ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/24 05:40:56 (Z5qPMUoU)
やっぱお父さんとのエツチは凄い!彼氏だとキスしてすぐに挿入されてこれ
またすぐに逝ってお終い!私もこれからって時に逝ってしまうんだから残さ
れた私は何なの!って感じでしたがお父さんとは全然違って何度も逝かされ
るしやっぱ経験の差だよね、あの黒光はだてじゃない、クンニだって何処を
どう舐めれば気持ちいいかなんて熟知してるしね女性器なんか私よりお父さ
んのほうが詳しいんじゃ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけし
2022/11/30 21:32:23    (IpPf.uKh)
>7美咲さんへ

初めまして、俺某有名私立大学の1年生です。

熟女大好きです。

俺で良ければ3回以上は出来る自信はあります。

如何ですか?
試して見ませんか。



7
投稿者:美咲48歳
2022/11/29 19:40:32    (8RBXBSck)
早百合さんはそう言うけれど、若くて激しいセックスを求めている女
もいるんですよ。
早くいっても私がフェラで硬く大きくさせてあげるわ。
同じ年頃の彼女じゃあ、妊娠が心配で中出し出来ないでしょ。
私だったら大丈夫だから、、だから早百合さん、少しだけでいいから
彼を貸して、、

6
投稿者:(無名)
2022/11/25 10:13:18    (3nfKC.qa)
早百合さんへ。再投稿を宜しくお願い致します。
5
2022/11/25 09:19:29    (lAMr41qp)
何とも羨ましい早百合さんいやお父さん、そりゃ百戦錬磨の磨きあげ
られた黒光りしたちんぽで突かれたら天にも登る気持ち良さでしょう
ね、おいらみたいな短小包茎ちんぽと違い、う~こん畜生め
4
投稿者:鈴木
2022/11/24 21:52:15    (X4p.boUJ)
年配者だと若い男と違い女性を楽しませますからね。
特に娘だと優しくするし安全(でしょう。
3
投稿者:(無名)
2022/11/24 18:53:43    (8Hi0XJ1s)
最初の時とか9849
2
投稿者:一人娘です
2022/11/24 10:48:32    (kI5ItJLK)
名前は取り敢えずモモコとしておきます。
私も小さい頃からママよりもパパが良いという女の子でお風呂
も6年生まで入ってましたがママにもうパパと入るの止めなさ
いと言われ止めました。
中学生になりお風呂に入らない代わりにママが寝た頃に私の部
屋でパパと触りっこしてました。
高校になると彼氏が出来彼氏と初エッチしてやっぱりパパが良
いと思い彼氏と別れてパパとエッチしてます。
パパの私のアソコの触り方が気持ち良いチンチンもパパの方が
気持ち良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。