ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/30 15:25:13 (aPvS7aQ5)
私は30代前半で、昨年高校1年の息子さんがいる40代の主人と再婚しました。私も主人も再婚同士です。
主人は奥様とは死別でした。私には6歳年下の夫がいたのですが、離婚しました。
私はもともと年下の男の子に興味がわく性癖がありました。いい歳をしてと思われるでしょうが、いまだに、
ジャニーズのアイドルグループに興味があって、スノーマンやストーンズなどの若い可愛い男の子を見ると
魅かれてしまいます。私の性格が幼稚なのかも知れませんが性癖というものはどうにもならない所があるんです。
私が6歳年下の男の子と結婚したのもそういう私の性癖からでした。彼はとても可愛い男の子だったんです。
彼は優しい年上の女性にあこがれていたらしく、彼から真剣に交際を申し込まれましたので、
年下好みの私はもちろんOKをしました。そして付き合っているときに、彼に一度体を許したら、
彼は私の体に夢中になり、結婚したいと猛烈にプロポーズしてきたんです。
そして彼と結婚したのですが、3年後に離婚しました。理由は私の不妊症でした。
彼はとても子供好きで何人も子供が欲しいと思っていたのです。彼の体には何の異常もありませんでした。
私の体に原因があったのです。私はまだ若い彼なら子供を産めるほかの女性と再婚できると思いました。
だから彼の前途を閉ざしてはいけないと思い、自分から身を引き、話し合いで離婚に至ったのです。
私は自分が子供を産めない体だと分かりその後私はもう結婚はできないかも知れないと覚悟していました。
ところがそのあと知り合った今の主人が私に以前の彼のように猛烈にプロポーズしてきたんです。
私はウソはついてはいけないと思って、主人に正直に「私は子供を産めない体なんです。」と打ち明けました。
でも主人は私に「私には前妻との間に息子がいるから子供はそれで十分、
君との間に子供が出来なくても全くかまわないんです。それより、君ほど美人で性格の良い女性には、
これから、私の人生でめぐり合えそうもないだろう。こんな出会いのチャンスはめったにない。
どうかぜひ結婚してください。」と言って私にとても優しくしてくれたのです。
私は今まで一回りも年上の男性には興味はありませんでした。
でも結婚をあきらめ傷ついていた私には主人の優しい言葉がとても救いになったのです。
主人の実家は資産家で主人は次男でした。主人はある程度の社会的な地位もある人です。
そういう面でも安心できましたので、私は主人と結婚する決意をし、
昨年、主人と息子さんが住んでいる家に嫁いだのでした。
息子さんは、口数が少なく内向的な感じがしましたが、性格は決して悪いような子には感じませんでした。
でも、なかなか私にはなついてくれませんでした。息子さんの部屋には病死したお母さんの写真が飾ってあり、
息子さんはお母さんのことをとても愛していたようでした。だから私と結婚をした主人に反抗をしている感じがあり、
私に対しても意地悪をするようなことはありませんでしたが、話しかけてはくれず、
距離を置いているような感じで生活をしていました。
私は、息子さんとは血の繋がりはなくても一生付き合う関係になるかも知れませんので、
息子さんに私になじんでもらいたいと思いました。だから、主人から息子さんの好きな食べ物を聞き、
毎日息子さんの好きな食事を作ってあげたりして、私から話しかけ、私なりに息子さんに尽くしました。
そうしましたら、徐々に息子さんは私に心を開いてくれるようになり、息子さんが今年高2になった頃から、
それまで私のことを「おばさん」と言っていたのが「お義母さん」と言ってくれるようになったのです。
しかも、私と養子縁組をして法律上の親子になっても良いと言ってくれたのです。
私は息子さんが私を好きになってくれたことを嬉しく思っていました。ところがそんなある日の夜中のことでした。
息子さんが洗濯かごから私が脱いでまだ洗っていない私のショーツを持ち出していることに気が付いたのです。
高2と言えば私も高2の頃はオナニーをしていましたから分かりますが、性欲がわいてしまう年ごろです。
息子さんが学校に行っている間に息子さんの部屋に入ってみると、くずかごにザーメンの付いたティッシュが
たくさん入っていて匂いますので、息子さんもオナニーをしていることが分かりました。
私は気になってふと息子さんの机の引き出しを開けて中を見てしまいました。
すると奥に「義母と童貞息子、禁じられた情事」とか「義母の禁断の誘惑」とか書かれている
エッチな漫画本を見つけてしまったのです。
私は息子さんが私のショーツに付いている私のおまんこの匂いを嗅いで興奮し、
おちんちんをいじっているのかも知れないと想像しましたら、私も興奮してきて理性を失い、
ティッシュに付いた息子さんのザーメンの匂いを嗅ぎながら私もショーツを脱ぎ、クリトリスをいじってしまいました。
でも息子さんが私の下着を持ち出していることは気付かない振りをしています。
せっかく息子さんが私に打ち解けてくれるようになったのに追及したりしてまた気まずい関係にはなりたくないからです。
でもそれから私は息子さんの視線がとても気になるようになりました。
食事を作っているときなどでも息子さんが私の胸やお尻や下半身をなめ回すように見ている感じがするのです。
最近は主人がまだ帰宅していない夜は私が入浴していると息子さんがガラス越しに私の裸を覗いている気配を感じます。
息子さんが私の裸を覗きあの漫画本のように私とセックスをする妄想をしているのかも知れないと思うと
私もとても興奮を覚え、あそこが濡れて来るようになってしまいました。
このごろは主人とセックスをしているさなかでも、目を閉じて
いつのまにか息子さんと性器をはめ合っていることを妄想し、激しく興奮していってしまうこともあります。
主人には悪いと思うのですが、もともと若い男の子に興味がわいてしまう性癖を消し去ることはできません。
息子さんは私好みの可愛い男の子なんです。
このままではそのうち私は息子さんとセックスをしてしまうような気がしてなりません。
でも、近いうちに養子縁組もして親子になるというのに、
そんな淫らな気持ちは母親としてやっぱり抑えなくてはいけないのでしょうか。
でも女としておまんこがうずいてきてしまう恥ずかしい私なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/16 12:17:05    (TxopRTWz)
色々聞きたいな~ hidebon8008
6
投稿者:さゆり ◆4leuuG9Do2
2022/10/03 14:35:10    (PdQAEsHV)
げんさん、ヒロシさん、意地悪おばさん、けんとさん、コメントありがとうございました。
この掲示板は近親相姦に理解や興味がある方が集まっているサイトのようですが、
私は本当は今の自分をどなたかに思いっきり叱られたかったんです。
私は自分をエッチな女だと思いますが、心の中では葛藤しているんです。
息子とのセックスに興味がわいてしまった私ですが、一方でそんなことをしてしまったら、
私を拾ってくれた主人に申し訳ないと言う気持ちがあるんです。
だからどなたか厳しく「そんなことを考えていてどうするんだ!それでは母親失格だろう!」
と言ってくださる方がいらっしゃったら、私も目覚めることが出来るような気がしたんです。
意地悪おばさん、ズバリ厳しいことを言ってくださってありがとうございました。
反省することができました。
息子には徐々に言い聞かせて行くつもりでいます。
投稿して良かったと思っています。
みなさん、ありがとうございました。
5
投稿者:けんと ◆no98fYwZ/M
2022/10/02 20:32:09    (938xuSOf)
さゆりさん、僕も息子さんとはセックスはしないほうが良いと思います。
僕は大学1年生です。息子さんとは2歳しか違いません。
僕はジャニーズの人たちよりもイケメンです。
ですから、さゆりさんが若い息子さんとセックスがしたくて仕方がないようでしたら
僕がさゆりさんのペットになりますから僕にご連絡ください(笑)。
4
投稿者:意地悪おばさん ◆MeQ9loyLGc
2022/10/02 19:02:07    (PLcVbo1r)
さゆりさん、投稿ご苦労様でした。
あなたが子供を産めない体だと知って、子供を欲しがっている年下の旦那さんの将来のためを思って
身を引いて離婚したっていう話は、偉いと思ったわ。でもね、そのあとが駄目じゃない。
あなたがいい歳こいて、ジャニーズが好きだか何だか知りませんけどね、
新しい旦那の連れ子に欲情していたら駄目でしょ。
息子さんは年頃だから、あなたに欲情してしまったとしてもやむを得ないところがあるかも知れませんけどね、
母親であるあなたが一緒になって欲情していたら、駄目でしょ。母親は息子を教育してあげるものよ。
あなたが息子さんの好きな食事を毎日作ってあげて息子さんに尽くしたってことは感心しましたけどね、
そこまで息子さんのことを考えてあげているのだったら、「私の下着なんか持ち出しちゃあ駄目よ。」と言って、
息子さんが下着泥棒とかにならないように正しい方向に導いてやるのが親の役目でしょ。
旦那さんにはその事は言わないほうが良いと思うわ。
息子さんが旦那さんからひどく怒られたりしたら可哀そうだし、3人の仲が気まずくなったりする恐れもありますからね。
あなたが息子さんにそっと言ってあげるべきよ。息子さんがあなたの入浴姿を覗いているんだったら、
あなたも一緒になって興奮しておまんこを濡らしている場合じゃないでしょ。「そんなことしちゃ駄目よ。」って言って、
息子さんが覗き魔にならないように教育してあげるのがあなたの役目でしょ。
息子さんにあなたがいろいろ説き伏せても言う事を聞かないようだったらその息子さんはバカ息子ね。
将来も見込みがないわね。養子縁組なんかしないほうが良いかもよ。
あなたも旦那さんから「君ほど美人で性格の良い女性はいない」とか何とか言われたからって、調子に乗っていては駄目よ。
あなたはホントに美人なのかも知れませんが、美人さではきっと私のほうが上よ。私なんか亭主にいつも
「おまえはクレオパトラか、楊貴妃か、はたまた、小野小町か、あ~美しい!」って毎日言われているのよ。
言っときますが、私は上沼恵美子さんではありませんからね(笑)
あなたが息子さんとセックスなんかしてしまったら、旦那さんはどう思うと思いますか。
あなたのどこが性格が良かったんや。ただのスケベ女だったわい、って失望されてしまいますよ。
せっかく、再婚出来て幸せそうなのにすべてを失ってしまうかも知れませんよ。
くれぐれも息子さんと軽はずみな事はしませぬようにね。

いろいろ意地悪な事を言ってしまってすみませんでしたね。
でもあなたは文章は分かりやすくてしっかりしているし、良いところも色々あるような方に感じましたので、
私も本気でレスを差し上げました。
ご家族3人で本当の幸せをつかんでくださいね。
3
投稿者:ヒロシ
2022/10/01 11:48:56    (5IAvn194)
さゆりさん
貴女も満更でもなさそうだし、息子さんに女のあつかい方、シッカリ教えてあげなよ。家族円満のためには、ボディーランゲージが大事だよ~。
2
投稿者:げん
2022/09/30 16:00:59    (b3ZIYzj/)
読んですごい興奮を覚えました笑

良かったらもっと詳しく聞きたいです

か、かお gengen2929

待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。