ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 14:55:35 (rUpXJqfN)
母は亡くなり、俺(17歳)と父(50歳)と姉(24歳)と3人暮らし
です。

みんなが仕事をしているのですが、姉が仕事から終わって食事の用意や洗
濯、休日には掃除もしてくれます。

俺にとっては姉は母みたいで家事全般をしてくれるので助かっています。

父も姉を嫁と思っているようで誕生日にはプレゼントを、お風呂に入って
いるときは体を洗ってあげています。

先日の夜中に姉が苦しい声を出しているので心配になり姉の部屋を覗きま
した。

すると二人がセックスをしていたのでした。

しばらく見ていると父が俺に気付き、近くで見るように言われました。

姉も気付いていたようですが何も言いません。

父は姉の両足を肩に担ぎチンポを姉の中に入れていたんです。

俺は二人の後ろから入っているところを間近で見ていました。

ビデオと違い生で姉の穴にチンポが出し入れされていると迫力がありま
す。

しばらく見ていると父と姉のアナルも見えていることに気付き、つい姉の
アナルを指で触ってみました。

「ああ、、、いい、、」と姉の喘ぎ声がさらに大きくなります。

そして指に唾をたっぷりとつけ入れてやると、「ああ、、駄目、、いく、
いく、いくううう、」と言って腰を痙攣させてしまったんです。

それからは父と姉と俺が一緒に寝るようになり姉を二人で甚振っていま
す。

父と姉からはまだ参加してもいいと言う許可が出ないので、二人の行為を
見ながら自分で慰めています。

ちなみに姉は好きな彼が居たそうですが父の反対で別れたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/05 14:21:35    (fY0HhgFL)
俺も同じような経験がある。
それならと思って、以前から狙っていた実母を襲った。
抵抗されたが、父と姉も関係してるからいいだろ、と言うと、
抵抗を止めて俺に抱かれてくれた。
次は姉を夜這いする予定。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。