ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/04 10:48:36 (7SN6mYFY)
今日、父はゴルフ。早朝、父が出掛けるのに合わせて、実家へ向かい、父が出発したのを確認して、家の中へ。出迎えた母に抱きついて、すぐにマンコを弄る。
「ダメだよ、昨日、お父さんにされたまま洗ってないから」と、母のパンツは2人のスケベ汁でベタベタ。愛撫無しでそのままバックで挿入。ハメたまま寝室へ移動して続ける。
「昨日、お母さんもイッタんか?」
「5分位で終わったけど、お父さんが出す前にギリギリいけた。」
「ホンマにスケベやなあ(笑)。どっちが気持ちいいんや?」
「あんたの方が全然いいよ。デカいし、硬くて元気やし。 あ~、もうあかん。マンコ気持ちいい。 お母さんもういくで、おっおっ、いくいく、 イッグゥーーッ」
「上に乗ってくれよ。」
騎乗位での母の腰使いは、本当にスケベで最高。向きを変えてもらい、アナル丸見えで、母のマンコに出入りするのを見てて、興奮が高まる。母も立て続けに何度もいく。
「お母さん、すげぇ気持ちいい。一発出すで。」
「ええよ、お母さんもすっごい気持ちいいで。お母さんもまたイクで。 一緒に行こ。出して出して、 お母さんのマンコの奥に、いっぱい出して。イクで、イクで、イクーー、出してー。」
一発目の射精。母が尻を上げると、大量に逆流。出てきたものを吸い取りゴックン。お掃除フェラ。
「おいしい、あんたのすっごいおいしいで。夕方まで何回してくれるん?」
そのまま2回戦突入。1時間以内に2回戦終了。
少し休憩してシャワー。浴室で母に排便させ、そのままアナル挿入。
「やっぱアナルは締まるなあ。気持ちいいで。」
「ほんま? 気持ちいい? お母さんもお尻の穴気持ちいいで。マンコにも指入れてグリグリして。 あーこれ気持ちいいー。お尻もマンコもいいー、おっおっ、イクで、イクでイクで、イグッぅぅぅー。」
アナル中出し。
出しても触り合ってるとまた立って、母とは何度もハメたくなる。
これから4回戦。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好き者
2022/06/06 23:07:15    (RiHfwb5/)
↑3さんも母子相姦者ですか?
父がいなくて母と一緒に暮らしていたら、やりたい放題なんですけどね。ほんと昼も夜もなく、暇さえあればやりっ放しだと思う。なにしろ母親とのsexはとにかく気持ちいいので。土曜は結局母と7発もやってしまった。それなのに今日はもうやりたくて仕方ない。先程、父が風呂に入った隙に、母とTEAMSを繋いで、母のすけべマンコ映してもらい、淫語連発してもらって抜きましたよ(笑)。
父がいることによって隠れてする興奮も確かにありますね。一番興奮したのは、正月。朝から父母と3人で酒を飲み、昼前には父はコタツで眠り。そのコタツの反対側で、嫌がる母のパンツをズラし、横向きに後ろから挿入。父が起きないようにあまり激しく動けなかったが、興奮しまくりですぐに母のマンコに出てしまいましたね(笑)。一発では足りずに、母を寝室へ連れて行き、全裸にしてもう一発してしまいました。父に踏み込まれたら言い訳のしようもない状況だったけど、興奮しすぎて2発目も数分で出てしまった。母はすぐに服を着て、「もう、何考えてんの、あんたは?お父さんに見つかったら終わりやで。」と言いつつ、口を塞ぐようにキスすると、しっかり舌をネットリ絡めてきました。これまでで最高の経験でしたね。
3
投稿者:(無名)
2022/06/06 10:43:20    (W9lyUDG3)
まじで、母子相姦に父親は邪魔だよね。
母親を抱きたい時に抱けないしね。
母子家庭が超羨ましいよ。
でも、父親の目があるから、スリルがあって良いのかも。
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/06/04 12:36:26    (w9E5dcCm)
中継お願いしたいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。