ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/16 07:39:44 (nwiI8ScH)
地方から 出て来て 2年になる大学生です。 高校時代から母親と怪しい状態になっています。 コロナとかで なかなか会えない状況ですので 我慢出来ず イライラの毎日です… 今では垂れて来たEカップですけど 自分と住んでいた日々は毎日 揉んで吸って張りの有るFカップ乳でした… 関係出来る迄は 母親の下着、ストッキング、ソックス何かでオナニーしたり 父親とのセックスを覗いてオナニーしていました。 母親は 現在41歳です。 15年前に勤めている会社の男性と現場でセックスしているのを目撃される程のヤりマンでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/07/18 06:51:50    (pU8SqPqM)
貞操帯ってやつです… 効果有るのかわかりませんけど、 母親は自分一人の物にしたいので…
14
投稿者:(無名)
2022/07/18 06:20:33    (pU8SqPqM)
そうですね… 母親にいい加減にしろと アソコに鍵掛けました。
13
投稿者:熊さん
2022/07/18 00:16:29    (yuPjXhKp)
ガバガバの太平洋マンコに
色んな病気携えてるんだろうな…^^;

そんな母親とよくヤレるね(笑)
12
投稿者:(無名)
2022/07/17 15:25:51    (Iwjd.J9N)
梅毒とか持ってそうなヤリマン熟女だな
11
投稿者:(無名)
2022/07/16 14:04:50    (nwiI8ScH)
肉便器どころじゃ無いです… 自分の友達と複数プレーやっているそうです。 隠し事が無いか 問い詰めると 昔の不倫男性、その仲間15名と関係持っているらしく、生理日以外は予約者でいっぱいらしいです… 生理でも 中だしマニアがいて ゴム無し生挿入らしいです… セフレだけども 25人ですね…
10
投稿者:(無名)
2022/07/16 13:31:23    (yRq/schu)
オマエのオカンすげえなぁ。公衆便所並みだなぁ。AV用語の「肉便
器」
9
投稿者:(無名)
2022/07/16 12:55:08    (nwiI8ScH)
母親は もう自分の物だと確信していました… 自分の友達から 悪夢のメールが来る迄は… お前の母親、最高のテクニックだな。と訳わからんメールが。 詳しく問いただすと どうも 自分の回りの男 10数人と関係持っている見たいです…
8
投稿者:(無名)
2022/07/16 11:25:10    (nwiI8ScH)
母親も 父親のチンポでは 逝くことが出来ず 何人とかと不倫した見たいです… 結局 理想のチンポにめくり会えず モヤモヤした感じで過ごしていた見たいです。 マナブのチンポが最高って 再開後初日は10回以上ヤりました。 母親も数え切れない程逝って 絶叫して 白目剥いて 最後は失神しました… 中だしだけは避けないと この後大変なので 母親の顔、髪、
アナル、口等に全て体液ぶちまけました。 母親はその日は一応満足していた見たいですが翌日の朝っぱらから再度 自分のチンポに手を伸ばして来ました… 2日の滞在で20数回… まだまだよって感じでしたが 時間切れでサヨナラしました。
7
投稿者:(無名)
2022/07/16 10:56:05    (nwiI8ScH)
進学して 彼女も出来ました。 母親のテクニックに慣れしたんだ身体になった自分は 同年代の女性のセックスでは満足出来なくなっていました… 母親にそそり立ったアソコの写メは母親の名前叫んでの大量 体液発射の動画を送りました。 母親から 我慢出来ないのね? の言葉に頷くしか無い自分… 母親は時間取るから待ってねねの言葉 再開した時のお互いの興奮は 獣以下でした…
6
投稿者:(無名)
2022/07/16 10:49:59    (nwiI8ScH)
進学迄 関係が続き 父親にも関係がバレない状態でした。 コロナでなかなか会えず 母親からのエロい画像、動画、使用した下着、ストッキング、ソックス何か送って貰いオナニーして どうにか我慢していました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。