ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/10 20:37:01 (226/qauJ)
3年前、脳梗塞で倒れた。東京で就職したばかりの息子が止めて帰っ
てきて妻と二人で農業をしてくれている。
私は退院後、歩行器でリハビリをpしている。
先日、いつものように家の周りを歩行器で歩いていた。
調子がよいので、坂道だけど裏山の畑まで行ってみようと思った。
裏山の畑の隅に農機具置き場兼休憩所の小屋がある。
そこまでたどり着いたので中で一休みしようと思った。
っこやの中から異様な声と物音がする。
のぞいてみてびっくり仰天、腰を抜かさんばかりだった。
妻と息子が絡み合っていたのだ。
妻も息子も下半身は裸で、仰向けになって大きくまたを広げた妻。
その妻の股間に息子の怒張したものがずぶりと差し込まれた。
妻が声を上げてのけぞった。息子はどすどすと腰を振った。
妻は苦しそうに顔をゆがめてしっかりと目を閉じている。
息子は腰を振りながら妻の乳房をもんだり、乳首をつまんだりした。
妻がハアハアと喘ぎだした。下腹が波打ってきた。
あん、あんと声を上げた。「あーー、あー、いい、いいーーー」
「あー、ああ、いく、いく、いくー」
妻が息子にしがみついて腰をがくがくと痙攣した。
そこではっと我に返って私は急いで逃げるようにその場を離れた。
やっとの思いで家に帰った私はしばし呆然としていた。
あれは昨日や今日初めてではない。あーー。
哀れな親父よ。どうしましょう。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/06/16 15:01:42    (9YrWvOgF)
書類上は 実子となりますが
実際は 孫でしょうか

跡継ぎ作りも大変です
8
投稿者:熊さん
2022/06/13 00:14:27    (/PCF8ITi)
働けず嫁を愛でる事も出来ない
貴方の代わりに
息子さんが頑張ってる訳でしょ?

お二人に貴方がかけてる迷惑を思えば、
黙認も何も貴方に発言権は無いよね^^;
7
投稿者:(無名)
2022/06/12 15:43:51    (N.0C0E7J)
母子相姦はこういう事の為にも必要なんだなあ、と考えさせられ
ました。
私の妻と息子には、妊娠出産を避けて、母子相姦を続けるように
言いたいと思います。
6
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/06/12 01:57:43    (9AVywuwH)
皆さんお疲れ様*´槌`)"
病気はいやですよね。(槌―槌槌)
私も、心筋梗塞と糖尿病自分の身体を
痛みつけてきたぶん今は食生活あらためています。
53歳にして仕事ができなくなりました。痛みを我慢した事で心臓の半分壊死しまして……
がしかし、性欲はありますからしますが
中々怖いですね。皆さんもご自愛ください。
でわ、失礼します槌槌♀槌
5
投稿者:しょうすけ
2022/06/11 22:56:26    (/OJXhKND)
叔父が、交通事故に遭い、その後遺症と持病の悪化で入退院を繰り
返すようになった。
性格が明るく、スタイルのよい叔母にあこがれの気持ちを持ってい
た私は、おばを食事に誘いそのままホテルに行った。
叔母は、私より24歳年上で、既に年は50歳を過ぎているが、肌は
きれいで胸にも張りがありウエストもくびれていた。
ベッドの上で激しく喘ぐ叔母の姿に、私はとりこになった。叔母も
「捨てないでね。」「飽きられるのが怖いわ。」と嬉しいことを言
ってくれる。
夫とは、交通事故以来、していないと言う。私としては、叔父に申
し訳ない気持ちがある。

4
投稿者:(無名)
2022/06/11 15:36:27    (d64MlNaQ)
俺も父親に頼まれて、母親を抱いてる。
父は事故で車椅子になってしまった時に、頼まれた。
母がこの先一生セックスしないのは、凄く可愛そうだと父は言
っていた。
他人の男に母が抱かれるのは嫌だが、実の息子なら我慢できる
らしい。
父親は一人で小さな寝室で、母と俺が夫婦のように、二人で大
きなベッドルームを使っている。
ほぼ毎晩、ごく普通に母子相姦をしている。


3
投稿者:ヒロシ
2022/06/11 10:13:51    (02GZF3f8)
私も脳梗塞しましたよ。毎日不自由な脚を引きずり、歩き周りました。リハビリです。
今は山歩きも出来るし、エッチも出来ますよ。
でも、公認してやるか、家を追い出して新しい女を貰うかだね。
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 23:30:45    (DIZXFB4w)
アンタは我慢して黙認するか、3Pを提案するか、でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。