ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘れたい事

投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/09/02 02:09:20 (Cu2eHFHU)
私は京都の中京区に住む普通の主婦です。でも普通だったのは昨日迄でした。今日息子に犯されました。それは突然のことでした。あんなに優しい子がこんなことするなんて、まだ中3です。まだ子供です。息子は学校から帰って突然襲ってきたんです。私は台所にいました。突然後ろから抱きつかれました。
最初は何が起こったか分かりませんでした。抱きつかれても、じゃれてるんだって思っていました。でも両方の手が胸を触ってきたんです。えっ?私、思いもよらない行動に、どうしていいか分かりませんでした。その時大きな声で叱っておけば。
息子は首筋にキスをしてきました。私固まって動けません。
中3の子供と言いましたが、息子は私よりひとまわり身体が大きく、その場で押し倒されました。そして台所の狭く硬い床の上で犯されたのです。
息子は泣き崩れる私を犯しながら何度もごめんと謝ってくれました。溢れる涙もごめんねと舐めとってくれました。でも行為は最後までやめませんでした。

そして、終わった後です。やっと何時もの息子に戻ってくれたのです。
なぜ、母である私と?
息子は答えませんでした。
ですが、聞くと今日が初めてないといいました。同級生の彼女ともう何度も。
だったら、なぜ?母である私にそんな感情を?
きっと魔が差したのです。
彼女とは最近会ってないと言ってました。
私は忘れるつもりです。息子にも忘れるよう言いました。終わってしまったことは後戻りできません。でも、忘れさえすればきっと上手くいきます。絶対にです。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/09/05 01:03:33    (P0fLV5KP)
>19

これ、いる?

えらそうに

消えな
20
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/09/04 15:41:48    (BoDxCq8N)
夏子さんを交えてのお話の結果はいかがでしたか?
そのときの、またそのあとの息子さんの様子は?
お知らせくださればと存じます。
19
投稿者:金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
2022/09/04 04:42:39    (VkssoHpD)
熊さんは実に鋭いですな。この話が不自然であることをすでに見破っている。
スレ主はスレッドで「私は忘れるつもりです。忘れさえすればきっと上手くいきます。絶対にです。」
と書かれていますよね。「絶対にです。」とまで書かれています。
忘れようとしている人間がこのような場所にわざわざこんな話を書くはずがない。
忘れようとしている人間は心の中からそれを消し去ろうとしているのですから、
その事には触れようとしないはずなのです。
ところがスレ主は忘れると言いながら、忘れるどころか、忘れようとしている事に触れ、
わざわざこんなところに書き込んでいる。
その不自然さを最初に見破っているのが、7の熊さんのコメント。
熊さんは「忘れたい事をわざわざ書き残したの?」と皮肉っている。見事なコメントですね。
忘れるつもりの話をわざわざこんなところに書き込んでいるのは、
要するに話を書きたかったから書いているのにほかならない。
忘れると言っていながら書き込んでいるのは、スレッドを書き込んだ時点で、
話の次の展開をすでに考えていて、話を展開させようとしているから。
そして予定通りに次のストーリーを書き込んでいる。
友達なるものを登場させるのも最初から考えていたストーリー。
熊さんはそういう事も見破り、18のコメントを書いている。
さすがは、熊さんですな。見破っているのは熊さんただ一人。
そのほかにも不自然な点があるが、それはさておき、
さて、スレ主はどういう対応をするのか、ストーリーを変更するのか、見ものですな(笑)

(少々辛口だったかな? スレ主さん、ごめんね。
 この掲示板は仮に創作話であってもまったく構わないのです    からね。気にしないように。)

追伸 古谷一行さんのご冥福をお祈りいたします。
18
投稿者:熊さん
2022/09/04 02:22:40    (rDUucngo)
なるほど…
今度は夏子さんが犯される訳ですね^^;

続きもしっかり綴って下さいねー
17
投稿者:(無名)
2022/09/04 00:49:22    (hEVz0.y6)
中高生の性をよくしらないよね
正直、ただひたすらにヤリたいだけだよ

息子にしたラッキーですよ
だって母親だけじゃなくて
母友ともやれるんだもの
最高のおかわりだよね

それから今さら肌を隠すような恰好
しても、犯したくなるのは
抑えられないよ
そんなんで防げるわけないでしょ
あまいあまい

ふたりとも息子の性欲処理に
つかってもらいな


16
投稿者:(無名)
2022/09/03 23:43:41    (wPvW1L0a)
息子は異常に性欲が大きくてそれを発散してくれるのは、現在彼女と
は喧嘩中なので貴方を犯したい、イヤ容易に犯かせると思っているん
ですよ。貴方も息子には「今の所お父さんには言わない。」と妥協し
ていますよね。貴方の友人夏子も貴方の前で犯されるかも知れません
ません。そのとき貴方に止める「力」がありますか?無いですヨ。
貴方のご主人は友人より頼りにならない立場なんですね。ご主人と別
れて畜生道に堕ちた方が「夫婦」の観点からは良いのでは。
15
投稿者:ヒロシ
2022/09/03 17:27:45    (YDFeGalr)
そうなんですね。良いお友達をお持ちでよかった。家族構成も似てい
ますし。お友達とのお話に一区切りがついたら、その様子、ぜひお聞
かせくださいませ。
14
投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
2022/09/03 17:15:29    (f7ZuALDv)
皆様、私の拙い話しに沢山の暖かいご指導ありがとうございます。

投稿した後すぐ友達に電話しました。
友達の本名は申し上げられませんが、夏子とさせて頂きます。
夏子とは小学校3年からの親友で、私より1年前に結婚して、高一の息子さんがいます。

夏子は、私が突然したこんな恥ずかしい相談を、真剣に聞いてくれました。
私、夏子に叱られました。息子が一番悪いけど、そうさせた私にも責任があると。
 
夏子が言うには以前から私は息子に対してスキンシップが過剰らしいです。
嬉しいとき抱きついたり、頭を撫でたり、手を握ったり、他のお母さんは中学生の男の子に、私みたいに頻繁にしないって言いました。
そんなの私、普通だと思ってたのですが。

それに普段の家の中の格好がダメだって。あの日も、私、半袖のティシャツに短パンでした。外には絶対そんな格好では出かけないんですが、家の中では大抵そんなラフな格好が多くて。
夏子が言うには思春期の男の子には刺激が多すぎるらしいです。
あの子がそんな目で見てたなんて考えもしなくって。だから家ではいつもブラ着けずに、あの日も。

先ずは服装から直すように言われました。家の中でも肌の露出をさけるものを着ること。長袖のシャツにロングパンツ。ブラも。
それと、主人がいるとき以外は、息子には近付かないこと。スキンシップは絶対止めること。

夏子、叱った後、私の事凄く心配してくれました。また息子に襲われるじゃないかと。
自分の家に来るように言ってくれました。でも、どうしても二人を残して行くわけには。
すると夏子、私の家に来て息子と直接話してみるって言います。
明日の朝、主人はゴルフです。
夏子はだったら明日のお昼に行くって。私、息子には絶対出かけないように言いました。さもないと主人と相談すると。

また、その日の事、興味があるかたが居られれば投稿したいと思います。

13
投稿者:(無名)
2022/09/03 16:05:29    (j22fOb9C)
むすこの犯されたって
友達に言うんですか

馬鹿でしょ
そんなこと知ったら
一気にうわさが広まって
おしまいですよ

言えるわけないでしょ
ご主人にだって言ったら
離婚ってことになりかねないですよ

よく息子が母親を殺したとか
家族間で事件があるでしょ
あれ、表には出てこないけど
相姦が絡んでることが多いらしいです

うまく立ち回ってください
息子さんが間違いを犯さないうちに

相姦が行けないって
誰も決めてませんよ
倫理的にダメだってことで
昔は普通にあったんですから

かたくなにならないでください
12
投稿者:まさき
2022/09/03 13:33:16    (DWK9QZr9)
魔が差したあり得ないですね。
初めからお母さんとしたい其れが本音です。
親子特に母と息子が一番良いと聞きます。
俺も中学生頃に母としました後に彼女が出来ましたが母のマンコ
が断然良かったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。