ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/12 16:07:35 (3qPACDHk)
高2のときに同じクラスだった奴の話なんですけどね、ある日を境に学校に来なくなっちゃったんですよ。そいつと同じ中学だったて奴に聞くと、どうやら家出したらしいってことで、割と大人しめで不良でもないのに「何があった」てクラスがザワザワしてたんです。

しばらくして父親が学校に退学届出して自主退学扱いになったんですけど、この父親が変わってて、自分の息子が家出したのに家出人の捜索願を警察に届けてないって言うんですよ、そんなんだから変な噂も流れたりしたんですけど、家出してから3~4ヶ月くらいしてからかなぁ、両親が離婚したって話が流れてきて、それも、家出した奴には小学生の妹がいたんだけど父親が引き取って、母親は家から車で2時間以上ある所に引っ越したって。

それから4~5年経ったときかな、家出した奴の妹がグレちゃって、地元でもけっこう有名なヤンキーになったて聞いたのは、その妹が家出した兄貴と母親を嫌ってて「自分がグレたのは二人のせい」て言ってるらしく、何でも、兄貴と母親がSEXしてる場面を父親が目撃して修羅場になり、息子を叩き出し、母親とも離婚し、家族が壊れたって・・、アル中の父親が酔っ払ったときに、その話を聞いて衝撃が大きすぎてグレちゃったんだって。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/14 14:28:19    (P96IkSOb)
俺の親父は黙認してくれてるよ。
その代わりに、親父は「俺も愛人のところに、いつでも行くこと
にするから」と母親に宣言したらしい。
母親はもう親父になにも嫉妬しないようなので、逆に良かったと
言っている。
いつでもどこでも、気兼ね無く俺に抱かれることが、嬉しいらし
い。
6
投稿者:(無名)
2022/10/13 23:33:30    (DhBF/dCM)
この家族の不幸の原因究明は難しい。アル中のオヤジなのか、母子の
相姦なのか、疑惑の父子相姦なのか?
5
投稿者:みよし
2022/10/13 22:12:48    (RTrNGc.x)
一つ屋根の下に高校生の女の子と父親の二人暮らし。

当然娘は父親にやられてるよ。

母親に逃げられたのであれば、娘は当然父親の性欲処理係にされて
いるよ。

4
投稿者:(無名)
2022/10/13 11:42:13    (QFdAbne4)
父親はそれが原因で娘を連れて離婚?
今頃娘を抱いてウハウハやっているよ。
そんな噂は出ないの。もっとよく聞いておいてよ。
3
投稿者:(無名)
2022/10/12 19:36:50    (EBVMAdrK)
どうでもいいはなし!

2
投稿者:赤い月
2022/10/12 17:49:03    (ebozRGG1)
(自分が父親なら)息子が中○生の時に母親と子作りセッ○スをさせるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。