ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/07 08:41:53 (Kwrlg0U1)
私53、息子27です。
コロナで夫が海外へ単身赴任したまま、来月3年ぶりにやっと帰国します。
息子は4年前に結婚し、子供もいるのですが、リモートワークが原因ようで夫婦仲が悪くなり、半年ほど前に離婚しています。
息子は一時的ということで、現在は一緒に暮らしていますが、甘えが過ぎてならないんです。
ひと月前から何かにつけ、胸を触ってきたりし、一昨日の夜分私の寝ているところへ来て、胸を吸い最後までして部屋へ戻りました。
私は抵抗したのですが、力では及ばず、着ていたTシャツとショーツをめくられ、一度だけ許してと言いながら、乱暴的なことをしていきました。
目には薄っすら涙が浮かんでいました。
私も泣きました。
その後会話らしい会話はしていません。
夫が帰国する間にまた来ないかと、とても不安なんです。
このような相談を出来そうなところを見つけましたので、書き込んでみます。
勿論、息子との関係は今までどおりの親子であり続けたいと思っていますし、幸せになってもらいたいと母親として当然感じています。
おかしなこと書いてしまい申し訳ございません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:好き者
2022/07/23 11:02:00    (dLluKLvk)
旦那さんに見つからないようにさえすれば、あまり深く思い詰めずに、楽しんだらいいのではないでしょうか。
うちも、両親と一緒に住んでますが、父にバレないように母と楽しんでます。父が家にいるときはもちろんなかなかできないですが、父が入浴している隙に母を求めます。母は抵抗するが、「早くしないとお父さん出てくるぜ。すぐ出すから入れてくれよ。」と迫ると、「もう、お父さん急に出てきたらどうするん。ほら、早くしな。すぐ出しなよ。」と受け入れて、愛撫もなしに挿入、すぐに射精。父がいないときには、母も積極的に、二人で快楽を貪り合ってます。
とにかく母子相姦の興奮と快感が強すぎて、やめられないですね。母も私も、やめようとも思っていませんが。
8
投稿者:りょう
2022/07/13 15:31:28    (WuTy9u84)
母子相姦 良いではないですか
母である 貴女の性器から 出生した男の子です
そこにまた 戻ろうとする 本能です 当然です
母子二人が求め合う 歓び合う 自然です
人類の先祖は 営々と近親相姦 歓び合い営んで来ました 良いこ
とです。
余計な事を考えて変に頭でっかちに ならない事です。貴女が老い
ても息子さんに
求められる「女」でいてあげて下さい。
7
投稿者:熊さん
2022/07/11 00:47:47    (sEGf9mAA)
息子さんも辛かったのでしょうが…

息子として親に縋るのではなく、
母に男として甘える事は許されません。

一番良いのはご主人に打ち明けて
息子さんと絶縁される事かと。

「二人だけの秘密」にしておいては、
追い出したところで押しかけてきますよ。
6
投稿者:(無名)
2022/07/08 15:48:23    (3hGJKNxO)
僕もコロナで実家に巣ごもりになってから、母に抱かせてもらう
ようになりました。
コロナ禍ですから、母子相姦が増えるのは自然な事だと思いま
す。
息子の世話をするのは、実の母親の責任だと言って、気兼ねなく
いつでも抱いて良いと言ってくれてます。
5
投稿者:美子
2022/07/07 21:03:36    (cLStJUSE)
4様
ありがとうございます。
アドバイスして頂いた通りだと私も思いました。
少し考えてみます。
母親として情けない。
4
投稿者:(無名)
2022/07/07 16:34:49    (441PNJ5Q)
美子さん、息子さんが怖いのであればとりあえず追い出すことです。
いい年をした息子さんなので一人暮らしに伝手や全神経注ぎ込んで追
い込むのです。
親戚で恥を言っても手伝ってくれる人はいないのですか。
まずは旦那さんが帰ってくるまでに実行するべきです。
そうでないと2回目、3回目と襲われることは確実ですよ。
3
投稿者:美子
2022/07/07 12:46:54    (kFBOosih)
かずよ様
ありがとうございます。
おっしゃる通りかと思いました。
ただただ辛く忘れてしまいたい。
今は息子が怖い。
2
投稿者:かずよ
2022/07/07 09:35:32    (WhCdd.xI)
美子さん
息子さんと今までどおりの親子であり続けたいと思っているようで
すが、それは無理ではないでしょうか。
息子さんとすでにセックスをされたんですよね。
一度だけということですが、それは口実に過ぎないのではと思いま
す。
息子さんが、以前からあなたに性的興味を持っているもことを知っ
ていたわけですよね。
近親相姦、特に母子相姦は一線を越えてしまうと、ほぼ止めどがな
く続くと言われています。
気遣うとすれば、ご主人に対してではないかと思うのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。