ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/07 08:02:00 (LFbV8dKm)
田舎に住んでいます昔ながらの畳の部屋に廊下と襖で仕切られたで以
前は農家でしたが今は違います。
まさに近所には家もない静かで良い所ですが・・・・・・。
母の事です。
母は良くお昼寝をしてますしかも縁側に座布団を敷寝てました。
母は寝るとたしょ大きな音や触っても起きない良い性格と言えば其れ
迄なんですが。
しかも短めのワンピースを着ている事が多くパンティーが見えている
事が多いです。
普段はまたパンツ見せて寝てるよとか思ってましたが良く見るとクロ
ッチの所がマン筋の形に濡れてました。
なんか助平にみえてパンツの中でチンコが起ってしまい「どうしょう
パンツの中クロッチの下に隠れている所が見たいと思ってしまいまし
た。
一応は声を掛けてみました「お母さんそんな所で寝ると風邪ひくヨ」
と言いながら体を触って見ましたが起きる気配が無い。
お尻から見えている真っ白なパンティーをそっと触って見ました。
「温かくて柔らかい」チンコがパンツの中でデカく成りどうしょう。
お尻の割れ目のクロッチの所に指を掛けてあげて見ると母の黒くてビ
ラビラがデカいマンコがモロに見えました。
思った以上にマンコの周りには毛が生えてませんでした更にクロッチ
の所引っ張ると真っ黒な穴のアナルも見えました。
濡れてるマンコのビラビラがやはり濡れてました「オシッコ?ビラビ
ラを指で一寸だけ触ると糸を引いてます。
これ以上はヤバそうなので止めましたが濡れてるマンコのビラビラを
広げて見たかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/08 15:44:11    (3hGJKNxO)
俺の家も田舎の農家です。
田舎アルアルですが、セックスに対してはオープンでハードル

凄く低くかったです。
父親に言われて、童貞は実の母親で捨てました。
いつでも母を抱いていいから、妊娠したら困るので、姉には手
を出すなと言われていました。
今では結婚して子供もいますが、今でも頻繁に実家に帰って母
親を抱いています。
母には結構喜ばれています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。