ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親とsex

投稿者:無名
削除依頼
2022/10/02 15:54:28 (clJOg.4v)
母親とは毎日と言っても良い位SEXしてますがSEXしてる時かあさん
凄く身体綺麗とかおマンコ綺麗と言うと母親は本当嬉しいと言って半端なく
乱れてフェラと騎乗位が激しくなります。
騎乗位は下から激しく突き上げるとそんなに激しく付いたら子宮壊れちゃう
と言いながら乱れ狂ってますが毎回中だしさせてくれるので嬉しいです。
僕がイキそうと言うと母親は仰け反りながら母さんの中にいっぱい出してぇ
と言ってよがってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/16 12:16:13    (TxopRTWz)
色々聞きたいな~ hidebon8008
7
投稿者:無名
2022/10/08 18:23:10    (hIZ9IFaA)
ひでくんさん コメント有難う御座います。
母親がよく言うには母さんの中でイッてくれるのが一番嬉しいと
言います。
母さんの中でイケないと母さんのマンコ緩いのかなと思っちゃうと
言ってます。
6
2022/10/08 14:42:06    (PZoACNne)
色々聞きたいな~ hidebon8008
5
投稿者:無名
2022/10/03 14:22:30    (.yNcLBcs)
まことさん コメント有難う御座います。
今,ロシアとウクライナ戦争が話題になってますがロシアの女性っ

金髪で美人が多いですよね。
金髪の義母さんがいて羨ましいです。
僕の母親は生理近くになると狂った様に僕の身体を求めて来ますが
身体に1度火が点くと中々離してくれません。
何回もイカせてもまだ出来るでしょと言って僕の精液を最後の1滴
まで搾り取られてますが母さんの子宮を精液で洪水にしてとよく言
ってます。


4
投稿者:まこと
2022/10/03 10:29:47    (.YfN3Ii2)
俺も2度目の母と毎日の様にやってます。
俺の父親2度目の母とも離婚して今は俺は再婚した母と暮して
ます。
元々父が好きでないと言う事もあり母と2人でアパート暮らし
してます。
実は2度目の母はロシア人ですが小さい頃に日本に来たので余
りロシア人という感じはしませんが金髪で美人です。
母とする様になったキッカケは俺が母のパンティーでオナニー
にていた所を見つかり起こる所か「私の事好きなんだと言い私
がしてあげると言って初めは手や口でしたが俺がお母さんのア
ソコに入れたいと言うと早く言えば良いのに」と言い今では夫
婦の様に毎日してます。
3
投稿者:無名
2022/10/02 20:19:59    (clJOg.4v)
無名さん コメント有難うございます。
母親は小柄で細身ですがブスではないと思ってます。
どちらかと言えば童顔ですから可愛い方だと思ってます。
母親は1度身体に火が点けば自分が満足するまで離してくれません。
2
投稿者:(無名)
2022/10/02 16:00:42    (P7lgXvag)
いやホントに、俺の母親もブスだけど、セックスしてる最中は凄
く奇麗に見えるから、不思議だよね。
普段はベロチューも少し嫌だけど、セックスの最中はタップリし
ちゃってる。
悶えてる女性は、みんな奇麗かもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。