ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/07 18:14:02 (fbsZNMhJ)
僕は55才で娘は28才、娘が5才の時に妻は事故で亡くなった。
それから僕は1人で娘を育てて来た、まぁ僕は自営で小さなお弁当屋をしていたから、保育園のお弁当は毎朝自宅兼お店の1階で作って持たせて居た。
その娘が中学校3年の時に、何処の高校行くのか?て聞いたら調理師学校に行きたいと言い出して、調理師学校も卒業したから、何処か就職するかと思えばお父さんのお店手伝いそして、将来継ぐて言い出し結婚とかしたらお婿さん困るぞて話をしたら、結婚はしない!料理しか出来ないお父さん置いて家は出れないと言われた。
それから僕がたまたま夜にオナニをしてたら、ノックもせずに娘が入って来て、お父さんも男だよね!私を育ててお店してたから、女性ともお付き合い無かったしね。
お父さん相談が有るの、私今月で20才に成るから誕生日プレゼントに私を女の子から、女性にしてお願いと泣きながら言われて、いやいやお前に彼氏が出来たらその人にお願いしろ、て言ったらお父さんを他の女性に取られたく無いから、お願いと抱き付かれて、妻が亡くなり15年以上女性と接してなかったから、不覚にも娘のシャンプーの匂いと胸に娘のバストが当たり、下半身が固く成ってしまった!そして娘からキッスされて理性が飛んでしまった。
娘と関係をもって8年今では仕事終わりに、一緒にお風呂に入り一緒に寝て夫婦みたいな関係です。
そして娘と僕の間に今年5才に成る娘が1人健康な身体で産まれて来た、子供にはおじいちゃんて呼ばせて、寝る時は川の字で寝ているでもまだまだ若い娘は、必ず定休日前日の夜には夫婦の営みをして娘の中に出して居る。
娘と話をしてもう子供が出来ない様に、婦人科でピルをもらい飲んでるから妊娠の心配は無い、そして仕事も2人でお弁当屋をしてるから、娘いわく浮気の心配も無いからと安心してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つばめ ◆fbBZsN6.KQ
2022/08/03 05:15:31    (XzEDOOrx)
えっ!?
一人女の子ができたんだから、
もう一人作ったほうがいいと思います。
避妊などせず、また元気な赤ちゃんを作りましょう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。