ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/18 11:20:52 (ID0XfvIq)
結婚して二年目の25歳になります。
父は56歳建築業で母は7月半ばに亡くなったばかりです。
2人の兄がいてどちらも県外で家庭を築いていて母の葬儀が終わり4日目にはそれぞれ実家から戻り旦那は3日目には戻ってしまい私は7日日が済むまで実家に居ることにしました。7日日にはまた旦那も親戚も集まってくれて7日日法要も済み私も旦那と帰るつもりでいたのに旦那から「俺は大丈夫だからお義父さんのそばに居てあげなさい」と言われて甘える事にして実家に残り暫く父と二人で過ごす事にしました。
葬儀から7日日までの慌ただしさから疲れも溜まりその夜、お風呂から上がり部屋に入り亡くなった母の事を思い出しながらも7日日まで終わったという節目からかホッとしたのと母の容態が悪くなってからの1ヶ月間母の事が気になって旦那とセックスする気にもならずにいたんで自然と手が胸を触り乳首に触れると1ヶ月もセックスもオナニーもしてなかったからなのか物凄く敏感に感じてしまい乳首だけでも逝ってしまいました。全裸になり下着を見るとすごく沁みててアソコを触るとそれまで経験した事ないほど熱くそして濡れていました。
実家であり隣の部屋には父が居るって事も忘れてクリ逝きした後にクリ弄りしながら同時に指を入れ激しく掻き回しまた逝ってしまいました。 暫くして何か入れたいと思い台所に行けば入れる物があると思い部屋の出入口に目をやると扉が開き逃げる様に去って行く父の姿がありました。父は覗いてたんだと思うと気まずくなり淫らな気分はスーッと引いてしまいその夜は寝ました。
続きは中に書き込みします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。