ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

優しい息子

投稿者:ななこ ◆IMhKQ93Npk
削除依頼
2022/11/24 22:03:22 (RoFCT7wq)
みなさん、初めまして。
大学2年の息子(たくみ)と二人で暮らしています43歳の母親で、ななこと申します。
主人は2年半ほど前に会社で仕事中、業務上の事故で亡くなりました。
主人の3回忌も終えた今年のある日、私は夕食を終え、お風呂に入ったあと、
キッチンで一人、お酒を飲み始めました。主人のことを思い出して、寂しかったんです。
主人とはとても仲が良くて、二人で一緒によくお酒を飲みました。
そして二人で裸になって抱き合い、性器と性器をつなぎ合わせ、セックスを楽しんでいたんです。
私は主人が亡くなってからもう2年半も誰ともセックスをしていませんでした。
私はまだ性欲が盛んな女です。だから、時々、膣の奥がうずいてきてしまい、
男のおちんぽが欲しくて欲しくて仕方がなくなることがありました。
そんな時は、主人が、生前、アダルトショップで買って来た二股のバイブを取り出し、
スイッチを入れて膣に入れ、ズボズボと膣に出し入れをして、自分を慰めていました。
私はキッチンで、主人の勃起したおちんぽを思い出しながらお酒を飲んでいるうちに、
いつの間にか酔いが回り、テーブルに前かがみになって体を伏せ、眠り込んでしまいました。
しばらくすると、私の肩をゆすりながら「母さん、母さん!」と言う声が耳に入ったのです。
2階の息子の部屋から降りてきた息子のたくみでした。息子は
「母さん、こんなところで眠っていたらカゼひくだろ!ちゃんとベッドで寝なきゃあ、ダメだろ!」
と言って、眠り込んでいた私を起こしてくれたんです。
その時私はお風呂上がりでしたので、ノーブラにショーツ、その上に短かいスリップを着ているだけでした。
私は「わ、わかったわ。」と言って立ち上がりましたが、酔いが回っていたせいか、
少しフラッとしてよろけてしまい、目の前にいた息子に抱きついてしまいました。
息子は抱きついてしまった私をしっかりと抱いて支えてくれましたが、私の乳房が息子の胸に密着してしまい、
息子は少し顔を赤らめて
「母さんたら、もう。どうしてこんなにフラフラするほど、お酒、飲んじゃうの?」と言いました。
「母さん、寂しいのよ。父さんがいなくなって。だからつい深酒をしちゃうのよ。」と答えると、
息子は「そうだよね。父さんが亡くなってもう2年半。母さんだって、一人で寂しいよね。」と言ってくれたので
「たくみ、わかってくれる?母さんの寂しさが・・」と言うと、息子は
「わかるよ、母さん。さあ、僕が抱えてあげるからベッドに行こう。」と言って私の肩を抱かえ、
私を(1階の)私の部屋まで連れて行ってくれたのです。
部屋に入ると息子は私をベッドの上に寝かせてくれ「じゃあ、母さん、おやすみ。」と言って部屋を出て行き、
2階の自分の部屋へ行ってしまいました。
私は「たくみはなんて優しいんだろう。私思いの良い子に育ってくれたわ・・」と思いながら、眠りについていました。

そしてそれから1週間ほどした夜のことでした。
息子と二人で夕飯を食べたあと、私が一人でお風呂に入っていましたら、
息子が裸になって腰にタオルを巻き、浴室のドアを開け
「母さん、たまには一緒にお風呂に入ろう。僕が背中を流してあげるよ。」と言って、浴室に入ってきたんです。
私は、少し驚きましたが、親子ですから一緒に入っても構わないと思い、
「そ、そうね、か、母さん、ずっと誰にも背中を流してもらっていないから、たくみが流してくれる?」
と言ってしまいました。
息子は私の背中を流しながら「母さん、父さんがいなくて、寂しいんだろ。だから、あんなに深酒しちゃうんだろ。」
と言うので、私は「そ、そうよ、母さん、一人で、さ、寂しいの。」と言うと息子は
「母さん、僕が父さんの代わりをしてあげようか?」と言ったのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
2022/12/04 09:26:08    (e5GpUb6y)
34番さん、36番さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
36
投稿者:33の無名
2022/12/03 21:59:49    (Ebx6232f)
34番さん、気分を害してしまって、すまなかったな。
君が31のレスを書いたのは、令和のマサハルさんのリクエストに応えて書いたのだから、
それはそれで良いと思うのだが、それ以上自分達のことを書きたいのだったら、
自分でスレッドを立てたまえ、と言いたかっただけだ。
腹を立てるな。お母さんを大事にしなよ。
35
投稿者:てるのふじ
2022/12/03 21:32:45    (pYh1pW.4)
33さんの言う通りだわ。
31(34)さんの話はもう分かったから、もうええよ。
読みたいのは、ななこさんの話なんでっせ!
31(34)さんも、もっと読んでもらいたいなら、
自分でスレを書きなはれ。
他人のふんどしで相撲を取っていたらあかんで。
34
投稿者:無名
2022/12/03 19:53:00    (EX8TzO9z)
33番さん 嫉妬ですか!!
それとも焼きもちですか!!
33
投稿者:(無名)
2022/12/03 19:02:57    (i18gxl3s)
ななこさん、私も楽しく読ませていただいている読者の一人です。長文の投稿、御苦労様でした。

(それから、31の無名さん、お母さんを妊娠させてしまって、大変な君の気持ちは良く解るが、
ここは、ななこさんのスレッドなのであるから、君も別にスレッドを立ち上げ、
どうしてお母さんと関係を持つようになったのか、初めから詳しく書くべきだよ。
君が本当に悩んでいるのであったら、そうして、多くの人に読んでもらい、
意見をもらって、解決策を見いだすべきであろう。
他人のスレッドの中で、いつまでも、自分の、同じような事を、だらだらと書くべきではないよ。)
32
2022/12/03 17:27:25    (/vD4wWDi)
31番さんへ。レスをして頂きありがとうございます。来週から気温も一段と下がり続ける様なのでお大事になさって下さい。
31
投稿者:無名
2022/12/03 13:16:59    (EX8TzO9z)
令和のマサハルさん リクエスト有難う御座います。
母親は今,つわりに苦しんでますが体重が45キロしかないので
体力的にきついんではないかと病院で言われたそうです。
もう少し太らないと出産も大変だろうと言われた様です。
まだ生まれた子供はどうするか決断が出来ない様です。
でも出産後は可愛そうだけど赤ちゃんポストに預けるしかないのか
なと言ってます。
謹慎相姦で出来た子供だから育てられないと言ってます。
妊娠するとは思ってなかった様ですからショックが大きい様です。
30
2022/12/02 18:27:17    (zdTByJby)
25番でレスをされた方の続編をお待ちしています。
29
投稿者:(無名)
2022/12/02 17:09:53    (zdTByJby)
ななこさん。お忙しい所、再度の投稿をして頂き大変にありがとうございます ! ! !
28
投稿者:ななこ ◆IMhKQ93Npk
2022/12/02 16:36:15    (bRS3jbKq)
セミシグレさん、赤い月さん、レスをくださってありがとうございました。

セミシグレさん、私はあなたのことをとても男らしくて素敵な方だと思いました。
なぜかと言いますと、私は、私のスレッドに近接していましたので、私の次の次のスレッドの、
「足長おじさん」という方が投稿された「母の性癖1」という作品を読ませていただいたんです。
そうしましたら、レスのコメントの中にスレ主さんを馬鹿にするようなコメントがあって、
私はそのコメントを読んで、せっかく投稿をしてくださった「足長おじさん」が可哀想だと思ったんです。
そしたら、確か、次のレスでセミシグレさんが「人様の話にケチをつけるな!」というようなコメントをされていましたよね。
私はそのセミシグレさんの「人様の話にケチをつけるな!」というコメントを読んで、
「足長おじさん」をかばってあげているセミシグレさんが、なんて男らしくて素敵な方なのだろうと思ったのです。
やはり、私のスレッドのレスの14の無名さんも言われていますように、
スレ主さんを、はなから馬鹿にするようなコメントだけは、するべきではないですよね。
投稿する人は時間をかけて、思いを込めて投稿しているのですから、その気持ちだけは汲んで差し上げるべきですよね。
この掲示板の、発展のためにも…。
(なお、今は管理者が、セミシグレさんのコメントも含めて、馬鹿にしたコメントも削除されていますね。
管理者の良い判断だと思います。でもセミシグレさんのコメントは削除しなくてもいいのになあと思いましたが…。)

赤い月さんも、私のありふれた体験談を読んでくださったようで、
それに、丁寧な言葉で続きをリクエストしてくださり、ありがとうございました。
今日はまた少し時間がありますので、せっかくですので、きのうと今日のことを、少し、書かせていただきます。

きのう1日の朝、息子は大学へ出かける前に「母さん、今夜は、サークルの仲間の家に泊まるから帰って来ないよ。
仲間の内の一人の家のリビングにさあ、すごく、でっかいテレビがあってさ、
みんなでそれを見ながら、日本対スペイン戦の応援をすることになったんだよ。」と言いました。
「あら、そうなの。」
「そうなんだ。みんなで、泊まり込みで朝4時からの試合を見るんだ。」
「ま、それはいいけれど、あんまり、はしゃぎすぎて、ご迷惑をおかけするんじゃあないわよ。」
そう言うと息子は「わかったよ。」と言ったあと、私におかしなこと言い始めたのです。
「それで、母さんさあ、僕に、母さんのマン毛を何本か、くれないかなあ。」と言ったのです。
「ええっ、母さんの陰毛を?」
「そう、陰毛を、何本か。」
「か、母さんのおまんこの毛なんかもらって、ど、どうするのよ?」
「母さんさあ、僕、前に何かで聞いたことがあるんだよ。母親のマン毛は、お守りになるとか、幸運をもたらす、とかってさあ。」
「そ、そういえば、母さんも、そんな話、聞いたことがあるわ。確か、昔、戦争に行く若い人が戦地に行くとき、
母親の陰毛をもらって、それをお守りにしたっていう話、どこかで聞いたことがあるわ。」
「だろ、だから、きっと、母親のおまんこの毛は、持っていれば、何かいいことがあるんだよ。
だからさ、僕も、母さんのマン毛を持っていたら、何か、いいことがあるかもしれないって思ってさあ。
母さんのマン毛を持って、スペイン戦を応援したら、きっと、強敵スペインにだって、日本は勝つかもしれないって思ってさあ。」
「ま、まさか、母さんの陰毛なんか、持って、応援したからって、試合に影響することなんて、ないでしょ。」
「うん、まあ、そうかも知れないけど、でもわかんないよ。影響するかもしれないじゃん。
だからさ、とにかく、試しに、母さんのマン毛を持って応援してみたいんだよ。日本のためにさ。」
「日本のために、って、ちょっと大げさだけど、でも分かったわ。母さん、たくみに、おまんこの毛をあげるから、
それを持って、しっかり日本を応援するのよ。」そう言って私はその場でスカートを脱ぎショーツも脱ぎ、
下半身裸になって座り、脚を開き、息子におまんこを見せて
「さあ、たくみ、母さんのおまんこの毛、好きなだけ抜いていいわよ。」と言いました。
息子は「ありがとう、母さん!」と言って、私の陰毛を全体的に指でつまんで少し引っ張ったんです。
そしたら、数本、毛が抜けたらしく、息子は「よし、これでOKだ。」と言って、抜けた毛を小さなビニール袋に入れたんです。
そしたら息子は「母さん、朝っぱらから、母さんが下半身裸になって、おまんこ、あらわにしている姿も刺激的だね。
僕、母さんのおまんこ見たら、朝っぱらから興奮して、勃起してきちゃったよ。ねえ、母さん、まだ少し時間があるから、
母さんのおまんこに、ちんぽ、はめてもいい?朝だけどおまんこしてもいい?」と言うものですから、
「いいわよ、たくみがおまんこしたいんだったら、朝でも昼でも夜でも、いつでもしていいんだからね。
いつでも、母さんのおまんこに、おちんぽ、はめて、気持ち良くなっていいんだからね。」と言ってやると、
息子は「か、母さん、あ、ありがとう!」と言って、すぐにズボンとパンツを脱ぎ、勃起したおちんちんにコンドームを着け、
正常位で私のおまんこにおちんちんをはめ入れてきました。息子は、はめ入れると
「ああっ、か、母さんのおまんこは、朝でもヌルヌルしていて気持ちがいい!
ああっ、母さん、たまらないよ!」と言うので「そうよ、母さんのおまんこは、たくみがいつでも、おちんちんを
気持ち良くはめられるように、いつでもヌルヌルになっているのよ。」と言うと、息子は激しく腰を振り、
ズンズンと私の肉つぼに、おちんぽを抜き挿しすると
「ああっ、母さんの女の肉のつぼは、いつだって、なんてこんなに、気持ちがいいんだっ!
くっ、くぅ~っ、気、気持ちよすぎて、あっ、もう駄目だ!あっ、出、出るっ!ああ~っ!」と言って、
早くも私の肉つぼの奥で射精してしまいました。私はまだイッテいませんでしたので息子は
「母さん、ごめんね。ぼくだけ一人でイッちゃって。」と言うので、
「いいのよ、朝なんだから。それよりもう出かけたほうが良いんじゃないの。授業に遅れちゃうわよ。」と言うと
「そうだ、僕、もう出かけなくちゃ。じゃあ、母さん、このマン毛はもらったよ、」と言って、息子はパンツとズボンを履き、
マン毛が入った小さなビニール袋をポケットに入れると「じゃあ、いってきま~す。」と言って、玄関を出て行きました。

そして今朝4時のことです。私はサッカーのことは全く詳しくないのですが、私も日本を応援するために、
一人でドキドキしながら、日本対スペイン戦をテレビで見たんです。
そしたら日本がまた逆転して勝ち、私も「やったあ~っ!」と立ち上がり、嬉しくて万歳をしてしまいました。
すると直ちに息子から電話がかかってきて「母さん、やったぜ!やっぱり母さんのおかげだよ。
母さんから、あれをもらって応援したからだよ。あれが幸運をもたらしたんだよ!」と感極まった声をして言っているんです。
息子は周りにサークルの仲間がいるらしくて、さすがに、母さんから「マン毛」をもらったから、とは言えず、
「マン毛」という言葉は言えなかったらしく、「あれ」をもらったから、と「あれ」という言葉を使っていました。
私が「そ、そんなことはないわよ。日本は実力で、勝ったのよ。母さんの、あれなんて、関係ないわよ。」
と言うと「とにかく、母さんありがとう。僕たちはここで雑魚寝したあと、大学に行って、きょうの講義を受けて帰るから、
母さん今夜も頼むよ。」と言って電話を切りました。息子が「今夜も頼むよ」と言った意味は、
きっと今夜も、私に、おまんこさせてね、という意味だと思いますので、
息子は今日はまだ帰って来ていませんが、帰ってきたら、また興奮して、私の体を求めて来るのは間違いないと思います。
だから、今夜は、この間着た、エッチなランジェリーとは違う、また別のとってもエッチなマイクロビキニの下着を着て、
息子を迎えてあげようと思っているスケベな私なんです。マイクロビキニって、ご存知かも知れませんが、
ブラジャーは乳首だけが隠れるような極小で、ショーツはTバックになっていてとても細くて、すっごくいやらしい下着なんです。
私がマイクロビキニの下着を着て、玄関で息子を迎えたら、また息子は興奮して,私の体を何度も求めてくるんでしょうね。

読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。
それでは、みなさん、風邪やコロナやインフルエンザにかからないように、お元気でこの冬を乗り越えてくださいね。
電気代も高くなっていますので、主婦としては節電にも気を付けなくてはいけませんね。
それでは・・。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。