ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/15 01:58:24 (Vdt2sube)
田舎の法事に家族で行った時でした。
普段見ない母の喪服姿に興奮してしまい。
法事後の食事会の際に隣の母の手を股間の勃起に。
母は少し抵抗しましたが、チャックを開けて手を突っ込ませると
握ってくれました。
母のスカートをめくってパンティの横から手を入れて指マン。
周りの親戚も気付いてチラチラ見てきます。
僕は親戚に知られた変態。
みんなにオナニー見せているし、射精するところを見られるのが
好きで呆れられている。
我慢できなくなってきたので僕だけ下を脱いで母にしごいてもら
いました。
お行儀悪いねと言われたり、前から我慢できない子だったもんな
どと言われますが気にしません。
普段は口で抜いてもらいますが、せっかくみんなに見られている
のでやってしまうことに。
母のパンティを脱がすのは抵抗されましたが、力づくで脱がせて
挿入しました。
やだあ本当にしてると言われながらも見られる興奮にすぐ射精
感がこみあげてきた。
中出しでは射精を見せられないので、抜いて特大の噴射を喪服
にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:喜久
2022/06/17 11:23:00    (JBTUlqQw)
よその法事は知らないが、うちの田舎では45歳未満の女性は既婚
未婚未亡人に関わらず喪服の下の下着はTベックにガーターストキ
ングと決まっている。
もちろん洋装だけで和装の着物の場合は下着を着けることは許され
ない。
そんなことがあって親戚中僕と母の行為を見ているのだ。
法事のあとの会食も2次会があって、そこではみんなが乱交になっ
てしまう。
たまにそのことが切っ掛けで、誰かが妊娠してしまうこともあるよ
うだ。
亡くなった人を見送る反面新しい命を授かるものもいるようだ。
4
投稿者:(無名)
2022/06/16 01:16:37    (uP.bfGRf)
良い話マン載だね~。
3
投稿者:(無名)
2022/06/15 22:10:57    (1HcyCcSi)
ハイハイ、アホか。
2
投稿者:(無名)
2022/06/15 14:45:20    (vrzRvUws)
確かに、田舎の本家の法事に行くと、性欲が爆発するよね。
普段、家では母だけ抱いているけど、本家に行った時は叔母を
夜這いするのがお約束。
叔母もそれを期待して待っていてくれてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。