ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:ケン
削除依頼
2022/08/21 07:01:16 (J5DSmDXJ)
僕は20歳の営業マンです。
僕は産まれた時から小学3年まで母子家庭でした。
母は再婚して義理の父親と約10年暮らしてますが、まだ遊んで貰った事無いです。
やはり他人の子供は好きになれないのでしょうね?
義理の父は本当に無口で大人しく仕事にだけの人だと思います。
母は別に好き嫌いとかで結婚したのでは無く紹介されて優しそうだったから
結婚したそうです。
だから家でもイチャイチャしたりが無く他人が居るようです。
母に僕と関係してから聞いたのですが
義父はほとんどエッチをしないみたいです母が身体が疼くと求めてするだけだそうです。母はこの二十年間は殆どが玩具だけで我慢したそうです。
僕と関係したのは去年の事でした。
長くなりましたので興味ある人居られたら次に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケン
2022/08/21 19:55:22    (J5DSmDXJ)
僕エッチは初めて母として
判らない事ばかりですが母に教えて貰いながらやってますが
母がケンちゃんマンコ舐めてーと言うから初めてでどう舐めるのかわからなかったのですが
母が舌で栗コレと指で教えてくれて
栗を舌でコロコロしてビラを吸ったり穴に舌入れたり出したりしてます。
母は段々と声が大きくなり
最後にケンちゃんイクーイクーと言うと
ケンちゃん恥ずかしいから後ろから入れてーと犬のように四つん這いになり尻を上げまして入れて良いよーと
僕は尻を両手で掴んでチンポを母のマンコに押し込みます。
そしてブチューブチュー言わせながら入れてると僕は逝きそうでお母さん逝くー
逝くーと言うと、
抜いちゃ駄目よーと
出してから入れたまま母の背中に倒れて
暫く休んでると
母がもうー良いよーと
母は妊娠したいからなるべく僕が全部出すまで待ってるんです!
4
投稿者:ケン
2022/08/21 09:42:47    (J5DSmDXJ)
母は女優の市毛良枝さんの若い時にそっくりの小柄で超可愛い顔の母です。
僕と関係するようになったのは
義父が1か月ほど出張で居なかった時に
母が繁華街をまだ一度も見た事無いし
義父は行かないし一度スナックでも行って歌ってみたいと言うので
母と土曜日の夜知ってるスナックに連れて行きました。
母はビールは好きで何杯かジョッキーで飲んで歌を2曲程唄い上手でした。
かなり酔って来たので帰ろうと代行を呼び家に帰りましたが
母は足がふらつきやっと家の中に抱きかかえて入り
母が風呂入ると言いましたがふらつきなので僕が一緒に入り
母が洗ってと僕は前後ろを丁寧に洗って上げたけれど前だけは洗わないで辞めると、ちゃんとマンも胸も洗ってよ親子でしょう?恥ずかしいのと、
貴方はここから産まれた私の分身よと
普段は静かな母がこんなこと言うからびっくりしました。
僕は要望通りタオルに石鹸付けてマンコを洗ってましたらタオル痛いから手で洗ってと言うのです!
僕は指に石鹸つけて尻とマンコを擦るように洗うとアウとか声出るのです!
ケンー指もっともっと早く洗ってと言うと僕がかなり早くやるとアウアウと言いながらキスをして来て母の舌が僕の口の中をぐるぐる動き
母はありがとうと言うので指も辞めると
ケンちゃんーコレーとチンポを触るのです。
意味がわからなかったのですが
母が自分でマンコに指指して入れてー
と言ったのです。
僕は初めてで戸惑いましたが浴槽に座ると母が立って自分で入れようとしますが足がふらついて危ないから、
お母さん風呂出て布団でしようと風呂から出てリビングで真っ裸の母がソファーでおいでと手を上下にするのでソファーに母が座り僕に上に来てと
僕は母の両足の上にのりました。
母はビンビンに聳え立つチンポを掴むと自分てマンコに当てると押し込んでと
僕は尻を前に押し込みチンポを母のマンコの奥まで入れてしまいました。
その後はグイグイ入れました。
母は凄い声出してました。
僕が2回出した頃母が逝っちゃたと。
横に倒れてました。
それからは朝10時頃まで母と真っ裸で抱き合って寝てまして朝チンポがおかしいと目を覚ませば母がチンポを口に咥えてパチュパチュやってて僕は2回も出しました。
その後母は義父の事色々話してくれました。
母はぼを17歳で産んだからまだ37歳なので、後1人子供欲しいけど全然出来ないと悩んでました。義父が種無いのかなーと言って、
ケンちゃん中で出して妊娠したら産みたいから頑張ってねと言いました。
来月半ばに義父が帰るまでに妊娠したいと言います。
出来るかなーと心配ですが母は貴方は若いし多いから大丈夫よと言います。
3
2022/08/21 08:42:21    (6DUJUgH/)
色々聞きたいな~ hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 07:12:26    (W3O3caAo)
お母さんとは何がきっかけでセックスを?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。