笑ってました。
シャワーを浴びに言ったので、息子を起こしました。
「今朝してあげたのに。またオナニーしてたの?」
「うんちょっと暇つぶし」と。
フェラしてあげるとぐんぐん大きく膨らませてくれて。
私もしたかったので、下を脱いで騎乗位で入れてあげました。
「気持ち良いね。今日危険日だから出すとき教えてね」
と言いながら腰を打ち付け快感に浸りました。
「ママ、出そう」
離れて口で受け止めてあげました。
飲んじゃおうと思いましたが、ちょっといたずらしちゃおうと。
とろんと快感に浸る息子に口移し。
息子はびっくり。
「大丈夫、飲んで」と。
戸惑う息子。
「なんかのどが変。苦い。」
「大丈夫、ママはおいしいから大好き」
とキスしてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/25 13:39:11    (hkO1QUpp)
7番さんへ。再度、レスをして頂き大変にありがとうございます。
7
投稿者:息子
2022/11/25 12:22:00    (0TDuyQEg)
母は42歳、まだ生理はあります。
普段は安全日はまなで中出し。
父は月の半分以上が出張でいない夜は一緒のベッドで寝ています。
最近は二人だけだと下着だけで過ごすことも多く(夏は二人とも裸
もあった)、母の後ろ姿がエロく後ろから犯すように抱いたことも
ありました。
特に台所とかでは母が料理をしている時にパンツを脱がし犯すので
す。
それでも、「ダメよ、今日は安全日じゃないんだから。」と言われ
ていたのに中に出してしまいます。






6
投稿者:(無名)
2022/11/25 10:06:06    (3nfKC.qa)
5番の方へ。もし宜しければ詳しい内容を投稿して下さい。
5
投稿者:息子
2022/11/24 10:56:37    (kI5ItJLK)
俺も母にして貰ってますが父はさすがに知りません。
俺が部屋でネットで熟女のエロ動画を見ながらオナニーしてい
る所を見られて「呆れ顔されましたが」彼女いないの?あんた
おばさん好きなの?そうなんだ。
「お母さんで良いならしてあげようか」と言われ「本当にお母
さん良いの」と言うと「お父さんには絶対に内緒」という事で
してます。
初めは手だけでしたが最近は母の熟れたエロイマンコに入れさ
せてくれますしかも中出しです。
4
2022/11/23 15:38:39    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:ひとつの意見
2022/11/22 16:53:47    (9BXlIbac)
スレ主さん、2番の方が厳しいことを言っているのは、
多分、あなたの話には、近親相姦の緊張や興奮が感じられないからなのではないかなあと思います。

スレ主さんは、スレの文中にある「主人はでかくなったなあと笑ってました。」と言う文が
象徴していますように、いつも『のほほーん』とした家族の近親相姦を描いているような気がします。
でもそれはスレ主さんの持ち味、良い所なのですから、それを大事にしてくださいね。
私はあなたを応援していますよ。
また頑張って、楽しい作品を書いてくださいね。
2
投稿者:**** 2022/11/21 17:54:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。