ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/25 15:46:54 (ZST3V3Dr)
可愛いくて仕方がない一人息子は数年前までちんこが皮被っててまだ子供
だから仕方ないと思ってましたが高校生にもなった今でも皮に覆われ包茎
のままでした、何故ならお風呂から出た処に出くわして偶然にも見ちゃっ
たんです、溺愛してる息子が包茎なんて・・・一代決心して息子が入浴中
に私も一緒に入りからだを洗うふりして包茎ちんちんを掴んだんです、ち
ょっと驚きを見せたんですが素直に触らせてくれました、サイズ的には問
題無く覆われてる皮をむいて亀さんを出してあげればいいと思い剥いてあ
げたんですがすぐに元通りになってしまい勃起したらどうかな!って思い
フェラして大きくしました、勃起しても半分しか先っぽは出なくて何か意
地になってフェラしながら擦り続けたんです、咥えながら上を向くとうっ
とりした顔だったんで射精させてやろうと夫にしてるように激しくバキュ
ウムフェラを始めたんですすると物の数秒で射精しましたがその量が凄く
て夫の数倍もの精液が吐き出されました、「お母さんありがとう」って言
われ胸がジ~ンと熱くなってちんぽが回復したら私の中で出してあげよう
と思いました、理性と教養???が邪魔すると思いますが・・・










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/27 17:33:08    (Mab.zWQ2)
淳子さんへ。続きが気になります。
6
投稿者:(無名)
2022/10/27 17:27:14    (Mab.zWQ2)
5<詳しい内容を教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:15:06    (4fhhAXEz)
僕の母も僕が乳幼児のころから、フェラチオをしてくれていたら
しい。
僕が成長して気が付いたころには、母はお風呂で普通に毎日フェ
ラチオをしてくれていた。
勿論、母の口の中に射精も始まっていた。
僕はそれがごく普通の母子の行為だと、大人になるまで思ってい
た。
4
投稿者:(無名)
2022/10/26 15:32:38    (j9Qv.dtW)
淳子さんと二番さんへ。前から挿入する時はゴムを外してみましょう(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/10/26 00:02:30    (A/WZEPxR)
母親にフェラとかされるのは羨ましいですね…
僕も包茎から剥きちんぽになる前に母親に剥いてもらいたかったですね…

2
投稿者:(無名)
2022/10/25 16:58:29    (ZST3V3Dr)
わたくしも淳子さんと同じように射精のお手伝いをしています、
一人息子が小学6年生の時から擦り続けてもう高校1年生ですから
もう5年にもなります、息子が一番感じるのが捲った皮の隙間に指
先を入れ指のはらを撫でながら皮の隙間をくねくね刺激してあげる
と射精も早くなるんですよっぽど気持ちイイでしょうね、今までは
乳房(乳首)だけをを与えていましたが最近では陰部も触らせてい
ます、それがまた気持ちイイんです膣内に指先を入れ親指でクリち
ゃんを弄るんです何処で覚えたんでしょうねもういつでも挿入出来
るようにコンドームも準備万端用意してます、ですが息子はアナル
に入れたいようでまだアナルは開発中(夫のもまだ)でして初物は
息子のちんぽでもいいかな!って思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。