ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学6年生の娘との関係②

投稿者:りら ◆TmRc05V/3U
削除依頼
2022/09/07 19:48:33 (NXsOPu7M)
小学5年生になる頃には、フェラチオを覚えてもらいました
初めはお風呂場でしてもらいました
好きな人との前戯、避妊、妊娠
いろいろ話をしてフェラチオから教えました
お互い好意があることを確認してのことです
娘はゆっくり優しくフェラチオをしてくれました
毎日お互いのものを舐め合っていると娘も慣れてきたのか、失禁はしませんが吐息が「はぁはぁ」と言う感じになってきたことを覚えています
流石にお風呂も長くなってきたので、一緒に寝てる部屋で行為をするようになりました
(この頃は妻とは部屋が別々で、ずっと娘と同じ部屋で同じ布団で寝ています)
まだ娘をイかせる事はできませんでしたが、私が娘のフェラチオで先にいかされてしまいました
初めての射精を娘の口の中でしてしまい
申し訳なく思うと同時に驚いたことになりました
娘、精子を飲んでいたんです
テッシュに出させようと口元へ持っていったら口を開けて、もうないよ
と言う素振りをするんです
でも、口の中で糸を引いていました
フェラチオして私が射精をするときは
口に出して飲んでくれるか
素股をしてオマンコに向けての射精でした
そんな関係をしばらく続けていました

そこから、もう一線を越える関係になるのは小学5年生の終わり頃の話です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/08 16:23:00    (1lNWru6D)
続きを待ってます
2
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/09/08 12:55:34    (yMpsRBvY)
詳しく知りたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。