ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/08 18:14:02 (AYXPnZKK)
初めて母子相姦系の掲示板に足を踏み入れて
触発されたので自分の体験談もポツリと投稿です。

自分も大人になり、いっちょまえに女性とエッチをする様になってから
ふとした瞬間に思い出すような
比較的、性に開放的だった我が家での
母親とのイチャつきが気になって
自分と似たような経験がある人が
いるんじゃないかと覗いてみたら
結構エグい関係を持ってる人もいるみたいですね…。
自分は母親と関係を持ったことはないですが
自分は母に手マン、母は私に手コキまではした仲です笑

もしかしたら同年代の人には伝わるかもしれませんが
当時のゲーム機、ゲームボーイのカセットに
ポケットカメラというのがあって
モノクロで画質も悪いもんでしたが
写真を撮影して、印刷までできる優れものでした。
それでよく母親がお風呂に入るときとか上がってきた
裸のタイミングを見計らって撮影してました笑
モノクロではあるものの陰毛も
うまく映れば?毛の質感がわかるくらいで
綺麗に撮れた画面を二人で見てはゲラゲラ笑ったりするような親子でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆ubdOKgeuew
2022/06/14 00:32:23    (VA0Y3sC6)
返信が飛び飛びで遅くてすんません;

お風呂場で手コキをしてもらうのも毎回ではなく
母親の機嫌が特別良い時?かな
そういう時は決まって
なにおっきくしてんのー
みたいに茶化されます笑
大体そんな感じで言ってくる時には
手でしてくれーって頼んでも断られることは無かったですね
いつも出すときは壁に飛んでいかないように
手のひらに受けてくれるんですけど
手のひらに出した精液を観察されて
終わった後は、自分でも処理するんだよー
みたいに言われることが多かったです
多分めちゃくちゃ濃かったんでしょうね笑
5
投稿者:(無名) ◆ubdOKgeuew
2022/06/12 20:04:08    (8eDJEqwI)
父はいますよ~
とはいっても当時の父は配送業をしてましたので
基本帰宅するのは休日のみでして
たまーに平日にも帰るときがあるくらいの家庭でした。
なので小さな頃から母親とは
一緒のお風呂に入る習慣がありましたので
自分が高校に入る頃に自制心で
別々に入浴するようになるまでは
毛が生えても一緒に入ってました笑
手マンの話も、手マンというよりは
母親が風邪なんかをひいて解熱用の座薬を入れるときに
ちょっとイタズラでくちゅくちゅ触るって感じでした笑
母親も、満足したらやめてよ~って軽く注意するくらいで
自分もそれ以上の行為には至りませんでしたね
理由は特にないんですけど…

オナニーは母親がいないときにするか
たまーに一緒にお風呂に入っていて
不意に勃起してしまったりすると
出しちゃう?って感じで聞かれるので
手でしてもらったことは数度あるくらいです
4
投稿者:かずお
2022/06/11 23:27:17    (/OJXhKND)
トピ主のお父様はご健在なのでしょうか?
手マンまでしてそこで終わったのが、私の経験からすると考えられ
ないです。
私は、強烈な欲求に勝てず、そこで終わることは、とてもできませ
んでした。
私のうちは、母一人子一人の母子家庭で、2間しかない狭い賃貸ア
パートに住んでいました。お風呂場には脱衣場もなく、台所で服を
脱ぐことになっていました。ところがお風呂場は普通に2畳ほどの
広さがあり、小さいころからずっと母と一緒に入っていました。
さすがに高校生になると一緒には入りませんでしたが、母の入浴後
の裸や、ネグリジェの乱れた寝姿は間近で見ることができました。
母も私の裸は普通に見ていました。
高校生になると、私は、母が帰宅する前の夕方にオナニーをしてい
ましたが、それでは足りず、夜、母の寝ている横で気づかれないよ
うにしながらオナニーをしました。
しかし、がまんができず、母にオナニーを手伝ってもらいました。
それから数日で、母とセックスをするようになりました。
母のおまんこに挿入したらどんなに気持ちがいいんだろうと想像し
ていましたが、実際セックスしてみるとは、なんだこんなものかと
思いました。
その後、母の喘ぎもだえる姿に、オナニーでは得られない大きな喜
びを感ずるようになりました。


3
投稿者:(無名) ◆ubdOKgeuew
2022/06/09 16:57:55    (bYxnlFNi)
んー、どうなんでしょうね
自分は母親とは高校に入る頃には
そういうイタズラは、お互いこれ以上は
ヤバい…と察して徐々に無くなったので
今では普通の?親子関係になってますね!
風呂場での裸の付き合いも中学までで
もしかしたらそれ以降も続いてたら
いよいよ本格的に肉体関係に繋がるのかもしれませんね。
とはいえ今でも帰省した時なんかは
軽く母親のお尻をモミッと触るので
やっぱり少し開放的なところは残ってるとは思いますけど…
さすがに中学生の頃のピークに比べると
かなりライトなスキンシップに留まってますよ~

2
投稿者:(無名)
2022/06/09 14:48:00    (HIJynUzJ)
母と僕も、始めは仲の良い友達のような関係でした。
夏場はお互い裸で過ごしたり、一緒にお風呂に入って体を洗い
合ったりと、凄く仲の良い親子関係でした。
でも、中学生になってからは、僕の巨根が母の裸を見て勃起す
るようになってしまったので、母もそれを見て見ぬふりも出来
ずに、結局肉体関係に発展して行きました。
母と息子って、結局は男と女なんですよね。
実の親子とはいえども、セックスをしないわけにはいかないん
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。