ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/26 02:16:57 (zoqT3vf9)
他の人の体験談に比べたらライトな部類かもですが。

母親とエッチな思い出が4回あります

その前に母親のスペックは現在58歳。
ぽっちゃり体型ですが、貧乳で乳首めっちゃ黒かったと思います。

1回目は母親と某路線の電車にて。
朝の通勤ラッシュの時間に母親と一緒に乗ったのですが、運が悪く無意識に勃起した僕のチンコを母親にずっと押し当ててしまったこと。満員電車で身動き取れなくて、ずっと母親にチンコ当てっぱなしになってました。
凄く気まづかったです。
ちなみに、母親は気づかない振りしてたけど、絶対勃起してたのバレてたと思います。

2回目はネカフェにて。
母親はネカフェに行ったことがなく、1度は行ってみたい!という事で、一緒に行きました。
カップル用ブースでフラットタイプだったのですが、お互い寝落ちしちゃいました。
目が覚めた時、僕は母親を後ろから抱きしめる形で横になってました。
無意識だと思いますが、僕の手は母親の服の中に忍び込んでて貧乳を手で抑える形でした。
寝ぼけて揉んでたかもですね。
母親は爆睡してていびきかいてたので、これは気づかれてないと思います。

3回目が1番僕の中ではヤバかった話です。
7.8年前にノロウイルスが流行ってた頃があったの覚えている方いますか?
あの時、母親がノロウイルスであまりの腹痛と下痢で意識を失って救急車で運ばれた事があります。
母親は一人暮らしで、救急隊から電話があり慌てて僕は病院に駆けつけました。
幸い入院にはならず、点滴だけして帰宅しました。
意識はありましたがフラフラで、だいぶ辛そうでした。
そんな瀕死の母親を家まで送り、母親は、身体が汚いからお風呂に入ると言い出しました。
僕は止めましたが、母親は入る気満々でした。
困ったあげく、僕はお風呂の中でも介抱する事にしました。
ホントにフラフラでボーっとしてて、自分で身体を洗うのもままならない感じで、僕は母親の身体を隅々まで洗ってあげました。
元気な母親なら絶対嫌がると思いますが、そんな力もなくなされるがままでした。
で、お股を泡でゴシゴシした時に、母親が一瞬ビクっとして女の顔になりました。
今思えばこのままお股を洗い続ければ何かしらエロい展開になったかもですが、それどころではなかったので、シャワーで流して終わりました。

4番目は1ヶ月くらい前の話です。
母親は普段はお酒を飲みませんが、飲むと手が付けられないくらい荒れます。
仕事の付き合いで飲んだらしく、母親から迎えに来いと電話がありました。
僕が迎えに行くとめちゃくちゃ泥酔してました。
僕は車を持ってないのでタクシーで実家まで送りました。
母親はとにかくハイな状態でした。
もしかしてエロい事できるかもってくらいの感覚だったので、冗談で「口移ししてあげるからお水飲みなよ」と言うと、母親は「お酒を口移ししてー!」とくっついてきました。
僕はお酒ではなくお水を含むと、母親は「早く早く!」とウキウキ。
内心「マジで?」とドキドキで躊躇っていましたが、母親の方から目を瞑りキスしてきました。
僕はそのまま母親にお水を口移し。
母親はそれを飲むと「お酒じゃなーい」と少し怒っていました。
イけると思い、「タクシー代いらないから触らせて」と言いながらアソコを触ると、むしろ待ってましたと言わんばかりに眉間に眉をよせて喘いでいました。
が、、、そのまま母親は寝てしまったので、布団に横にしてその日は終わりました。



母親を抱きたいとかはそこまで願望は強くないですが、母親が女の顔になるのはとても好きなので、またチャンスがあったらえろい事をしてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2022/11/28 16:36:02    (Cbh3rXBN)
俺の母は38歳ですが俺から見ても可愛い母だと思います。
但し父と20歳も違うので余り夜してない見たいです。
母は子供みたいな所があり何処でも直ぐに寝るお風呂好きで近
くの日帰り温泉に毎日の様に行ってます父は言えの風呂で良い
ヨと言い行きませんし俺は寝るよとさっさと部屋に行きます。
酒タバコもギャンブルしない父ですが山が好きで1人で出掛け
てます母とは正反対です。
そうなると「マサお風呂に行こうョと言い付き合わされます」
帰って来ると「やっぱりお風呂は温泉の後はビールとか言い呑
んでます」。
父と母何処でどう知り合えばと未だに思ってますが聞いても教
えてくれません。
その様な母直ぐにリビングのソファーにテレビを見ながら寝て
ます。
「風邪ひくヨ」とかは言いますが「うん大丈夫」全然大丈夫で
は無いですが。
見るとナイトウェアーの様な感じの服で寝てるしかも無防備恰
好でだらしなくです。(パンツ丸見えの事も)(ブラは寝る時
はしてません)
大好きな母で無防備恰好で寝てられるとツイ悪戯したくなりし
た事はあります。
着てる服の上からですがオッパイを触ると「乳首だと思い摘ま
むと変な声を出します」
足を広げて寝てる事もありモロにパンツ丸見えしかもクロッチ
の所がプックリと膨らん出ました。
触るとうん~見たいな感じで筋に濡れて来ます。
実は母に見つかっても起こりません「バカ息子エッチお前の母
親だよ全く高校生にもなって彼女いないの?情けないナ」
「良いヨ見たいなら見ても触るまでだからねチンコ入れたら怒
るからね」「舐めるても良いわよ」でも其処迄だからね。
母は目を閉じて黙って触らせてくれますマンコの穴に指を入れ
舐めると(気持ちイィ)とか言いながらマンコから粘液を垂ら
してます。
見ながらオナニーや写真も絶対に禁止ですが何故か分かりませ
ん。
部屋に戻りオナニーを思い出しながらしてます。
はやり何時かは母のマンコにチンコは入れたいですが。
3
投稿者:(無名)
2022/11/28 15:16:20    (P/TU86JJ)
アソコを触るだけで止められたのは偉いよ。
俺なら泥酔してる母親に挿入しちゃったなあ。
2
2022/11/28 12:08:00    (QNJFUAcA)
色々聞きたいな~ hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。