ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘れたい事(2)

投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/09/05 02:44:29 (zBwxw0vh)
皆様、沢山のご指導ありがとうございます。日曜日のこと話したいと思います。

正午きっかりに夏子はきました。
夏子、私の辛い気持ちを察して、一番に抱きしめてくれました。夏子ほんとはすごく優しいんです。
お昼なんで、私、昼食を夏子の分も作ってました。先に食事を済ませないって言ったんですが。夏子、息子を呼んで来るようにって。
呼びに行くと、しぶしぶ部屋から出て来ました。息子、下向いたまま、夏子の顔、まともに見ることできなくて。
居間で三人で話し合いました。話し合いと言っても終始夏子が、息子を叱ってたのですが。
あなたがしたことで、母がどんなに傷ついたか。あんな酷いことしたら、これから先親子関係がどうなってしまうのか。悪いと反省してるのか。反省してないなら、父親、それに学校にも相談すると。
息子は終始うなだれていました。そして夏子に、約束しました。絶対、二度と母にあんなことしないって。
そう言って息子は足早に部屋に戻って行きました。
夏子の険しい顔がいつもの穏やかな顔に戻りました。
その後、普段に戻った夏子は、私の作ったお昼ご飯を一緒に談笑しながら食べて帰りました。
夏子のおかげで、これから上手くいきそうです。でも、ひとつ心配があって、息子、夏子の話の間、うつ向いていたのですが、横から見ると目線が紺のワンピースを着た夏子の胸に。夏子の胸すごくおっきいんです。私なんか小さいほうなんですが、夏子、人より大きすぎて、それがコンプレックスでよく相談されました。
息子、夏子の話を聞いてる間中、目線が胸を。
それに手はずっと下半身を押さえてました。話が終わって急いで部屋に帰ったのも、もしかしたらひとりでするために。
私の思い過ごしならいいのですが。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:あきら
2022/11/27 17:48:18    (7gPsabdG)
続きは期待できないのかなぁ。
でも、もう暫くフォローします。
85
投稿者:あきら
2022/11/12 22:41:16    (v/Ewmz3E)
2泊3日で鹿児島へ行ってきました。
戻ったらきっと続きが投稿されているだろうと期待していたのですが
残念です。
続き期待してお待ちします。
84
投稿者:あきら
2022/11/06 08:16:20    (OJuatlk5)
10月30日の投稿から1週間、続編そろそろかなと期待していま
す。急かすつもりはないのですが、待ち遠しくてね。
83
投稿者:あきら
2022/11/01 18:13:51    (jWm.x3B/)
浩子さん、
赤いペディキュアは悩殺的&セクシーで好みですが、シュッとした清
楚な浩子さんの足指は淡いパールピンクとか自然のままが良いと思い
ますよ。そんなイメージで読ませて頂いてます。
私は正上位で交わり腰を使いながら足指を口にほうばるのが好きで
す。浩子さんはそんな経験をしたことがありますか?
私に代わって高橋君に期待しちゃおうかな。(笑)
続きをお待ちしますね。
82
投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
2022/11/01 06:25:37    (86Zbytej)
浩子です。
ペディキュア真っ赤なのつけてます。と、言いたいのですが、普段は全くつけなくって。
ごめんなさい、いやらしくないですね。
81
投稿者:あきら
2022/10/30 09:36:17    (ypzkm5Qr)
高橋君、もしかしたら息子さんに内緒で浩子さんに会いに来るかとも
想像してました。相手をしてくれなかったら近親相姦の事実をバラす
ってね。
でも目的は果たしたので、これから先はこの事実を盾にもう一回お願
いするでしょうね。次の展開が楽しみ。

追伸:足フェチの私はシュッとした浩子さんの生足のペディキュアを
想像してしまいました。浩子さん、ペディキュアの色は何色ですか?
80
投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
2022/10/30 07:36:26    (HvhcBkAw)
次の日です。
いつも息子が帰る時間に、インターホンが、鳴りました。
出ると、モニターに高橋君が、
「どうしたの?高橋君、息子まだよ、」
「先に家で待つようにって、おじゃましていいですか?」
入れたくなかったんですが、息子の指示なので、仕方なく、

私、高橋君が上がって来る前に、履いてたのをグレーのロングスカートに替えました。

「おじゃまします。」
高橋君、息子がいつも座るリビングのソファーに、
「コーヒーが良かった?」
「いや、僕、ほんとはコーヒー飲めなくて、」
「昨日、言ってくれたらよかったのに、だったら紅茶入れるわね、ミルクかレモンどっちがいい?」
「ミルクで、あの、おばさん、今日は、」
「え?スカートのこと?いつもはこれよ、」
「そうなんですか、おばさん、脚が綺麗なんで、短い方が…」
「嬉しいわ、脚、綺麗って、また、履こうかしら、」

大学生までは短いスカート履いてたら、たまに綺麗な脚って、
でも、おばさんになってから、言われたことなんて、

「はい、ミルクティー、温かいうちに、」
「僕、昨日はびっくりしたんです。聞いてたけど、まさか、おばさんがあいつと、」
「高橋君、そのこと誰かに?」
「言ってません。約束だから。」
「ありがとう、 
昨日の、ことは聞いた?」
「僕が帰ってからですか?
聞きました。
ちょと、言えないですけど、」
「そ、そうなの、
おばさんのこと、軽蔑するでしょ?」
「そんなこと、あいつが羨ましくって、」
「え?」
その時、スマホの着信が、
息子です。

「母さん、高橋来てる?」
「ええ、あなたを待ってる。」
「母さんに頼みあるんだ、」
「なんなの?」
「高橋とセックスして欲しいんだ。」
「え、何言ってるの。」
「あいつ童貞でさあ、昨日のこと話ししたら、僕もしたいって、」
「そんなの、」
「高橋、彼女いないし、お願い母さん、」
「だめに、決まってるでしょ、」
「あいつ母さんの事がタイプらしいんだ、断ったら、親に告げ口するかもしれないよ、」
「断ったらって、
そんな頼み、高橋君、知ってるの?」
「知ってるよ、あいつ、そのつもりで来てるんだから、」
「え?」
「だから母さん、お願いね、ちゃんとゴム、渡しといたから、」
「……」
「僕、終わった頃帰るから、」
息子、電話を切りました。
いくら頼まれても、息子の友達となんて、
でも、断れば…

「高橋君、あなた、今日来たのは?」
「聞きました?ええ、おばさんと、エッチしたくて、」
「……」
「僕、おばさんみたいシュッとした人好きで、」
「あなた、初めてじゃ?」
「はい、そうです?」
「初めてが、こんなおばさんでいいの?」
「いいに決まってます。凄く嬉しいです。」
「だけど…」
「おばさんがいいんです。お願いします。」
「わかったわ、高橋君。そんなに私がいいなら。」
「おばさん、シャワー浴びるから、寝室で待ってて、」

私、身体を綺麗にすると、高橋君が待つ寝室へ、
高橋君、ゴムを着けて、ベッドの上に、
それは、数分のことでした。
私、高橋君の初めての人になったのです。

「おばさん、ありがとう、」
「このことも絶対秘密よ、」
「わかってます。
でも、また、」
「これっきり、早く彼女作りなさい。」
「そんな、僕、もてないし、」
「早く服を来て、息子が帰ってくる。」

私、息子の頼みで仕方なく高橋君と、
でも、高橋君、また来るんじゃないかって、
どうしても、私、思ってしまうんです。

79
投稿者:あきら
2022/10/27 19:57:26    (d3p6yME.)
青いタイトスカートの奥を、高橋君になりきって覗き込んでいまし
た。
白いショーツにうっすら滲んでいる浩子さんの愛液のシミを想像して
ね。
そのまま話が進むかと思っていたら、まさかの強制退去命令。
でも、この展開だと明日以降高橋君にも進展がありそうですね。期待
しています。
78
投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
2022/10/27 04:40:13    (dgN9568o)
翌日の月曜日です。
「ただいま、」
「今日は早かったのね。」
リビングから息子を迎えに出ると、玄関に、二人が、
「あ、高橋君、明日、来るんじゃ?」
「高橋、今日の方がいいって、」
「ご、ごめんなさい、こんな格好、今着替えるから、」
「いいよ、それで、入れよ高橋、」
「おじゃまします、おばさん、」
私、通販で買った膝上の青いタイトスカートを履いていました。
息子のため、今日、初めて履いたのに、

「母さん、コーヒー入れて、高橋の分もね、」
「は、はい、」
二人は、リビングへ、
私、そんな恥ずかしい格好で、二人が座るソファーにコーヒーを運びます。

「それじゃあ、ゆっくりしてって、」
「ちょっと、待って母さん、高橋に話しがあるんだろ、」
「え、ええ、」
「僕の横、座って、」
息子、立ち去ろうとする私の手を引き、隣へ、
ちょうど高橋君の向かいです。

高橋君の目が私の脚に、
私、手でスカートを押さえました。
「母さん、いい年してなに恥ずかしがってんだよ、
手をどけなって、」
「いい年って、ひどい、」
私、仕方なく置いた手をソファーの上に、
すると、高橋君、腰を落として、スカートの中を、

「早く、母さん、高橋に言ってやってよ、」
「え、なんの話しだった?」
「とぼけないでって、」
「だからう、僕らが毎日してることだよ、」
「そ、それは…」
「めんどくさいなあ、
おい、高橋、お前さっきから、なに母さんのパンツ覗いてんだよ。」
「いや、その、」
「そんなに見たいなら、」
「あ、」
息子、太ももを掴むと、私の脚を、
「これでよく見えるだろ、」
「うん、」

「それで、母さん、僕らが毎日してるのは、」
高橋君、嬉しそうに、大きく開いたスカートの中を、
「高橋、聞いてんのか?」
「ご、ごめん聞いてるよ。」
「お前、母さんのパンツ見に来たのかよ。」
「ち、違うって、あの、おばさん、毎日、こいつとセックスてるんですか?」
「え?そ、それは……」
「母さん、高橋、聞いてること答えてよ。約束したよね、」
「え、ええ…して…」
「え?おばさん、なんて?」
「母さん、そんなんじゃ、わかんない、ちゃんと言って、僕怒るよ、」
「わ、私、息子とセックスしてる。」
「毎日だろ、」
「セックスを毎日、」
「おばさん。ほんとにこいつと、」

「だから、言っただろ、高橋、」
「でも、まさか?」
「わかったよ、今日は特別だよ、キスしてるの見せてあげる、」
「ま、待って、」
「母さん、信用しないんだから、仕方ないだろ、」
「で、でも、」
息子、高橋君の前で、

キスが終わって高橋君を見ると、唖然としてこちらを、
「これでわかったろ、高橋、だったらもう、帰れよ、」
「ちょと、待って、」
「これから母さんと、楽しむんだからさあ、」
「なんだよ、呼んどいて、」
「お願い、高橋君、今日は帰って、」.
「わかりました、帰ります、」
「じゃあな、今日のことは明日教えてやるよ、」
「絶対だよ、全部教えてよ、」
「わかったから、早く帰れって、」

高橋君が帰った後、息子の部屋へ、
私、スカートを履いたまま、いつになく乱れてしまいました。
でも、息子、このこと全て高橋君に、
私、それを心配しながら抱かれたのです。

77
投稿者:あきら
2022/10/24 18:08:26    (YO7xq9uG)
またまた予想だにしない展開ですね。まさか母親を友達に貸し出そう
なんて考えてないでしょうね。
私としては高橋君になったつもりで読ませて頂きたいと思っていま
す。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。