ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/07 19:50:48 (zF0vsmTr)
40歳バツイチです。思いがけないきっかけで、実の娘と関係を持っ
てしまいました。
 思いがけずに…のくだりは嘘ですね。私自身、以前から娘とのセッ
クスを望んでいたからこのような関係を結んでしまったと思います。
 結婚して2年目で破局。一人娘は元妻が引き取り、成人するまで養育
費を渡すことで調停、離婚と相成りました。
 年に2回、娘との面会を許され、我ながらそこは父親として嬉しかっ
た取り決めでした。
 妻に愛想つかされたのを機に女性不信となり、貯金と釣りと娘との
面会が私の生きがいとなっていました。
 年に二回、一日千秋の思いで待ち焦がれました。年を追うごとに娘
の成長は著しく、かわいくなっていく娘に目を見張る思いでした。
 娘も小さかったころはぎこちない態度でそっけなかったけれど、小
学生になってからは、次第に打ち解けてきて、4年生の頃には、私との
再会を楽しみにしてくれるようになりました。
 私が娘を見る目が変わったのは娘が中学生になってからでした。制
服を纏う娘に【女性】をみたのでした。なぜそうなったのかは自分で
もわかりません。離婚以来セックスレスだったことも要因になっては
いると思います。
 このころになると、規約を破って実際は、娘の希望もあり月イチで
元妻には内緒で、娘と【デート】していました。まあ、娘にとって
は、実の父親が遊んでくれたり、好きなモノ買ってくれたりするのが
楽しみだっただけかも当時はしれません。
 わたしは、自慰の対象が元妻からいつの間にか実の娘になっていま
した。夢の中で何度も娘を貫いては射精を繰り返していました。
 それがこのような関係になってしまった原因だと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハルキ
2022/09/09 19:44:20    (q5SquzWC)
本当なら、実現しない妄想で終わるはずでした。
 きっかけは、離婚した妻に彼氏ができたことがきっかけとな
りました。彼女は娘の将来の義父として、彼を娘に紹介したと
いうことですが、人懐こい娘でも、初対面から、嫌だったとい
うこと。それでも娘は母が幸せならと我慢していたようです。
 娘の話から、あわよくば【親子どんぶり】的に離婚した妻も
娘も性的に搾取しようとたくらんでいる節が見受けられまし
た。
 娘も本能的に純潔の危機を感じ取っていたようで、妻の彼氏
を避け、休みの日は、私と過ごす時間が多くなっていきまし
た。
 今年のゴールデンウィーク中に、襲われかけた娘は、大事な
初体験がそんな形で終わりたくないと思ったらしく、その正直
な気持ちを私にぶつけてきました。
 実の父親として、本当は、娘を大事に思う素敵な未来の彼氏
のために処女は大事にしときなさい…と確かめるのが普通です
が、こともあろうに、それをきっかけに自分(父親)とのセッ
クスを提案し、了承させてしまったのです。
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 20:37:51    (T7.edo8j)
>3 お前ばかか(笑)。そんなこと追求してどないすんねん!
ココは家庭裁判所ちゃうで。エロを実践したんやったらたたえる
のが筋ちゃうか?
4
投稿者:ハルキ
2022/09/08 18:41:45    (Pg4QAkki)
>3 の方がおっしゃるのは当然と思っています。べつに私を正
当化しようと思ってるわけでもなく、事実、異常だからこそ、こ
ういう行為に及んだと思っています。自慢できることでもなく、
単に自分がしたことをストレートに投稿したかったので、書き記
したまでです。別な意味で壁を乗り越え、念願だった近親姦にた
どり着いたことに対しての禁忌な喜びを記したかったのです。
3
投稿者:(無名)
2022/09/08 11:28:28    (Is/u4XYj)
妻に愛想つかれて女性不信って、実の娘とヤリたいと思うようなアンタには問題は無かったのかよ。生き甲斐に趣味しかないらしいけど「小人閑居して不善をなす!」喝!
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 00:51:49    (VXzHg8U0)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。