ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/19 10:15:59 (jA2k3eDY)
私は今年で70歳になる、世間的にはシニア世代ですが
まだまだちんぽも朝立するし自分では若いと自負してます。
実は孫娘が22歳になるのですが息子が離婚して嫁さんが引き取り育ててたのですが、嫁さんが再婚で息子も再婚で
孫の行き場所無くなり、私も妻を2年前に亡くして寂しい毎日でしたが
孫がジィジの所にいっても良いと聞いて来たので2つ返事で、部屋も沢山あるし来なさいと孫を迎えました。
孫とは中学生まで一緒に住んでたので家の勝手は孫も良くわかり、
食事や掃除もたまにやってくれて助かってますが
刺激が多くて毎日が疲れます。
寝る時も1人で怖いと私と寝るのですが半パンと上はスケスケを羽織ってるだけなので上からは大きなオッパイが丸見えで下も半パンの下には何も履いて無いので茂みが見えます。
私は時々イケナイと思いつつ乳房を揉み
茂みを触りながらマスかきます。
先週雷がなって孫が抱きついた時は丁度マスの最中て孫が目を覚まして、私の立ってるちんぽ見て
ウワッージィジ元気やーと
ジィジエッチしてたん?
うちがフェラしたるわとパクリと咥えると凄く上手にやってくれて飲んでくれます。
時々やってくれますので、
私も孫にお前も舐めてやろうかと言うと
舐めるだけだよと何回か舐めてイカせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トキオ
2022/08/20 11:24:52    (AIjDB9p9)
孫も話を聞きましたら一番最初の処女奪われたのは義父だそうです!
やけになり家出して男巡りしてた時期があり誰とでもしてたそうで
話を聞くと可哀想な事しました。
もっと早く手を差し伸ばしてたらこんな女の子にならなかったのかもと反省です。
でも今からは大事に育てようと思ってます。
4
投稿者:トキオ
2022/08/20 10:12:12    (AIjDB9p9)
孫と終わってコーヒー入れて飲んでましたら
孫が言うのですよ槌
ジィジー後ろから入れるからアナルに入れると思って期待してたのにと言うので
お前アナルもしたことにあるのかと聞くと
アナルなら妊娠しないから彼はいつもアナルで中だししてたよと
お前痛く無いのかと聞くとアナルもマンコより気持ち良いよー
ジィジー入れてーと
私は驚きながら又後ろ向きにすると尻を両手で掴み
アナルにちんぽを当てるとゆっくり押し込んで行き
ちんぽの根元まで入れても奥が有りません!
突くゾー言いピストン始めると孫はジィジー
良いー良いーアアッンアウッーと唸り
アナルでもかなり感じてるようでモットーモットーと
最後にはイッタようです。
22歳の歳でかなり経験で淫乱です。
後で聞いた事ですが
男二人に尻とマンコにちんぽを入れられてサンドイッチでいつもされてて5人に廻されて感じるようにされたから
もう男とは付き合わないからジィジーと暮らすと
ジィジー良いでしょと
私は毎日若い身体を眺めて抱けるので文句は有りません
バイブや玩具を用意して虐めようと思います。
これで天国に行っても思い残す事は有りません。
老人のできごと読んで頂きありがとうございました。
3
投稿者:トキオ
2022/08/20 06:57:28    (AIjDB9p9)
孫はかなりの経験あるみたいで
聞いた所エッチはするけれど結婚考えた事無くしっかりした男が居ないみたいです。
不思議と舐めて指入れても良いのに挿入だけはだめなんです。
孫は近親の何等身なのでしょうねー?口だけでも嬉しいのですが
舐めてるとちんぽがギンギンになり
入れたくて仕方ありません。
孫が素又してあげるわとちんぽを股に挟んでジィジやりなよと素又をやりました。
終わり孫はシャワー流して寝たのですが
私はあそこまでしてくれて何故マンコに入れさせてくれないのか納得いかなくて
やってやれと思い
孫が熟睡した頃半パン脱がして足開きちんぽをマンコに当ててゆっくり目が覚め無いように押し込んで行き、
まだ目を覚まさなかったので豆球消して真っ暗にしてグイグイ突いてやると手を背中に廻してトモーアウッーアウッーと叫び出してトモーイクーイクーと身体が反り始め背中に爪が食い込み
私は凄く早くピストンすると
とうとう逝ったようで私は出そうになり慌てて抜き布団に出しました。
そして真っ暗なまま寝たのですが
孫は暫くしてジィジー何処ーと喋り電気を点けて自分の半パンが脱げてるのとやったのは判ってたみたいで
ジィジー入れたんだ
馬鹿ーと怒りましたが
私は嘘でお前がマンコを触っててトモー
入れてーとジィジーに抱きついたから仕方無く入れたんやと言うと
嘘ーと言うからトモーって誰やと聞くと
前の彼氏やと言い今度は自分から真っ裸で私に抱きつきキスして来て
ジィジー入れてーと言い
私は電気点けてる明るいまま孫のマンコにちんぽを押し込みグイグイ突くと今度はジィジー良いーイイーアウッーアウッーアアッンーイクーイクーとジィジーイクーイクーと叫び逝きました。
朝はまだ孫は足開きマンコ見せたまま横で爆睡です。
2
投稿者:読者
2022/08/19 17:04:02    (YbgTYx9D)
70歳のトキオさん、22歳のお孫さんのオマンコ舐めるだけで我慢出
来るんですか?

ここはお孫さんとお話して、一緒に生活するんだったら、夫婦の様
にセックスもしないと不自然ではないかと言って、セックスした方
がトキオさんももっと若返ると思うんです。

次のレスで上手く行きましたの言葉を期待してますので、是非お孫
さんと話し合って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。