ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生みの親

投稿者:
削除依頼
2022/09/18 14:39:37 (DWuvz5ij)
今年で58歳の私には、4人の親がいます。1人の父親は消息不明です
が、残りの3人は健在です。私は3歳まで、いわゆる“施設”で育ったと
いうことですが、当時の記憶は全くありません。今の両親(育ての親)が
“子供が授かれない体”ということで、3歳の私を引き取ったそうです。
育ての親は私にたっぷりと愛情をかけて育ててくれ、成人になるまでは自
分が本当の子どもでないということを全く知りませんでした。

成人になった際、生みの親から「大事な話がある」と言われ、聞かされた
のが「実の子ではない」ということ。私を引き取った時から、成人になっ
たら本当の事を話そうと決めていたそうです。「成人になれば、戸籍など
から事実を知ってしまうだろう。それならば、きちんと話をしておいたほ
うがいい」という考えからで、真実を知った時は非常にショックでした。
でも、生みの親からは深い愛情を注いでもらっていましたので、それ以降
も本当の親として接しています。

真実を明かされた際、生みの親についての話を聞かされました。よくある
話しでしょうが、DVの気がある実の父親に愛想をつかし、離婚を決意し
た実の母親。でも、頼れる身内もいなかった実の母親は、なくなく私を手
放すことにしたそうです。今もそうでしょうが、当時も「引き取った側に
は、生みの親の情報を与えない。接触もしない」という決まりがあったそ
うですが、私が成人になって「生みの親に会いたい」と思うかもしれない
ので・・・と、育ての親は施設に何度も懇願し、「成人になるまでは、絶
対に接触しない」ということを厳守で、生みの親に了解を取った上で寛恕
の個人情報を教えてもらったそうです。

全く記憶のない生みの親。彼女の個人情報を生みの親から教えてもらった
ものの、特に会いたいとも思わず、7年が経った27歳の時、「会ったほ
うがいいのかなあ・・・」という思いになりました。当時、生みの親と再
会する・・・というドラマや番組が放送されていたことも大きいでしょ
う。

とはいえ、捨てられてから24年が経ち、どう探していいかもわからない
状態。聞いていた住所を訪ねても、案の定と言うべきか、違う人間が住ん
でいました。そこで、当時の私の収入からすると高額だったのですが、行
方不明者を探すのを主としていた探偵に調査を依頼し、数か月後に生みの
母の行方が判明しました。

長文になってしまったので、続きは改めて書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2022/09/30 14:51:02    (qTqbvU5.)
前の書き込みから時間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
私としては詳しく経緯を書いた方が良いと思い、ずっと書いてきた
のですが、そういうのを好まれない方もいるようですし、ああだこ
うだ書かれるのも気分が良くないので、さらっと書いて終わらせま
す。

一人暮らしを始めて2週間後、私が29歳の時でした。いつものよ
うに遊びに行く事を母に連絡したのですが、私の中では母と会って
以降我慢して来た気持ちが、育ての親たちと離れて住むことになっ
て歯止めが利かなくなった状態だったと今になって思います。母に
育てられた記憶が全くなく、*再会*してから何度も会いました
が、母という思いにはなれなかった。昔の恋人の面影を残す母に対
して女という意識が増す一方だったのです。

「これ以上自分を騙し続けるのは無理。母という意識がどうしても
湧かないし、はっきり気持ちを伝えよう。それで拒否されれば、も
う母と会えなくなり、それはかえっていい事かもそれない」という
思いで会うと事したのです。でも、心の中には「もしかしたら出来
るかも」という邪心があったのも否定できません。

母の所に行き、いつものように手作りの料理を食べた後、「ちょっ
と話があるんだけど」と切り出しました。後になって聞いた事です
が、来た時から私の雰囲気がいつも違う事に母は気付いていたよう
です。結婚の話か、それとも育ての親たちから「もう(母とは)会
わないで欲しい」と言われたのかと、どう思っていたと。

テーブルを挟んで座る母に「何回も会ってきたけど、申し訳ないけ
どあなたを母とは思えない。自分にとって親は育ててくれた2人。
人として失格とは思うけど、あなたを一人の女としてしか見れな
く、このままでは過ちを犯してしまうと思っている。だから、息子
としてなら、もう会うのはやめようと思っている」と切り出しまし
た。

教師という堅い職業に就き、ずっと再婚していなかった母。こう切
り出せば、もう会ってくれないだろうという思いがありました。で
も…母は「そりゃそうだよね。記憶が無い頃にあなたを捨てて、成
人してから『母』と名乗った所で、そう思えるわけないとはずっと
思ってた。でもね、私を気遣って敢えてそういう言い方をしなくて
も、会わないなら会わないではっきり言って良いんだよ。私はあな
たも育ててくれたご両親にも迷惑かけたくないしね」と言ったので
す。

「会いたくないなんて言ってないよ。心の底から女としてのあなた
に魅力を感じているし、だからこそ過ちを犯したくないなら、もう
会えないと言ってるだけ」と答えると、しばらく考えるそぶりを見
せた母は「こんなおばさんにそんな気持ちを持つって、本当におか
しいよ」と目を伏せたのです。その姿を見た瞬間、私の中で何かが
はじけ、母を抱きしめていました。

母子相姦系の告白を読んでいると、こういう場面では母が「やめな
さい!」とか抵抗するのがデフォですよね。でも、意外にも母は全
く抵抗しませんでした。これも後から聞いた話ですが、私を捨てた
負い目がずっとあり、「本当に望んでいるのなら、流れにまかすし
かない」と考えたそうです。でも、私には意外な反応でした。

キスを交わし、抵抗しない母の下着を取り去り、執拗に愛撫を繰り
返した。父以外とは1人しか経験がなかった(父と結婚する以前、
学生時代にずっと付き合っていた男性とだけ)こともあるのか、母
の乳首は意外なほどにピンク色で、それを見た瞬間、私は完全勃起
し、ひたすら乳首を舐めまわしました。硬さを増し、勃起する乳首
を執拗に舐めると、母の顔は女の顔に変わり、吐息を漏らす様に
なっていました。そして下着を脱がし、私が生まれて来た場所を見
ると、ろうそくのロウのように愛液が肛門まで垂れていた。「実の
息子にこんなことをされても、濡れるんだ・・・」と馬鹿な事を
思ったし、濡れている事実がその時はとても意外でした。

濡れそぼったあそこに私のいきり立ったあれを突き刺した瞬間、
「あーー」と母は女の声で説教し、体を海老反りにした。激しく腰
を振ると、今まで付き合って来た彼女たちとは違う快感が私を包み
込んだのです。背徳感もあったのでしょうが、体の相性も良かった
のだと思います。結局、その日は夜通しで4回してしまった。普段
は淡白な私ですので、それだけでもどれだけ没頭したかわかって貰
えると思います。

そのまま眠りに落ちて、目が覚めた時には母はキッチンで朝食を
作っていました。気まずい思いがあったのですが、母は何事もな
かったかのように私に接して来た。そして帰宅しようとした時、
「またおいでよ」と言うのです。「来たら、またやっちゃうよ。い
いの?」と馬鹿な答えを返すと、母は昨日までとは違った含みを
持った笑い顔で、「良いに決まってるでしょ。ここはあなたの家で
もあるのよ。ドアを開けるまでは息子で、あとは男になってもい
い」と。その言葉を聞いて、萎えていたあそこが硬くなったのは言
うまでもありません。

以降、定期的に母のもとを訪れ、母が68歳になるまでの13年
間、男と女として体を合わせてきました。母子相姦はやみつきにな
るという話はよく目にしていましたが、「そんなことあるか」と馬
鹿にしていた私。でも、今なら断言できます。母子相姦ほど快感が
得られ、はまってしまう関係はないです。鬼畜の所業であり、私は
死んだら地獄に落ちるとは思いますが、嘘偽りなくそう言えます。

だらだらと書き続けて申し訳ありませんでした。母として以降の話
は、同じことの繰り返しになると思いますし。今回を最後にしよう
と考えています。こんな文章を読んでくださった方には感謝の思い
しかありません。また、同じ様な経験をした方がおられれば、個人
的に話してみたいという思いがあります。
23
投稿者:
2022/09/30 01:56:06    (qTqbvU5.)
続きを書く気がどうしても湧かず、だらだらと日数だけが経ってしま
いました。続きを期待されている方が少しでもおられたら、本当に申
し訳ないと思っています。もう少しお時間をください。続きを書くと
しても、さらっと書くつもりです。
22
投稿者:のび太
2022/09/22 00:28:56    (15oo6Ub5)
聡さん、雑音を気にしないで下さい。続報お待ちしております。
21
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/09/20 08:08:32    (1MF1GJLX)
聡さん
お母さまの人となり、ぼんやりとではありますが、感じることが出
来ました。普通のおばさんとはいえ、スポーツ好きのサッパリ系、
やはり魅力的な方のようにお見受けしました。20代の若かった貴
方にとって、身近で具体的な性欲の対象になることは、よく頷けま
す。50代のご婦人の件、ご興味がございましたら、このサイトの
私のIDにご連絡ください。
また、意外にもすんなりという感じだったんですね。もしかしてお
母さまも何か思うところがあったのかも。意外と感じられたこと、
お待ちしております。
20
投稿者:
2022/09/20 03:30:44    (4zYE4kwr)
「読め!」と強要している訳ではないし、読みたくないなら読まなけ
れば良いだけとは思っているのですが・・・百人百様ということなの
でしょうね(苦笑)。
ノンフィクションではありませんので、淡々と書いていくつもりです
が、ちょっと気持ちが萎えてしまったので、続きは少し待ってくださ
い。ごめんなさい。
19
投稿者:余計かも ◆zqE77dRD3o
2022/09/19 21:49:12    (f3nBaEOO)
重たすぎて受け入れない。ノンファクションを祈ります。
18
投稿者:(無名)
2022/09/19 21:33:03    (MyRZGwJc)
読んでますよー
17
投稿者:
2022/09/19 15:33:10    (MUbFjxm9)
下の書き込みで「バレエ」と書きましたが「バレー(ボール)」のこ
とです。紛らわしいので書かせて貰いました。
16
投稿者:
2022/09/19 15:30:59    (MUbFjxm9)
無名さん

何度か書いていますが、エロ小説のような話を期待されているので
あれば、読まな方がいいと思います。過去の話を脚色することな
く、淡々と書いていくつもりなので。母との行為もさらっと短く書
くつもりですし、そういうのを期待されているなら全然面白くない
と思いますよ。私はこういう文章しか書けませんし、変える気もあ
りません。申し訳ないです。


ヒロシさん

こういう所で書かれている方の中では、私は異質の存在でしょう
ね。生みの母ではあるけれど、成人を迎えるまで全く知らなかっ
た。なので、母という感情は当初から薄かった。

だから、同じ母子相姦をしていたとはいえ、共に生活して来た母親
とした人たちの話には興味があるし、話してみたいという思いがあ
ります。

50代の時に息子さんとした方、そういうお知り合いがおられるん
ですね。そういう方が身近にいれば、ぜひ話してみたいものです。
差しさわりがない範囲で構いませんが、どういう経緯で知り合われ
たのか知りたいです。NGなら無視してください。

母は本当に普通の小母さんっていう感じでした。こういうところで
ありがちな「有名女優に似ている」とかではありませんし(苦
笑)。強いて言えば身長が高い(私が185cmと背が高いのも、
母の血かもしれません。母は170ちょいはあったと思いますし。
今は若干縮んでしまいました)のとはっきりとした大きな目など、
雰囲気は昔の大沢逸美さんに似ているかもしれません。あくまでも
雰囲気がですが、母いわく若い頃に似ていると何度か言われたそう
です)学生時代はバレエをしていたそうで、その関係から中学では
バレエの部活の顧問をずっとしていたとか。どちらかといえば体育
会系のさっぱりした気質で、そういうところにもひかれたのかもし
れません。

ただ、20歳の時にその存在を知ってから、実際に事に及ぶまで
10年近く経っていたのですから、私自身自分を抑えていたのは否
めません。

母との初行為に関しては以降で書きますけれど、意外にもすんなり
という感じでした。私を捨てたという負い目が母にはずっとあり、
そんな私が求める事には抗いがたかったのでしょうね。母という意
識が薄い私でしたが、行為の際には意外に感じた事もありました。
これも後ほど書きますね。
15
投稿者:(無名)
2022/09/19 11:42:52    (8VI7PX8U)
面白そうな内容だけど
余計な
前置きが長ぇなあ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。