ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 05:57:49 (Y3NKWSfl)
私は40代、今の主人と結婚をして6年が経ちます。
いまの主人とは3度目の結婚で主人は私より3つ年下です。
私には初めての主人との間に娘がいて来年の春結婚も決まっているのです
が、半年ほど前に主人と娘が抱き合ってキスをしているところを見てしま
いました。
その頃の娘はまだ結婚が決まっていなく、お付き合い程度だったようで
す。
娘を見ているとどうも嫌々ながらキスをしているようで、主人が勝手に燃
え上がっているようなんです。
主人を私に向けさせようといろいろなことをしてきたのですが、最近主人
と娘がどうもキスだけではなく体の関係もあるようなんです。
というのも、娘が私に隠れて下着を洗っている風で、多分主人の物がつい
ているからだと思います。
私としても今の生活をなくしたいと言う気持ちはなく、娘が無事に結婚を
してくれることを願っています。
最近の不安は娘が妊娠だけはしない事、ちゃんと避妊をして結婚後はもう
ここへ戻って来なくてもいいから幸せな生活を続けてくれたらいいと思っ
ています。
これから私が二人にしてあげられることは何か考えています。
娘に主人を寝取られたと言う嫉妬はありますが、娘のためなら体だって投
げ出す覚悟です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/09/19 23:03:13    (tmAsi4WH)
真面目な相談なら
匿名でYahoo!知恵袋にでも
相談すれば良いかと
15
投稿者:(無名)
2022/09/19 22:12:19    (JZf6D7Y9)
14>苦し紛れ乙www
一生懸命反論しようと無い頭で考えたけど、絞り出した結果それしか思いつかなかったかwww
脳みそミジンコ並だなwww
14
投稿者:(無名)
2022/09/19 21:52:01    (H3Z82bfQ)
#13、そう言うオマエもな!
13
投稿者:(無名)
2022/09/19 07:51:52    (y7tICu.i)
スレ内容に対して、感想や意見、質問、応援コメント等をレスする。
これは間違っていないかと。

そのレスに対してイチャモンつける。
これは立派な荒らし行為かと。

よって消えるのは、10.11あなた達の方です。
消えろ蛆虫!最底辺!
12
投稿者:(無名)
2022/09/18 23:46:01    (s.I6i8a4)
Yes, you’re the dirtiest asshole, #11!

11
投稿者:(無名)
2022/09/18 17:38:06    (6fvHgB3d)
引きこもりの馬鹿達へ、

コメ欄を荒らすんなら、そもそもこのサイトに来るな、
このタコども!
ここは、みんなで楽しくやるサイトだよ、ケツの穴ども!

無料のスケベ動画サイトでも見て、センズリこいてろ、カスど
も!

10
投稿者:(無名)
2022/09/18 12:01:03    (s.I6i8a4)
意地悪ばあさん、サイコー、男前! 熊さんもマットー。8番は彷徨えるチンカス。7番はカス。
9
投稿者:熊さん
2022/09/18 09:48:45    (lEdlYLtf)
>> 6 意地悪おばさん

貴女のバカは凄く素敵ですよ(^^)
真偽も定かでは無い
こんなサイトの投稿に対して、
真摯に向き合ってレスしておられる。

私も全く同感です。
誰しも過ちは犯すものですが、
過ちを正そうとしない
過ちは何よりも罪深いものですよね。
8
投稿者:ヒロシ
2022/09/18 02:29:27    (Ho4Kz2ub)
6の意地悪おばさん の意見が真っ当だと思いますが、7の(無名)さんの意見も捨て難いですね。4Pするって事は、婚約者さんに、相姦関係をカミングアウトして、仲間入りして貰うって事。
どうしたものか・・、
7
投稿者:(無名)
2022/09/18 01:37:18    (18NvEQpE)
娘の婚約者も巻き込んで、皆で4Pのスワップ乱交すれば全て解決じゃね?
離婚だ何だと騒ぎ立てる程の事でもないよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。