ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/07 23:36:14 (goacCM2V)
高校生の時です。自己処理してた時に母親が部屋に来てて見られた。
それも最後までしっかりと見られた。スッキリした?って声で気がつくありさま
思わず恥しさで怒鳴ったが、母はニヤニヤしながらごめ~~んとか言う程度
出て行けよ!って言うと母は、やったげよか?って言うじゃないか
頭おかしいんじゃね?って思ったがイチモツはしっかり反応してた
いいからそこ座ってと言われベッドに腰掛けさせられた
パンツもおろしたままでいきり立ったチンコ見れば俺に説得力はなかった
しっかり握られ放出したとこだったがガッチガチになり母の手の動きに集中

なかなかいけなかった。そのうち疲れたとか言い出して止めようとしていたので
フェラしてくれと頼んだ。えーっと言いながら嫌がっていたがぱくっとくわえた
生温かな母のぬくもりと舌の動きであっけなく母の口の中に出した

出すなら出すって言えや!ってキレ気味に言われたがそれどころじゃない
体中の力が抜けて放心状態になった俺でした
母はティッシュに吐き出して俺のも拭いてくれて部屋を出て行ったが
ちょっとしてまた入ってきた。親父には言うなよって釘を刺しに
いい子してたらまたやったげるからとにやけた笑顔と共にまた出て行った

その日は何もないまま過ぎ、翌朝。朝飯の時に母と目があう。目が泳いでしまう
母はなによ?って顔で見てくるがお前平気なのかよ?って思った
何もないまま週末に至る

土曜日、父がいつものように泊りで釣りに出掛けた。今夜は母と二人だけ
今までなら何の意識もしないのだが、あんなことがあったあとだし
俺は勝手に意識しまくってる。母は?・・・いつもと変わらん
時間だけが過ぎていき風呂も入って寝るだけになった
居間に行くとテレビ見てる母がいつのもパジャマで寛いでいた
俺は勇気を出して母に言った。またやってくれよと情けない懇願をしたのだ

ニヤケ顔の母。呆れた子だねと言わんばかりだったが、おいでと誘う
母の前に立つとパンツとスエット一緒に降ろされ母の前にいきり立ったものが
最初は手で、そしてくわえてくれた。そしてすぐに俺は放出した
怒った顔の母だったがティッシュに吐き出して、はい!お終い!と言って
部屋に帰れと言わんばかり。すごすごと部屋に帰る


部屋に帰ると悶々とした気持ちだった。寝られやしない。母の口の中の感触
何度か見たことがある裸の母親を空想してまた自慰行為を行う。いっぱい出た
どうしようもなくなり俺は深夜に母の部屋へと向かう。母は寝息を立ててた
でもそれ以上はできません。すごすごと退散しました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2022/07/09 07:56:39    (zCxyiGn0)
セックスって、相性とその場の空気ですからね。
お母さまはもう、貴方のカラダがやみつきになっていますよ。
子供扱いされるとすれば、それは貴方に原因がある。どうぞ貴方の欲
望の赴くまま、ワイルドにお母さまをイタブリ、貫いてあげてくださ
い。
きっとお母さまのカラダは、貴方の欲望のトリコになってしまうでし
ょう。もう二度と元には戻れません、
5
投稿者:まさなお
2022/07/08 16:29:30    (F.luC1.e)
そんな感じの日が続く。毎日やってもらおうとしたら母は怒った
週に何回かでお伺いたてながらの行為でした

ある日曜日の昼下がり、母と二人きりだったのでまたお願いしてみた
機嫌のいい母はおいでーと言いながら抜いてくれた
その日はそれだけでは終わらない。俺を寝かせて二度目におよんだ

ソファーに寝そべりその上にまたがって俺のチンコをさする、舐める
鼻息が荒い母の表情、母も興奮してるんだなと思った

俺の手が母の胸元へ。服の上からふくらみをまさぐる。
直に触ろうとさらに手を伸ばす。柔らかい感触が俺の手に伝わった

母は何も言わず俺のをふくむ。そして顔を上げて俺に言った

やっちゃおうか?

手を引かれ両親の寝室へ連れていかれた
ゴムを引き出しから出して付けろと言う。俺は固まったままあうあう状態
しょうがない子だねと言わんばかりの表情で母が装着してくれた
ベッドに横たわって母を待った。母は服を脱いでいく。こっち見ながら
1枚1枚とじらすように。最後のパンツに手がかかりスルッと脱いだ
見慣れてはいないが少しポチャッとした母の裸身がそこにあった

横たわった俺の横に来て話が始まった。要約すると秘密だよってこと
そして俺の頭を抱いてキスが始まった。最初は軽く、そしてねっとりと
口をこじ開けられ舌が入ってくる。俺も母の舌を吸う。
ぐねぐねと口の中で絡まり合いそれだけで興奮が増していく

俺は母のおっぱい揉んだりしながら母の上になり次第に下に下に
生い茂った陰毛が母を女としてさらに印象付ける
母は好きなように触っていいよーと言いながら俺のぎこちないタッチを
見つめながら時おりあっと声を漏らしながら足を広げてくれた

直に見た初めてのマンコである。夢中で触り指を入れて母の感触を
感じた。温かな母の中、うねうねとしっとりと指を濡らしていく
舐めていいよと母が言った。夢中でむしゃぶりついてたと思う

あー・・・と母の唸り声みたいなのが聞えた。入れて・・入れて・・・とも
いよいよ母の中に入れる時が来た。母に覆いかぶさりチンコをあてがう
でも上手くいかない。焦ったがすぐに母が手を添えてくれて入口に
来てと言う声と同時に母の中に俺のが入った

夢中で腰を振った。すぐに1回目が出たが、何度でもやれそう
2回目を出したとこでゴムをかえようと言われた
ダラーんと外れそうになってたが新しいゴム付けてさあいらっしゃい!
ノリノリの母親だった。後ろから入れてと言われてケツ掴んでピストン

夕方までの何時間かで5回くらいやっただろうか。母の部屋に戻りなさい
その声でうつらうつらだった俺は母の寝室を出ようとした
待ってと母の声、シャワー浴びようか?とお誘い受けた
浴室でもやったんだけどね。中出しなんだが精子出てないだろ?

濃密な一日でした。母は俺の要求にこたえてくれるのが多くなり
仲良くなった気がします。でもだめ!って怒られますよ調子乗ると
週に一回がセックス、2日に一回くらいがフェラのペースでやってます
4
投稿者:(無名)
2022/07/08 15:55:09    (3hGJKNxO)
俺の母親も最初はそんな感じだったよ。
でも、しゃぶってくれてる最中に、オッパイを揉んだり、
料理の最中に背中から抱き付いて耳をしゃぶったりと、
色々しかけてみた。 
その後、クン二をさせてもらったり、69をやらせてもらったり

進展させた。
結局、3か月後ぐらいに、挿入までさせてくれるようになっ
た。
積極的に求めれば、実母はその内に必ず最後までやらせてくれ
るはずだよ。
3
投稿者:(無名)
2022/07/08 01:01:46    (ZKbskDPD)
この話、続きはあるんですか?
2
投稿者:熊さん
2022/07/08 00:25:54    (Gvm7gwEq)
フェラの気持ち良さって、
跪いてチンコに口で奉仕する
相手の姿を見下ろす視覚的な快楽も
重要な要素だと思うんだけど、
母親のフェラってどうなの??^^;

髪を撫でてやりながら
喉奥へ突っ込んでみたりした?
イラマは征服感も勿論だけど
快感もフェラの比じゃないよ(^^)

息子のチンコに自分から
ちょっかい出してくる母親だから
恐らく相当な欲求不満だよ(笑)

上手くやれば便女に出来るかも!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。