ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 03:47:44 (.v81iT2Q)
私とお父さんは小さい頃から一緒にお風呂入ってて中学生になった今でも
一緒にお風呂入るってたんでお母さんに「あんた達お風呂で変な事してな
いよね」すると娘が「変な事って?」と聞き返したんで「年頃のあんたと
スケベ親父が一緒にお風呂入るんですもの」「お父さんってスケベ親父な
の?」「そうよ」「ふ~ん!で、どんな事するの!」「ど、どんなってい
やらしい事とかよ」「いやらしい事って?」「もういいわよ」「親子で変
な事するわけ無いでしょ」あたしがしゃべるとでも思ったのか心配そうな
顔してました、「お父さんのおちんちんは私のもんだからね」「え!おち
んちんって呼んでんだ」「そうよ」あたしとお父さんが何も無い事がわか
ると安心したようでした、内心お父さんのちんぽってそんなにデカクも無
いし極普通のちんぽなのに何を心配してるんだろう、時々ちんぽ舐めたり
気が向けば中に入れてみたりするだけなのに!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:捜査一課長
2022/09/05 16:24:57    (.v81iT2Q)
中学生と淫行すれば青少年何たら法で起訴されますよ、たとえ親子で
あっても、新聞で報道されればもう貴殿は終わりです、
前指・後ろ指さされ組です。
4
投稿者:(無名)
2022/09/05 13:29:13    (CHoOdJBC)
ちなみに80%は仮性包茎です・・・・。
そうですか・・・。
おれは剥けチン、中学2年でwww
俺変体ナンやね?

娘さん・・・・お姉えと同じ性格か?w
3
投稿者:親バカ
2022/09/05 10:55:53    (eeF3JdUh)
俺も中1の娘とお風呂にはいります。
俺が入ってると私も入ると当たり前の様に入りますが妻は娘に
「いい加減に1人で入ればアソコ毛が生えているのに恥ずかし
くないの?」と聞くと娘は「お母さんだってパパと入ってるじ
ゃんお母さんは良いのに私は駄目なの?」「だって親子だよ」
見たいな良い方をされて以来何も言わなくなりました。
お風呂の中で「ママもしかして起こったかな?」「良いよねべ
つに」。
実は娘は小さい頃からスイミングクラブに行っていて可成りの
ハイレグの競泳用水着でアソコの毛が見えるといけないと言う
事で殆どの女の子が毛が生えると剃っているという事です。
コーチも中には剃っているコーチもいるらしいです。
娘は気にもせずに湯船の縁に足を開き座ったりするのでマンコ
が丸見えで「コラ股を開き座るな」と言うと「パパのエッチ」
「娘の此処(わざと指を指して)気になるんだ」と笑ってま
す」「パパ娘のアソコ見てチンチン大きく成るの?」と聞かれ
ます。
俺は「なるよ娘でもマンコもろに目の前にあれば」とかえしま
す。
何もありませんが理性が抑えきれません。
2
2022/09/05 08:46:43    (.v81iT2Q)
なに~中に入れてんのかい(≧▽≦)
うすうすお母さんも感じとってるんだよね
普通と言うかだいたいちんぽのサイズは平均ペニスでエロ動画みたい
な男優さんはまれ!だよ、ちなみに80%は仮性包茎です、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。