ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/23 16:01:09 (s6JRtodi)
妻と離婚して実家で母と二人暮らし。
一人で扱いていたところを母にモロに見られた。母が近づいてきて、「ほら、してあげるから。」と、手コキされ、パクッと咥えられた。母の垂れた乳を揉み、服を脱がせて横たえた。無抵抗の母のマンコを舐め、そのまま挿入。久しぶりのマンコ、しかも母親の、気持ち良すぎた。堪らず中出し。終わった後、罪悪感。「母さん、ゴメン。」「いいんだよ、気持ちよかったかい。お母さんも気持ち良かったんだから。」
母に甘え、ほぼ毎日させてもらってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:情けない男
2022/12/10 10:22:13    (ZipZQwoa)
あきおさん、レスありがとうございます。
私も洗ってない母をクンニするの大好きです。なのでいつもするときは、シャワーしません。事前に父が外出する予定がわかってるときは、前日も風呂に入らないでいてもらうときもあります。
母は「洗ってないから臭いよ。臭いの舐めたいんだろ。ほーら、臭いだろ。いっぱい舐めな。お母さんの臭いマンコいっぱい舐めな。マンコ気持ち良くして。」と、応じてくれます。本当にスケベな母で良かったと思います。
私も母を妊娠させたかったですね。残念ながら母とsexするようになったのは母が閉経した後からでした。妊娠のリスクのある母のマンコに中出ししたかったし、母の生理マンコも舐めたかったですね。

8
投稿者:あきお
2022/12/05 04:14:14    (RD3Ja.PT)
うちは61歳になる母ですが未だに風呂に入って綺麗に洗った後しかクンニをさせてくれません、オシッコ臭かっりオリモノで汚れていると思うとクンニ後のディープキスが嫌だそうです。
SEX中に尿意をもよおした時は、俺が手を引いて風呂場に連れて行ってさせるので、その時は仕方なくしてくれるので、その時はオシッコ臭いマンコを舐める事ができます。
今の60代は若いと思います。
60代と母と30代後半の息子だと何処でも普通に夫婦で通用します。
心残りなのが母との子供が欲しかった。
7
投稿者:情けない男
2022/11/27 06:11:38    (5mXfH72S)
5さん、
親孝行になってますかね?母も嫌がらずに受け入れてくれて、喘ぎ声も出てるので感じてるのだとは思うのですが。母から積極的に求めて来てくれたり、激しく乱れてくれたら、罪悪感もなく思いっきり楽しめるのですが。

6さん、
母のマンコの匂いは、甘酸っぱいヨーグルトのような、少し発酵したような、独特な匂いがして、美味しいですよ。クンニ好きなので結構長時間母のマンコを舐めると、母から喘ぎ声が出てくるので、興奮して挿入してしまいます。気持ち良すぎて、それを繰り返してしまうんですよね。
6
投稿者:熟女好き
2022/11/25 15:24:47    (6St1jLJ/)
お母さんのマンコの
味と臭いはどうでしたか?風呂入る前に舐めたんでしょう
5
投稿者:(無名)
2022/11/25 12:09:00    (0TDuyQEg)
お母さんが気持ちいいなら、それも親孝行。
毎日、いいじゃないですか。
4
投稿者:情けない男
2022/11/25 01:24:13    (pEUdUSiP)
情けない息子さん、
励ましいただきありがとうございます。同じようや境遇の方がいて、うれしく思います。
40近い男が嫁と離婚して、実家に戻って還暦過ぎの実の母親のマンコにお世話になっていることに、罪悪感というか、情けなさを感じていました。それでも、せいよくにまかせて日々母に突っ込んでしまい、母もそれに応じてくれているので、毎日してしまっています。母は、「お母さんも気持ちいいんたから、好きにしたらいいんだよ。あんたのしたいようにしてくれたら、お母さんも気持ちいいんだから。」との言葉に甘えて、母でスッキリさせてもらっています。
情けない息子さんは、お母さんとどれくらいの頻度でされてますか?
うちは今日は、私が早めに帰宅したので、一発やって、時間も早かったので、布団の中でお互い触り合っていてまたムラムラしたので2回戦に突入、散々嵌め合って、母の気持ちいいマンコに中出しさせてもらいました。母も、大きな声で喘いでくれたので興奮しましたね。
母は隣で全裸で寝ています。私も眠いので寝ますが、明日の朝起きて、時間があればまた母に突入してしまうかもしれません。

3
2022/11/24 21:04:50    (8SI1s9Ln)
色々聞きたいな hidebon8008
2
投稿者:情けない息子
2022/11/24 10:39:39    (kI5ItJLK)
同じですよ俺もです。
俺は母のパンツを見つからない様に部屋にもってきてクロッチ
の所を舐めたりチンコにパンツを巻き付けて「お母さん」とか
言いながら部屋でオナっている所を見られ「呆れた感じでした
が」彼女いないの?手でばかりしてるとアソコでイケなくなる
わよ。
「仕方ないわねお父さんには内緒だからね」と言われ口でして
くれました。
今では母自ら俺の部屋に来てフェラどころか熟女のエロイマン
コに入れてくれます。
「中に出しても平気だからね」とか言いながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。