ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/16 09:44:33 (ai30JkzV)
20年以上前の話です。当日私は32歳で息子は13歳の中1、息子太一が学校
に行った後、いつものように太一の部屋を掃除していたらゴミ箱に大量の
ティッシュペーパーが入っていて明らかに自分で処理した後でした。太一
ももうこんな時期に来たのかと嬉しくとも母親としては複雑な気分、そん
なことを考えながら洗濯物をたたんでいるとき太一の洗濯物の中に私の下
着を挟み込みました。私は太一が大好きでほかの女性を思いながらの行為
に焼きもちを焼いたのかな。いたずらの気持ちと焼きもちもあってドキド
キしながら太一の帰りを待ってました。ただいま、お帰り、洗濯物部屋の
前においてあるよ、ありがとうって会話で太一は部屋のなかにはいりまし
た。しばらくすると太一がお母さん下着間違って入ってたよって持ってき
ました。反応に気が抜けたけどゴメンね間違えて、太一女の子の下着に興
味あるって聞いてみました。私も多分太一もドキドキだっと思います。太
一もが照れながらうなずいたのですかさず母さんの下着でも大丈夫なら持
ってていいよって冗談っぽく言ってあげました。それでも照れながらいい
よって返してきたけど股間はパンパンに膨れてるのが分かりました。やっ
ぱり男の子です。太一に近づいて今、感じてるでしょって太一の股間をや
さしくなでて大丈夫、お母さんに任せて、黙って太一は私に従いました。
太着の中に手を入れて優しく触ったとたんビクビクっと逝きました拭いて
処理してあげてからいろんな話をしていたら太一も私のことが大好きで既
に私の下着を隠し持っていたことを話してくれました。すごく嬉しかった
です。それから私と太一が結ばれるのにそう時間が掛かりませんでした。
ダメな母親だけど幸せです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/16 15:31:04    (yRq/schu)
変態サマのお通りだい!
3
投稿者:(無名)
2022/07/16 14:40:47    (ahHfjwsa)
僕も母と関係を持ったのは、中学一年の時でした。
最初はオナニーを手伝うだけと言う約束でしたが、
結局数週間後には挿入までさせてもらいました。
それ以来、もう何年も母との関係は続いています。
母子相姦は一度始めたら止められないですね。
何人女性を抱いても、母以上の女性は見つかりません。

2
投稿者:読者
2022/07/16 13:00:35    (54xFLgqB)
そらさんこんにちは。

20年以上前に男女の関係になったとの事でが、母親と息子が一度肉
体関係を持ってしまうと、止めようと思っても止められないみたい
です。

息子が結婚してからも、母親との事が忘れられないで、ずーと関係
を続けてしまうと良く聞きます。

そらさんと息子さんの場合はどうだったのか、その後が気になって
レスしました。
是非その後どうなったのか教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。