ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/01 18:27:51 (S.gDvnqU)
僕はおばあちゃん子で小さい頃からお風呂はおばあちゃん家で二人で入っ
てまして体や頭も全ておばあちゃんが洗ってくれてました、小学校くらい
の時はおばあちゃんの裸を見ても何とも思いませんでしたが中学生に上が
るとおばあちゃんも一応女なんで垂れたオッパイでもドキドキしてマンコ
の毛にもドキドキしてました、中学2年の時オッパイみてちんぽが反応し
て元気よく勃起して反り返るほどになってると「家の人には内緒ね」って
言いながらちんぽを扱いてくれたり口に入れてくれたりしてくれてまし
た、精通もおばあちゃんの手で経験してマンコを広げて中を見せてくれて
「ここに○○○○のチンぽ入れたら気持ちイイよって教えてくれ実際ちん
ぽを入れてくれました、もうむちゃくちゃ気持よくて病みつきになってほ
ぼ毎日入れてました、垂れたオッパイも揉みデカイ乳首にも吸い付いて無
我夢中で腰を振ってました、そんなおばあちゃんも無理がたたったのか行
為中に惹きつけを起こし救急車を呼んで病院に搬送されましたが救急車の
中で息を引き取りました。葬儀の時位牌の目で(おばあちゃんごめんな無
理な事させて)と両手を合わせ祈りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/04 11:05:12    (5Pk3nqKp)
真ノ介さん、それは所謂「昇天」と言うヤツで最高の幸福のうちに天に召された訳です。愛する孫と交接しながら‥‥‥。金持ちが愛人とオメコしながら死ね腹上死とは別です。
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 17:10:25    (XbSKI/NJ)
警察から事情聴取され、周りにバレませんでした?
6
投稿者:(無名)
2022/09/03 12:11:31    (DYmzXjRW)
4です。
そうですか、高齢のおばあちゃんマンコも濡れてできるんですね。
臭いんですか。どんな臭さなんですかね。結構臭い匂いは好きな方なので大丈夫かな。グロいマンコも好きなので、興味が高まってしまいます。おばあちゃんとやったら、母のマンコよりひょっとして気持ち良かったりするんだろか?なんかめちゃくちゃおばあちゃんとしたくなってきた。
午後も明日も暇なので、おばあちゃんの家に晩飯でも食べに行って、頼んでみるか。
5
投稿者:匿名希望
2022/09/03 06:09:08    (r7NlXMVI)
いや~おばあちゃんのマンコってさ!臭いよね!それにどす黒いビラ
ビラが飛び出てて何だこれは!って感じで、でもねどす黒いビラビラ
を広げるとピンク色の肉ヒダ、パックリ開いた膣穴にもう入れなかゃ
って思うよね、ご老体のマンコに入れてしかも濡れて無いまんこはキ
ツイマンコもちんぽも快感が得れない、何度か無理してピストン繰り
返すと徐々に愁いを帯びてピストンがスムーズに動かせるようになっ
た時早漏気味のちんぽは大量の汁を発射してしまいました、
4
投稿者:(無名)
2022/09/03 02:10:37    (DYmzXjRW)
おばあちゃんのマンコかあ。
50代の母とはマンコしてるが、70代後半のおばあちゃんのマンコって、まだできるんだろうか?できるんなら、やってみたい。どんな匂いがするのか?マンコはどんな形か?白髪まみれか?濡れるのか?入れたらおばあちゃんもまだ感じるのか?どんな声を出すのか?
考えていたら、無性におばあちゃんのマンコやりたくなってきた。優しいおばあちゃんだから、真剣に頼んだらやらせてくれる気がする。おばあちゃんの家に行って頼んでみよう。
3
投稿者:(無名)
2022/09/02 14:40:35    (0hK564i4)
お祖母ちゃん孝行が出来て、良かったじゃない。
お祖母ちゃんも、孫に抱かれながら死んでいくなって、
本望だったはずだよ。
俺も時々激しくなり過ぎちゃうから、祖母ちゃんを抱く時は
気を付けるよ。
2
2022/09/02 07:50:34    (p64JJLlE)
おばあちゃんの年齢は?
腐ってもマンコはマンコ入れれば気持ちイイ
しかも生中出しも出来る
乳房も若い娘と比べれば柔らかさも少し落ちるが乳は乳
最後にいい思い出が出来て旅立たれて良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。