ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/10 14:38:47 (KF24zq3V)
(10日程前に)ある地方都市で発生した無理心中事件に男女の恋愛関係を想像してしまうのは私だけでしょうか? (事件の概要は30代の長男が60才の母親と30才の次男を刃物で刺した後、自家用車で逃走中に交通事故で死亡してしまったと言う内容です) テレビのニュースで紹介されていた母親の顔写真は年齢の割には若々しい印象でファションやメークを工夫すれば40代でも通用するレベル。長男はニートで母親と二人暮らし。一方の次男は早くに自立して月に数回程度、実家を訪れていたとの事。出来の悪い長男に愛想を尽かした母親が次男と只成らぬ関係になりそれに勘付いた長男が思い余って事件を起こしてしまったのでは無いでしょうか?もしかしたら母親と次男は長男が成人する前から関係を持って居てその事が原因で長男は精神的なダメージを受けて居たのかも知れません。勿論、長男が母親と関係を持っていて可能性も在りますがその場合は母親は次男が実家を訪れるのを辞めさて居たと思いますので。(普通の夫婦であれば縁を切る事も可能ですが)血の繋がった親子だからこそ周囲の人々には伺い知ることの出来ない大きな問題が存在してしまうのかも知れません。  
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:鬼太郎
2022/09/17 08:12:18    (9abfrlfw)
交際する女がいなくて、性体験の機会がないと親子相関は起きるわな、母親もそんな子供が不憫だからと拒まず女とセックスの快感にはまり、最後は共死か??。
14
投稿者:(無名)
2022/09/15 23:15:04    (am3/9zIj)
13の無名さんの話が一番の「暇人の与太話」でんな。

お母さんはダッチワイフではありまへんで。
13
投稿者:(無名)
2022/09/15 15:08:46    (6idNrT8M)
兄弟で実母と母子相姦をする時は、キッチリとシェアルールを
3人で決めた方が良いです。
うちは、兄が月水金で僕が火木土に母親を抱く事になっていま
す。
日曜日は基本的にダブルヘッダーで、時間差で二人とも抱かせ

もらってます。
50代の母は体が結構大変みたいですが、性欲には勝てないの
で、
我慢してもらってます。
流石に父にはバレてると思いますが、既に長年のセックスレス
夫婦なので、黙認してくれてます。
12
投稿者:(無名)
2022/09/15 05:37:15    (/Bvh/vfn)
暇人の与太話は程々にね。
11
投稿者:(無名)
2022/09/15 00:54:31    (jcg8OB4b)
実相が明確になっていないことをあれこれ妄想していることを皮肉っ
ているだけじゃあないの。
10
投稿者:(無名)
2022/09/14 08:46:22    (aVNYXucj)
9番さん、なにが心配なんやねん?
ひとんちの不幸を近親相姦に結び付けて
おもしろがってるだけちゃいまっか。
9
投稿者:(無名)
2022/09/14 00:55:18    (sCxfOOXu)
スレ主さんもこう度々家庭内事件が報道されると何かと心配ですね。
8
投稿者:金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
2022/09/12 23:53:35    (7DjvTFHo)
さすがは、熊さん。またいいこと言ってますね。
このような掲示板ですから、スレ主さんに、そんなことは書かないほうが良い、
とまでは言うつもりはありませんが、
こんな不幸な事件を、その事実の一片も知らない人たちが、
憶測で、ものを言っても良いものなんでしょうかねえ?
私は当事者の悲しみを思えば、決して軽々しいことは言えないと思うのですが。
私がこの事件の真相を解明してさしあげましょうか(笑)。
7
投稿者:熊さん
2022/09/12 01:06:38    (gVCbfzP6)
真実がどうあれ、
いわゆる下衆の勘繰りだよね(笑)
6
投稿者:哲雄
2022/09/11 10:23:08    (8HiU5De8)
実の親子でも母親が若くて綺麗だと近親相姦になるの分かるわ。
母親の脱衣姿を見たり、母親が風呂に入っていて何か忘れ物を持って来る様に頼まれた時に目にする裸体は超勃起もの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。