ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/25 20:31:21 (5gmYAI28)
僕の母ちゃんは昔おばあちゃんから聞いたらしくて、女のマン毛が幸運を呼んだり、
魔除けになるという迷信を信じているらしい。
僕が高校受験の時の、受験日の前の日のこと。
父ちゃんがまだ仕事から帰って来ていなくて、父ちゃんがいない時、
母ちゃんから母ちゃんの部屋に呼び出されたので、母ちゃんの部屋に行ってみました。
僕が母ちゃんに「なにか用?」と聞くと、母ちゃんはスカートを下ろし、パンツを脱いで、
下半身裸になったので、僕は驚いてしまいました。
母ちゃんは何をするんだろうと思って見ていると、
母ちゃんは立ったまま、指でマン毛を数本抜くとポチ袋に入れ、
「明日試験を受けるとき、これを持って行きなさい。魔除けになるから」と言って、
僕にそのポチ袋を手渡しました。僕は良く訳が分かりませんでしたが、
母ちゃんがそう言うんだから魔除けになるに違いないと思って、
翌日の試験日にそれをポケットに入れたまま試験を受けると、
僕は県内で一番合格が難しい高校に合格することが出来ました。

そしてこの間の3月の大学受験の受験日の前の日のことです。
父ちゃんが仕事でいない時に、また母ちゃんから呼び出されたので行ってみると、
また母ちゃんは下半身裸になり、マン毛を抜いてポチ袋に入れ僕に手渡しました。
僕は下半身裸になった母ちゃんのむちむちした脚や白くて丸いお尻を見たら興奮してきて勃起してしまったので、
母ちゃんに「母ちゃん、なにも、僕の目の前で下半身裸になってマン毛を抜かなくたっていいだろう。
僕がいない所でマン毛を抜いて僕に渡せば済むことじゃないか。」と言うと母ちゃんは
「こういうことはね、陰毛を渡す相手の目の前で陰毛を抜いて渡さなければ効果がないんだよ」と言いました。
僕は母ちゃんのふさふさ生えてるマン毛を見ていたら、母ちゃんのオマンコも見たくなってしまい
「母ちゃん、マン毛をくれるだけじゃなくて、ついでに母ちゃんのオマンコも見せてくれ。
オマンコも拝ませてくれたら、もっと効果があるかもしれないよ」と頼むと母ちゃんは
「それもそうね。わかった。見せてあげる。見せてあげるから、見たら、ちゃんと拝むんだよ」と言って
母ちゃんは畳の上に腰を下ろすと母ちゃんは「御開帳~!」と言いながら足をM字にして股を大きく開き、
母ちゃんのオマンコをあらわにしました。童貞の僕は初めて女のオマンコを見て興奮し
『こ、このビラビラが小陰唇だな。こ、これがクリトリスか?』などと思いながらじっと見ていると
母ちゃんが「なに、ボケっとしているの?ほら、早く、ちゃんと拝みなさい!」と言うので、
僕は母ちゃんのオマンコに向かって二礼二拍一礼をし、柏手を打ちました。
すると母ちゃんは「よし、これで万全ね。明日の試験は合格すること間違いなし!」と太鼓判を押して立ち上がり、
パンツとスカートを履いてしまいました。
翌日の試験日、試験会場で母ちゃんのマン毛が入ったポチ袋を握りしめ、
昨日見た母ちゃんのオマンコを目に浮かべると、体にアドレナリンがみなぎってくるのを感じ
張り切って試験を受けたら、難関大学でしたが無事合格することが出来ました。
女のマン毛が幸運を呼ぶというのはあながち迷信ではないのかも知れません。
でも母ちゃんのオマンコを見てしまった僕はあれから母ちゃんとオマンコがしたいという相姦願望が芽生えてしまい、
先日、母ちゃんに「母ちゃん、オマンコやらせてくれ。」とお願いしたところ
「馬鹿言ってるんじゃないよ。」と断られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/22 23:04:47    (KqihXvrG)
それって戦時中の話だよね?
時代錯誤も甚だしい(笑)。
8
投稿者:熊さん
2022/09/01 03:03:05    (I46I8o0X)
地味にええ話やなぁー(笑)

俺も嫁さんのマン毛を
御守り袋に入れて車に吊ってるよ(^^)

俺にとっては処女より有難い存在だし、
主にとってのお母さんも同じだね。
7
投稿者:ひとし(某大学1年生) ◆bZPBWxi2Ac
2022/08/27 14:03:50    (YhVEQ4tB)
もう昔亡くなった僕のお爺ちゃんも戦争に行くとき、
母親のマン毛をもらって戦地に行き、
それをお守りにしていたら、無事生きて帰れたという話をしていたんだそうです。
今ウクライナで命かけて祖国を守っている人達も、お母さんのマン毛をもらって、
みんな無事に生き残って欲しいと思う。

レスくれた方、ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2022/08/27 05:54:24    (h6dloM7.)
処女の陰毛は幸運を呼ぶとは聞いた事が有りますけどね
5
投稿者:(無名)
2022/08/26 15:15:13    (nRIb/Ds0)
確かに母親のマン毛は、お守りになるよね!
上京して大学受験の時、母が一緒に来てくれてホテルに泊まっ
た。
夜中に寒くて、隣の母親のベッドに勝手に潜り込んだ。
僕が寒いのを察してくれて、母は俺を抱きかかえてくれた。
でも、母の熟女臭やチラ見えする巨乳で、フル勃起してしまっ
た。
受験勉強で超欲求不満だった僕は我慢出来ずに、直ぐに母の巨
乳にむさぼりついて、手マンを開始した。
そして、嫌がる母を丸裸にして、フル勃起している僕の巨根を
母のアソコに突き上げた。
「お母さん、今日だけだから許して!」と言って、朝まで何度
も何度も母の中に射精した。

寝不足で受験会場に行くと、何故か母のマン毛が僕の洋服につ
いていた。
それを見て目が覚めて、頑張って合格して母を一人暮らしのア
パートで思いっきり抱いてやる!、とやる気満々になり、遂に
僕は六大学に合格した。
今では、月2回週末に、母がアパートに来てくれて、僕に抱か
れてくれる。

4
2022/08/26 11:35:45    (veMljj7o)
私の宝物は娘のマン毛です。
偶然洗濯機に入っていた娘のパンツを見つけ、そこについていたマン
毛を宝物にしています。
携帯の本体とカバーの間に忍ばせて日々持ち歩いています。
少額ですが宝くじに当たり、4月から課長に昇進もしました。
もちろん妻にも娘にもプレゼントを買ってあげました。
娘は19歳、まだ処女なのかな、、
3
投稿者:(無名)
2022/08/26 00:54:27    (BJcE2qa6)
小規模ベースのエロ系お伽話。
2
投稿者:あらら
2022/08/26 00:42:08    (LyZHb/bx)
ババアのマン毛じゃなくて、処女のマン毛!
それから魔除けじゃなくてギャンブルとかの勝負運向上とか言われてるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。