ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/15 10:04:42 (DSrMiYe3)
もう娘との入浴はいい加減にやめなさいと言われ続け娘が小学校を卒業し
た日を最後と決めて娘も仕方ないと言う事で最後に楽しもうと入浴して体
を清め幼い性器を開いて舐めました、娘も最後にと黒いちんぽを握りしめ
て舌でペロっと舐めて口一杯に含みました「舐めながら「気持ちイイか
い!」って聞くと「咥えたちんぽを抜き「うんすっごく気持ちいい」何だ
か二人共最後まで行って欲しいような気持ちでしたが外から女房が「早く
出なさいいつまで入ってんの」って催促されたんで名残惜しいけど風呂を
後にしました。
次の日仕事を早退して娘が通学路にしてる道で買えりを待ち伏せして車に
乗せ国道沿いのモーテルに入り娘を抱き締め激しいキスをしてそのままベ
ツトに倒れ込みお互いの体を愛撫し始めました、もう我慢汁ボトボトで娘
の陰部もお液でぐしょ濡れでした「今日こそ一対になろうな」ってカチカ
チの肉棒を幼膣に奥深く沈めると「痛いけど我慢する」なんていい娘なん
だろう全てが納まってキスしながら「痛くしてごめんな」「ううんいいの
これでお父さんと結ばれたんだから大好きお父さん」う~泣けてくる・・
超ゆっくりピストン出し入れ開始、眉間にしわ寄せて耐えてる姿に感動・
感謝・感激「〇・〇・〇好きだよ愛してる」「あたしもお父さん大好き愛
してるよ」より激しく突き上げ中に発射しました、娘の希望と私の考えで
中出ししました、娘も「お父さんの子供が欲しい」私も娘との子供が欲し
いと、だが娘はまだ中学2年生世間体と言うより淫行虐待と思われるし青
少年なんたらで刑法に触れる行為許されるはずが無い、いっそ娘と遠いと
ころでと思うがそう世間は甘く無い、法を犯した私と法に守られてる娘い
っそ電車に飛び込もうと思う日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つばめ ◆fbBZsN6.KQ
2022/08/03 05:57:23    (XzEDOOrx)
娘さんもあと3、4年で成人だから、
それまでは子供できないように気を付けて、
中出ししてあげましょう。
18で成人したら、堂々と子供を産めばいいでしょう。
ただ、相手がお父さんだってことだけバレないようにすれば。

娘さんの希望によっては、
奥さんとの関係も気を付けて、
家庭を壊さないように出来ればなおよし。

4
投稿者:検察事務官
2022/06/15 14:38:49    (DSrMiYe3)
警察は民事不介入だが事が事だけに青少年保護育成条例で書類送検だ
な、
3
投稿者:閻魔小王
2022/06/15 14:31:32    (DSrMiYe3)
いいんでねえかい!淫行・虐待結好結好、ぶ太いマラを突っ込んで槌
き回して失禁させてね、痛いのも最初のうちだけでそのうち娘っ子か
ら催促して来るよ  頑張れお父さん フヮイト!
2
投稿者:無名
2022/06/15 13:42:36    (8sIpj/iI)
くだらん

実にくだらん

警察に捕まってしまいなさい。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。