ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛玩

投稿者:澄江
削除依頼
2022/07/11 23:47:12 (jfvvg7oI)
私は48歳です。息子25歳が近所に住んでいます。息子のお嫁さんは看護師
をしており不規則な勤務です。息子が高校生の頃に旦那の留守時に抵抗す
る間もなくレイプされました。それからは旦那が留守の時や外に連れ出さ
れ車内でセックスをねだるようになりいつしか私も旦那では味わうことの
できない乱暴なセックスを望むようになり今では息子のいいなりに抱かれ
る日々です。2年前に旦那に息子との関係を疑われて離婚しました。今は
お嫁さんが夜勤日を指より数え週1ご飯を食べる時間も惜しいくらい何度
も求め合います。
逆にお嫁さんが休みの時は今頃セックスしているんだろうかと思うと嫉妬
してしまい想像しながらオナニーをしてしまいます。とにかくお嫁さんに
はバレないように今後も息子との関係を続けたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/16 07:14:37    (nwiI8ScH)
離婚しているんだったら 大丈夫だろう? 息子の嫁のナース服でコスプレして見たらどうですか? 寝とりして自分好みの男に仕上げたらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/07/14 14:24:02    (iFi6LfP8)
息子さんの気持ちは、よく分かります。
私も妻子がいますが、いまだに母子相姦は止められません。
もう何十年の長い関係です。
実の親子だから、こんなに長く肉体関係が続いているんだと思い
ます。
実母とのセックスは、妻や他の女性とは全然違いますからね。
父と妻と子供の目を盗んで母を抱くのは、結構大変ですが、
そういう状況も母と二人で楽しんでます。
2
投稿者:ヒロシ
2022/07/12 08:22:47    (UJ4bL.W3)
ばれたら大変ですよ。若いのがお好きなんですね。息子さんの友達も
2,3人紹介して貰ったら良さそうに思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。