ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/04 06:35:08 (1lkIj78Q)
物心がついたときには、母と二人だけの暮らしでした。
母はずっと、好きとか嫌いとかでなく、単なる母ちゃんでした。
男って、いっ時性欲が高まって抑えがきかなり、変なスイッチが入るとき
がある。
あの夜は、性欲が極度に高まっていた。
二人とも酔っていて見境がなくなっていた。
母にキスをすると、何するのやめなさい。と一言あったが、
舌を入れて抱き寄せると、母ちゃんも舌を絡めて来た。
裾から手を入れて直におっぱいをまさぐり、
もう一方で、母ちゃんのおまんこに手を伸ばすと。
ダメだよと言いながら、俺の手がおまんこを触りやすいように股を開い
た。
母の着ているものすべてを脱がすと、母も私を全裸にして
すでに勃起している俺のちんぽをくわえこんでいる。
69になって母のおまんこを舐めると、母のおまんこはすでにぐちょぐち
ょで
パックリと口が開いていて、もう俺のちんぽを受けⅠる準備が出来てい
た。
俺は、母ちゃんのおまんこに俺のちんぽを無性に入れたくなった。
正常位になって、母の股を開いて、パックリと開いたおまんこにでっかく
なったちんぽをゆっくりと挿入した。
濡れた母ちゃんのおまんこ俺のちんぽが収まると、母ちゃんは吐息を漏ら
した。
母ちゃんの中、暖かい柔らかく俺のちんぽを締め付けてくる。
ちんぽの出し入れを徐々に早くすると、母ちゃんは嗚咽した。
早くピストンをして、一時緩やかに、母が徐々に感じてきているのが分か
る。
母がのけぞり、体を震わせ、俺のちんぽを波打つように締め付けてくる。
拓人、いく、母ちゃんいくいくいっちゃうよ、と
俺も、いきそうだ、母ちゃん俺もいくよ、いっしょにいこう
母ちゃんが体を硬くして、いったとき俺も母ちゃんのおまんこの中に大量
の精子を吐き出していた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/06 10:49:24    (W9lyUDG3)
初めての時、僕の母もクンニをしたら、抵抗を止めましたね。
父親には、クンニをあんまりされたことが無かったらしい。
僕のクンニがあまりにも気持ち良くて、トロケて抵抗出来なくな
った、と母に後から聞いた。
基本的に、父が家にいる時、母は抱かせてくれないのだが、クン
二をすると母から挿入して欲しいと、オネダリしてくるよ。
2
投稿者:好き者
2022/06/04 09:46:53    (7SN6mYFY)
母親のマンコって、なんであんなに気持ちいいんでしょうね。私も今日、朝からもう2発しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。