ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学6年生の娘との関係①

投稿者:りら ◆TmRc05V/3U
削除依頼
2022/09/07 07:49:09 (NXsOPu7M)
小学4年生の冬に一緒にお風呂に入ってるときに
オマンコを洗ってあげてると「くすぐったい」と言い始めたので、少しクリトリスをしつこく洗ってあげていたら
「パパだめ、もう無理」と止められたので「我慢できない?」と聞くと「うん」との返事
これが始まりでした
毎日一緒にお風呂に入っているので、やはり罪悪感も出て、やめようと思っていました
ですが、娘から「洗ってくれないの?」と言ってきました
私は「そろそろ1人で入らなきゃだし、パパも恥ずかしいよ」「◯◯も恥ずかしいでしょ?たぶん女の子で一緒に入ってる子そんなにいないよ」と言ってしまいました
でも、娘の返事は「パパと一生一緒に入るから大丈夫、周りの子に言わないし◯◯は気にしない」こんな返事だったと思います
(昔から私がお風呂に入れていたので、妻には不信がられることはありませんでした。
姉妹がいるのですが、その姉にも一緒に寝たり、一緒にお風呂はいることを辞めるように諭されるのですが、姉妹喧嘩になるくらい拒みます。)
その時にも娘のオマンコ入念に洗い
「綺麗になってるか見て洗いたい」と伝えて
すごく照れて迷っていました
恥ずかしそうに「パパならいいよ」
とお風呂桶のフチに座り、足を広げました
ピッタリくっついた無毛のオマンコ指で広げ、小さな入り口とクリトリスを確認して
軽くシャワーで流しながら痛くないように
クリトリスを入念に触りました
娘の体がピクピク動くのが印象的で
「もう無理、無理」との声と共にオマンコに
私の舌を這わせ下からクリトリスに向かって舐めると、失禁してしまいました
私はモロに顔にかけられてしまいましたが
それが興奮してまいました…
一度全体を洗い流し湯船に浸かっていると
「パパ、なんでそんな所舐めたの?汚いよ」と言ってきましたが、
「◯◯はやっぱり嫌だったか?」
と聞くと
「嫌ではないけど」との返事
「これから、学校で性教育の勉強始まると思うけど、パパ◯◯のこと大好きだからパパが教えたい」
「こんな事されても◯◯はパパのことか?」と
聞くと「パパが1番好きだから、パパがしてみたいことしていいよ、だからパパもママより◯◯を好きになってね」このような返事でした
そこから、毎日のようにクンニしていました
クンニをしつつ、入り口に小指を入れて徐々に入り口をほぐしていきました

もちろん誰にも言わない約束もしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/07 11:56:41    (l0yCv9G2)
いらしゃるんですね自分と同じような方が良いんじゃないです
か無理やりでは無いのでね。
自分の娘も幼い頃からママよりもパパが好きと言いもう中学生
になりますが今でもベッドに当たり前の様に入って来たりお風
呂にも自分が入って入ると私も入ると入って来ますよ。
妻は「いい加減に恥かしく無いの中学生だよ」「アソコに毛が
生えているのに」見たいな良い方を娘にしてますが娘からすれ
ば「だってママもパパと一緒に寝てるしお風呂も入ってるじゃ
ん」と言い返されてからは妻も言わなくなりました。
今でも娘は「パパ洗って」と言い腰を前に突き出しますよ。
やはり洗ってあげますが「パパくすぐったい」と笑ってます。
でも耳元で「パパ一寸だけ気持ちイイかも」「ママには内緒だ
からね」「パパなら良いよ」とか言われてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。