ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/05 11:28:18 (.v81iT2Q)
田舎暮らしが嫌で親の言う事も聞かずに都会暮らしを始めた娘だがコロナ
禍でバイトも出来ず預金も使い果たして家賃の滞納まで起きてしまい保証
人である父親の私に連絡が来た「家に居るようですがインターホン鳴らし
ても応答が無いんです今からでも来ていただけませんか」と管理会社から
連絡が来て急いで駆けつけたんですがどうも居留守を使ってるようで最後
の手段として合い鍵で開けて貰い部屋に入ると奥の部屋で布団に入ってる
娘を見て息してるのか確認するとただ眠ってるようでしたので胸をなでお
ろし滞納してる家賃と来月の家賃を支払い部屋に戻って冷蔵庫の中を見る
とスっカラカンで何一つ入ってませんでした、とりあえず近所のスーパー
で食材を買って惣菜コーナーですぐ食べれる弁当も買って娘の部屋に戻り
ました、よどんだ空気を窓全開して空気を入れ替えお風呂掃除して湯を沸
かし娘が寝てた布団を干し風呂に入らせました、溜まった洗濯物と今脱い
だ服を洗濯機に入れ洗濯開始して流し台の洗い物を片付け掃除機を掛けベ
ランダで一服してると風呂場から大きな音が聞こえ急いで風呂場に行くと
娘が倒れてて「どうしたんや」「・・・お腹が空きすぎて力が入らないの
」槌せ細った娘胸も谷間が無く骨盤が痛々しく浮き出て涙が出そうでした
、私も介護のつもりで一緒にお風呂に入り娘の髪の毛や体を洗い一緒に湯
船に浸かり「なんでこんなになるまで連絡しなかったんだい」「だって・
・・・」「もういいから早く上がってご飯食べよう」娘の目から大粒の涙
があふれ出て私に抱きついてきました、泣くだけ泣かせてお風呂場から出
て娘の体を拭いて新しい下着を履かせパジャマを着せリビングで食事を始
めました、私は缶ビール、娘には栄養ドリンク、娘が健康体ならあの時は
と思うと・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/08 11:38:04    (.xUQerUc)
#7さんがホントの捜査一課長!
8
投稿者:ひろ
2022/09/08 05:01:56    (V07wYxKv)
まあいいじゃん

そんなに深く詮索しなくても

ゆるく、浅く楽しまないと

こんなサイトは



深堀する意味わからん
7
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:09:25    (.hPdfR4Q)
そうだ、そうだ!
こんなに素晴らしい感動的な体験談を書いてくださったこのスレ主さんの揚げ足を取るなんて
レスの4さんは間違っている!

でも
このスレッドのスレ主である「地方公務員」
このスレッドの中の2のレス主である「通行人」

このひとつ前のスレッドのスレ主である「エリカ中3」
同じくそのスレッドの中の2のレス主である「短小包茎の言い訳男」
同じくそのスレッドの中の5のレス主である「捜査一課長」

これらがすべて同一人物だと分かると
ええかげんにせい!と言わざるを得ず、
レスの4さんが揚げ足を取るのも無理はないわな(笑)。

スレ主さん、私が一番揚げ足を取ってしまい、すみません。
でもいつも設定を変えて、頻繁に小話を投稿されているあなたの妄想力、発想力の豊かさには感服しております。
「おばあちゃんのマンコ」もスレ主さんの作品なんでしょ。
あれを読んだときは、スレ主さんもいよいよネタが尽きて、おばあちゃんを殺してしまったか!
老い先短いおばあちゃんをころすなー!と思ってしまいました。
スレ主さんはどういう方なのか、どのような人生を送られている方なのか、興味がわきますね。
たまにはそういうホントの事を語ってください。知りたいです。
これからもご活躍を。
6
投稿者:(無名)
2022/09/07 12:05:29    (l0yCv9G2)
4のレスの方へ
投稿者の上げ足を取らないで欲しいです。
別に良いじゃないですか娘を抱きたく成ったけれど気持ちを抑え
たという事ですよ。
自分にも1人暮らしの娘がいますがはやり心配はしてます。

5
投稿者:(無名)
2022/09/07 05:55:51    (CXeefBZO)
別にいいだろ
いちいち余計なこと言うな
4
投稿者:**** 2022/09/06 08:42:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:とくさん
2022/09/05 17:46:03    (GVvXV9xP)
私も続きが気になります.....
2
投稿者:通行人
2022/09/05 13:02:45    (.v81iT2Q)
娘さんの年齢教えてください。
それから娘さんと結ばれた時の状態と現在の進行状態もよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。