ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/11 04:36:26 (JeziulHc)
中学の卒業祝いで女の子3人と男の子4人で温泉旅行に行った時です、そ
こは混浴露天風呂があって予約してた時間に全員で入る事になってワイワ
イキャキャ言いながら男女別の脱衣場で脱いで先に湯舟に浸かってると男
子達もやって来て下半身も隠さずブラブラさせて湯舟に浸かろうとしてる
と女友達はキャ~キヤ~騒ぎながら胸を隠したり見て見ない振りして男性
器を見ていました、私はお父さんといつもお風呂に入ってお父さんの
○○○を見てたので○○○には免疫が出来てましたがな・なんととても小
さな○○○でこんなのもあるんだと知りどっちが普通なんだろうかと、い
ずれ私もあんなのを迎い入れるんだろなって想像してしまいました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名2
2022/06/14 21:34:49    (2I3q1MX3)
中学の卒業祝い時点では15歳ですね。

笑子18歳となっていますが、18歳だと高校3年生なはずです
が?
どうなっているのでしょうか?

男女で混浴露天風呂に入浴していると、
男子1人が興奮して来て、「立っちゃった、やりたいな」というと
他の男子も「俺も興奮して来ちゃった。やりたい」
あと1時間は貸し切りだし、誰も入ってこないし、みんなでやっち
ゃお!

女子3人はそれを聞くと、真っ青になり、
「やばいよ、にげよう」

湯船から出口に逃げようした。
勃起した○○○を見せながら男子4人が追いかけて来た。

男子に後ろから抱きつかれ、床に押し倒された。
男子4人に対し女子3人。
私も2人の男子に押さえつけられた。1人に両手を押さえつけら
れ、
もう1人の子に上に乗っかられた。

突然のことに、やめてよ、なにするのよ!と叫んだけど、男子は
やめてくれなかった。

おっぱいを揉まれ、勃起した○○○を私の下半身に押しつけて来
た。

痛い、痛いよ。それほど大きくなったけど、堅くなった○○○が
私の中に入ってきたときにあまりの痛さに悲鳴をあげた。

痛いよ、痛いよ、やめてよ。と泣きながら叫んだけど男のはやめて
くれなかった。
私の中で○○○を動かしていた。
男の子は私の上で気持ち良い、気持ち良い。と。

時間にして5分もしないうちに、
でちゃう、でちゃう。だしちゃう!
とうめくと私の上に乗っている男の子の動きが止まった。

私の中に入っている○○○を引き抜き、
ふう、良かった。一杯中にだしちゃった。
と言いながら私の上から離れた。

今度はぐったりしている私に私を押さえ込んでいた別の男の子が
私の上に乗っかって来た。

おっぱいをしゃぶられながら、その子も私の中に○○○を入れてき
た。
さっきの男の子同様私のなかで激しく動いた。

その子も私の中で果てた。

他の女の子2人も男の子の○○○を入れられ中に出された。

3人とも処女だったので挿入されたところがヒリヒリして痛いと
話していた。

もう終わりかと思った

でもあと30分ほど時間はまだあった。

男子の1人が言った。
また、やりたくなった、まだ時間もあることだし、今度は違う女の
子としようぜ。

男の子が首を立てに振り、そうしようか。

結局女の子3人は3人とも男の子4人の、○○○を入れられた。

女の子の膣の中は男たちが出した精液と処女出血でぐちゃぐちゃに
なった。

その後、3ヶ月経ち女性3人とも妊娠した。
父親4人の誰かも分からなかったけど、
1人の女性は堕胎したけど、2人の女性は、「せっかく授かった命
だから、赤ちゃん産んで育てる」と


となったと言うお話ですね。

めでたしめでたし。
















2
投稿者:(無名)
2022/06/12 15:40:08    (N.0C0E7J)
私も巨根パパです。
私の娘は彼氏とセックスして帰宅すると、私の巨根で口直しをし
ますよ。
やっぱり、女の子はデカチン棒が大好きなんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。