ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 16:47:45 (mXT.lpQV)
21歳です。母と3か月前から関係しています。先日初めて母と旅行に行っ
て来ました。たった一泊でしたが、行って良かったです。関係と言って
も、まだ回数は数えるほどでしたので、昼は観光をしながらも、どこか照
れくさくて、お互いに夜の事を考えているのも分かっている感じで・・。
でも、人気のない自然の中で、キスしあったりしました。ホテルに着く
と、どうしても我慢できなくなって、母のもとにいき、シャツの上から乳
房を揉み、甘える感じに。「お母さん、好きだよ」って自然に告白して、
母の手が股間に。勃起を確認すると、「いつかいい思い出になるから、
今日は楽しみましょう」といってフェラしてくれます。温かい母のお口
の感触。ずっと思い描いていた母親のフェラチオが現実になっている。
ものすごく感動的です。2人の最低限のルールは絶対に避妊する事。愛し
あっているのだから、セックスは仕方ないけど、それだけは守って、と
何度も言われています。

母の性器に、息子である自分の性器を入れる。母の性器の中に包まれる
快感って、何物にも形容ができないです。大好きなお母さん。自分の
ペニスの挿入で、こんなにいやらしくて、愛らしく悶えるなんて。乳房
を揉んで、舐め、腰を振る。自分の息子の名前を叫びながら、快感に
喘ぐ母を見る至福。そのまま、何度か母の中で果てました。

セックス後、スキンを外して、自分から息子の性器を舐め清める母。
「いやらしいね、お母さん」というと、「言わないで、そんなこと」
と恥ずかしそうに言いました。その夜は母と一緒に添い寝。こんな
幸せがどこまで続くのか。少し怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/16 12:15:39    (TxopRTWz)
色々聞きたいな~ hidebon8008
7
投稿者:赤い月
2022/10/10 06:47:49    (dFJ0WQze)
ゆういちさん。レスをして頂き大変にありがとうございます!!!
6
投稿者:ゆういち
2022/10/09 23:19:48    (Xs/pRxhM)
母は45歳。兄弟はおりません。一人っ子です。
5
投稿者:赤い月
2022/10/09 19:23:44    (wrJVGToz)
お母さんのお歳はおいくつですか?ゆういちさんに御兄弟はいらしゃいますか?
4
投稿者:ゆういち
2022/10/07 10:30:48    (Pe.loNRV)
レス有難うございます。避妊はコンドームです。今のところ、それだ
けは守っています。ホテルでは1回ではなくて、何回かセックスしまし
た。自分が若いので、我慢できません。母も応じてくれます。ホテル
で初めて経験したのは、69です。愛し合う母子で性器を舐め合いな
がら、2人で悶えました。母の膣に舌先を捻じ込むと、淫靡な分泌物の
味がします。母は何度も、先っぽのカリの部分をお口に含んで、次第
に奥まで咥え込みます。いやらしい音が響いて、しばらく続けまし
た。素晴らしい快感でした。お母さんが大好きです。
3
投稿者:(無名)
2022/10/05 14:58:43    (ZTlNj.BP)
ゆういちさん、良かったですね。
お互い旦那や父親がいないと言う事で開放的になったのではないで
すか。
避妊はコンドームですか?
慣れてくると最初は生ですが、外出ししたり、途中からコンドーム
を着けたりして結構楽しめますよ。
読んでいるとホテルでは1回だけの用に書いてあり、あとはお母さ
んのお掃除フェラをしてもらいそ添い寝したと書いていましたが勿
体ないですね。
私だったら一晩中お母さんを抱くのに、、
今後はお父さんにバレないように楽しく過ごしてください。

2
投稿者:(無名)
2022/10/05 13:58:25    (w3glBHhm)
僕も初めて母を抱いたのは、温泉旅行先の旅館でした。
父が大酒を飲んで、いびきをかいて寝ていた隣で母を夜這いしま
した。
旅先で母もお酒を飲んで開放的になっていたのもあり、それほど
抵抗も無く、「今日だけよ」と言って抱かせてくれました。
勿論、それで終われる訳もなく、十数年経った今でも、父の目を
盗んで、母を抱いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。