ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/07 11:26:50 (ow.HnNPe)
去年癌で他界した妻が残した一人娘の明菜との暮らしでその明菜が小学6
年生の時から父親の愚息ちんぽを咥えさせていました、膨らみ始めた胸を
寄せ集めて揉んだり幼くて毛も生えていない幼マンを愛撫し幼膣の開拓に
励んで昨夜やっと愚息を挿入する事が出来ました、幼マンはまだ濡れる事
が出来無いので潤滑油を使ってのインサートになってます、きちきちで窮
屈な幼膣に愚息が嬉しい悲鳴を上げよだれがドクドク溢れ出てきてスムー
ズなピストン出し入れが出来膣壁の締め付けに早くも射精感に襲われまし
た、ピストンを中止してキス~乳首吸いを堪能するまで舐めた押し再びピ
ストン開始するとアッと言う間に逝ってしまいました。
まだ初潮を迎えて無いので中で射精しました、しかし残念ながら明菜は無
表状で天井を眺めています、キスしてもただ唇を重ねるだけで舌を入れて
も吸い返すなんてしません何だか父親の俺だけが興奮してるようでちょっ
と寂しいセツクスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/06/14 15:32:12    (2I3q1MX3)
小学6年生の明日菜の幼膣に初めて俺の珍保を挿入してから、
2ヶ月後、明日菜の初潮が始まりました。
赤飯を炊いてお祝いをしました。

もう、中だしは出来なくなりました。
ゴムを付けても明日菜の幼膣は狭くてきつきつです。

人形を抱いているようですが、身体をなめ回したあと挿入し、
思い切り明日菜の中に放出します。
ゴムを付けているので安心なので、抜かずに2回目にチャレンジ
しています。

中学生になるとかすかに陰毛が生えて来たのがわかりました。
若草です。

明日菜の下半身を良く観察させて貰いました。
両脚を開かせ大陰唇から小陰唇、栗と栗鼠と両手で押し広げ、膣
内まで観察しました。
膣内は綺麗なピンク色していました。
思わず、舌先で舐め回しました。
少し、おしっこ臭かったけど、女の臭いがしました。

週2~3回の明日菜とのSEXを重ね、明日菜が中学3年生になっ
た頃、その頃には胸も膨らみかけてきました。
丹念に栗と栗鼠を刺激してやると、明日菜から思わず、
うっ、うっとため息が漏れるようになった。
感じている?

高校2年生になると身長も150㎝を超え、服の上からも胸の膨ら
みがわかるようになって来た、お尻も大きくなり腰のくびれてき
た。
勿論、陰毛も完全に生え揃ってきた。
大人の女の身体になりつつある。


明日菜の言動にも変化が現れて来た。
最初は俺に身を任せじっとしていたが、
この頃では、「お父さん、今日は安全日だよ。生でいいよ」
「今夜しようよ」「一杯愛して」

明日菜は現在18歳の高校三年生です。


4
2022/06/10 06:20:00    (jdL.Q/gd)
生理が訪れれば急に胸が膨らみ始め陰毛も生えだし幼児から少女にと
成長し膣内も潤いし出しますこの頃から娘との性的交渉も断然気持ち
良くなりますよ、問題は色々ありますが当面はキスの味を教えること
ですね!キスって性行為には欠かせないもんですからね、娘だけにフ
ェラさせるのでは無く貴殿も娘の性器を舐め合い娘に(あ~お父さん
に愛されてるんだ)と思わせるんです、義務的に舐めてるんじゃ無く
お互いが気持ち良くなるようにしてるんだと思わせるんです、口内発
射してもゴックンしてくれますよ、至福の時ですね!
3
2022/06/07 16:49:53    (ow.HnNPe)
我が娘の純潔を奪いしかも早漏気味で即発射するなんてもってのほか
で死罪獄門磔の刑、死を持って償いなさい、明菜ちゃんの事は俺に任
せて心置きなく死んでくれ、中学生に上がる頃には俺のちんぽを欲し
がってるぞ!その頃にはフェラも完璧でお父さんも天国から見守って
くれ、フェラ抜き中の姿を天国から見ながらせんずりでもこいてくれ
2
投稿者:ポリス
2022/06/07 11:45:47    (mZnr7ESX)
通報案件ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。